すげえ
  1. あんだけ大勢で囲んでおいてただの1人も殺れないとか草
  2. 一人も殺したことがない雑魚の集まりw
  3. その雑魚の集まりに何度も襲われる 雑魚の餌程度の栗山乙
  4. ブラットの統制とれた動きに弘道脱糞
  5. >>2
    囲まれたほうだぞバーカw
    なお囲んだ方は組長親子が顔面撃ち抜かれた模様
  6. 弘道会と喧嘩できる半グレ
  7. >>2
    何にもわかってないおバカちゃんw
  8. ヤクザになる根性のないヘタレ
  9. クロちゃんみてる〜??
  10. 組長撃たれたって半グレが銃持ってたの?
  11. 埼玉県北部にある加須市は約10年前に国内史上最大規模の覚醒剤貯蔵庫が発見されたが見張り役の外国人だけ逮捕されて捜査打ち切り

    しかも数年後にまた同規模の覚醒剤貯蔵庫が発見されたが見張り役以外は逮捕されていない
    覚醒剤で儲けたいヤクザなら加須市へ
    警察がアホしかいない街だから摘発無いよ
  12. ただの田舎者のヤンキー集団だろ
  13. 偉そうなことぬかしてるけど叩きが本業のヤクザの下請け
  14. 3000人もいるわけねーw
  15. 弘道会もビビってるし
  16. まあ今1番勢いあるのは確かだな
  17. 関東連合が勢いあった頃は揉め事があったら一気に集まるぐらい動員力あった それが今は落ちぶれてあれだ 群馬のカッペ集団もいづれは同じになるよ
    怒羅権だけはあれだけ集中取締りやられても今もヤバい集まりなのがすごいわ
  18. 木村兄弟がたった2人で関東連合蹴散らしたからな
  19. 3000人は盛り過ぎだろw

    構成員は500人
    そのうち特攻隊と親衛隊が300人
    っていう話だぞ。
  20. 栃木と埼玉にもメンバーいるの?
  21. 足利ブラット
  22. ここまで1の自演
  23. 弘道会逃げたなw
  24. 弘道会屈指の有力組織、野内組を半グレが駆逐したとか冗談やろ?
  25. >>9
    顔面打たれて生きてるってファミコンすか
  26. >>26
    100人いるかいないかって感じだよ
    ただ全員若いしトレーニングもして屈強だから
    戦闘力はある。
    年寄りしかいない組なんか一瞬で潰されるよ。
  27. ど田舎の半グレって何をシノギにしてるの?
  28. >>35
    農業だろ
  29. 野内でも幸平でもこいよ
    逃げんならここにはいれさせねーから
    喧嘩できなきゃ不良じゃねーぞw
  30. >>34
    奇襲攻撃専門です。
  31. みんないい車乗ってるね
  32. >>37
    入れさせねーとか何の権利があってw
  33. 袋叩きにされてるのがブラッド?
  34. >>34
    ヤクザは体に悪いことばっかして不健康だからな
  35. 絆傘下だったところ
  36. ツイッターで栗山組らしい事務所前で挑発してる動画見たけど、アレの進展ってどうなったのですか? 
    なめられたまま今日に至ったのでしょうか?
  37. そうです
  38. >>26
    あんな田舎町に300人の半グレがいるか?
  39. >>48
    多いの〜
  40. >>35
    きゅうりと枝豆に決まってんべ。
  41. 普段は百姓とかドカタやってます
    専門学生もいます
  42. >>48
    スバルとかの工場に出稼ぎのブラジル人がウジャウジャいるんだよ、あの辺は。
  43. >>53
    ブラジル人が半グレなのか?
  44. リーダー山本
  45. リーダーは元土建
  46. >>55
    服役中でしょ
  47. そもそも、タ○ミが甘やかしすぎだったんだよね
  48. 父親を殺すまでに何をしようか?
    大崎謙介を殺すまでに何をしようか?
    熊沢英昭を殺すまでに何をしようか?
    福本徹也を殺すまでに何をしようか?
    金澤亮真を殺すまでに何をしようか?
    岩永良子を殺すまでに何をしようか?
    常慶雅則を殺すまでに何をしようか?
    後藤孝宏を殺すまでに何をしようか?
    笹本駿介を殺すまでに何をしようか?
    齊藤悠樹を殺すまでに何をしようか?
    日渡駿を殺すまでに何をしようか?
    佐藤勉を殺すまでに何をしようか?
    佐藤正を殺すまでに何をしようか?
    今西貴大を殺すまでに何をしようか?
    島田博満を殺すまでに何をしようか?
    松田和幸を殺すまでに何をしようか?
    佐竹憲吾を殺すまでに何をしようか?
    渡辺ゲバラを殺すまでに何をしようか?
    土橋裕哉を殺すまでに何をしようか?
    本郷広直を殺すまでに何をしようか?
    藤原一弥を殺すまでに何をしようか?
    蓮田敬司を殺すまでに何をしようか?
    荒川善光を殺すまでに何をしようか?
    久保山明代を殺すまでに何をしようか?
    岸直哉を殺すまでに何をしようか?
    伊藤崇を殺すまでに何をしようか?
  49. 群馬の釜飯ウマ〜んだよなアレ。
  50. 新潟市に住む建設作業員の男(36)が9日、傷害の疑いで逮捕されました。

    こいつ殺しにいくんじゃ!
  51. >>56と殺業でもして命の尊さに付いて考えてみたら?
  52. >>45
    稲川傘下?になれてよかったな
  53. 伊奈町の岩井悠樹を殺したら俺のことニュースでどんな風に報道されるんだろうな??
    富士見団地の久保山明代を殺したら俺のことニュースでどんな風に報道されるんだろうな?
    草加市の高橋冴季をしばいたら俺のことニュースでどんな風に報道されるんだろうな??
    埼玉の佐久川光弘と草川彩夏を殺したら俺のことニュースでどんな風に報道されるんだろうな??
    埼玉の吉田武史と吉田幸生を殺したら俺のことニュースでどんな風に報道されるんだろうな??
    埼玉の飯野伸一を殺したら俺のことニュースでどんな風に報道されるんだろうな??
    埼玉の川野太を殺したら俺のことニュースでどんな風に報道されるんだろうな??
    埼玉の福島麻里子を殺したらニュースでどんな風に報道されるんだろうな??
    埼玉の柳瀬順子をしばいたらニュースでどんな風に報道されるんだろうな??
    埼玉の黄檗勇次を殺したら俺のことニュースで報道されるんだろうな??
    埼玉の栗原敦子をしばいたらニュースでどんな風に報道されるんだろうな??
    埼玉の小暮加奈をしばいたらニュースでどんな風に報道されるんだろうな??
    埼玉の中沢良仁をリンチしたらニュースでどんな風に報道されるんだろうな??
  54. 大崎謙介を殺すまでに何をしようか?
    熊沢英昭を殺すまでに何をしようか?
    福本徹也を殺すまでに何をしようか?
    福永敦哉を殺すまでに何をしようか?
    金澤亮真を殺すまでに何をしようか?
    岩永良子を殺すまでに何をしようか?
    常慶雅則を殺すまでに何をしようか?
    後藤孝宏を殺すまでに何をしようか?
    笹本駿介を殺すまでに何をしようか?
    齊藤悠樹を殺すまでに何をしようか?
    日渡駿を殺すまでに何をしようか?
    佐藤勉を殺すまでに何をしようか?
    佐藤正を殺すまでに何をしようか?
    岩本智を殺すまでに何をしようか?
    今西貴大を殺すまでに何をしようか?
    島田博満を殺すまでに何をしようか?
    松田和幸を殺すまでに何をしようか?
    田仲一平を殺すまでに何をしようか?
    水谷和史を殺すまでに何をしようか?
    森田勝智を殺すまでに何をしようか?
    大上卓柾を殺すまでに何をしようか?
    井本雅弘を殺すまでに何をしようか?
    杉山裕幸を殺すまでに何をしようか?
    佐竹憲吾を殺すまでに何をしようか?
    渡辺ゲバラを殺すまでに何をしようか?
    土橋裕哉を殺すまでに何をしようか?
    本郷広直を殺すまでに何をしようか?
    蓮田敬司を殺すまでに何をしようか?
    荒川善光を殺すまでに何をしようか?
    久保山明代を殺すまでに何をしようか?
    岸直哉を殺すまでに何をしようか?
    川野太を殺すまでに何をしようか?
  55. 暴走族とかチーマーとかあるわけでもないのにどういう経緯で半グレみたなことやるようになったんだろ
  56. 暴対法の締め付けでしょ?素直に
  57. >>66
    馬鹿だからだろ。
  58. ヤクザになって爺さんの面倒みるよりはいいよ
  59. カッペで頭悪いから
  60. 徳谷和彦が釈放されたら殺してやろう

    英雄福西貴久 VS 悪父徳谷和彦
  61. 徳谷和彦が釈放されたら殺してやろう

    英雄福西貴久 VS 悪父徳谷和彦
  62. >>68
    ヤクザになるよりは利口だろ?
    今は令和なんだからな。
    令和でヤクザとか馬鹿以下だよ。
  63. 弱いヤクザは最悪だな
    強いヤクザの下で好きに半グレやってるほうが利口
  64. 貧乏アパートに住むヤクザ
    3階建て豪邸に住むブラット
  65. 登録会員制ってなんか笑っちゃうな
  66. トップ自ら強盗するくらいシノギないブラット
  67. よう馬鹿者集団ブラットよ!
    山火事の火消し要員として働け
  68. トップが強盗で服役中だからな
  69. >>73
    そのヤクザにいいように使われてるのが半グレだろう
  70. 群馬の脳足らず ブラッド
  71. 父親を殺すまでに何をしようか?
    大崎謙介を殺すまでに何をしようか?
    熊沢英昭を殺すまでに何をしようか?
    福本徹也を殺すまでに何をしようか?
    金澤亮真を殺すまでに何をしようか?
    岩永良子を殺すまでに何をしようか?
    常慶雅則を殺すまでに何をしようか?
    後藤孝宏を殺すまでに何をしようか?
    笹本駿介を殺すまでに何をしようか?
    齊藤悠樹を殺すまでに何をしようか?
    日渡駿を殺すまでに何をしようか?
    佐藤勉を殺すまでに何をしようか?
    佐藤正を殺すまでに何をしようか?
    今西貴大を殺すまでに何をしようか?
    島田博満を殺すまでに何をしようか?
    松田和幸を殺すまでに何をしようか?
    佐竹憲吾を殺すまでに何をしようか?
    渡辺ゲバラを殺すまでに何をしようか?
    土橋裕哉を殺すまでに何をしようか?
    本郷広直を殺すまでに何をしようか?
    藤原一弥を殺すまでに何をしようか?
    蓮田敬司を殺すまでに何をしようか?
    荒川善光を殺すまでに何をしようか?
    久保山明代を殺すまでに何をしようか?
    岸直哉を殺すまでに何をしようか?
    伊藤崇を殺すまでに何をしようか?
  72. 逃げるなよブラッド
  73. 3つの団体(弘道会、幸平一家、そして警察)から必死に逃げ続ける気分ってどうなんだろう?
    食事も喉を通らないと思うw
  74. >>89
    どんだけ逃げても最後は殺されるべ。
  75. ヤクザに捕まったら
    拷問ヤバいだろうな
    後片付けは世間に知れずに処理されるか
    見せしめもかねて世間に知れるように処理するか
  76. 少しずつ少しずつ
    数ヶ月毎に1人づつ連絡取れなくなる仲間が出てくるとか
  77. >>92
    本職は速い
    それも頭からな…

    先ずは黒川周辺からだ
  78. 早めに警察に捕まっとくのが得策に思えるw
  79. >>94
    中でどうなるの?
  80. 鳩ポッポがたくさん来るよ
  81. 田舎の詐欺グループが間抜けにもチーム名名乗って「俺たちは半グレだ」って馬鹿じゃないのw
  82. 田舎の半グレっ感じ
  83. >>98
    土居中組の下っ端だからね〜
  84. 100
  85. 絵梨、絵梨、絵梨、この一か月間、もう、何もやる気が起こらなかったよ。
    でも、絵梨では毎日、絵梨をオカズにオナニーしてたから安心してよ。
    絵梨、絵梨、絵梨〜〜〜シコシコシコシコってやってたよ
  86. ところでブラットってどういう意味なの?

    まさかブラッド(血)の濁点忘れたとか
    そんな知能低すぎるわけないよね?
  87. 群馬のブラットが歌舞伎町に入ったとの情報です。
  88. >>104
    見た目が蛮族みたいだからバレたの?w
  89. くさいんだろw
  90. 雑誌の取材であれだけイキってたのに逃げ回ってるのか
    ダセーW
  91. 素敵やん
  92. ブラッド壊滅ww
  93. 弘道会、幸平一家を同時に敵に廻す最強部族
  94. >>103
    お前は無知過ぎないか?
    ブラットと聞いて悪党ブラットって思い付かないの?
    こんな陰キャがなんでこういうスレ見てんだろうな
  95. 悪党ブラッドではなくて?
  96. >>111
    こいつ池沼なんか?
  97. >>113
    当たり前だろ
    お前も池沼か?
  98. 陰キャぶらっど
  99. ブラット一人旅
  100. ブラット一人飲み
  101. 大阪の半グレが支援してるからな。ブラッドは一筋縄ではいかんぞ。
  102. サップ東成 ノドン 検問
  103. 素敵やん
  104. 傷害の疑いで大分市の無職・三村将輝容疑者を逮捕!
    https://mao.5ch.net/test/read.cgi/budou/1605854321/
  105. 横浜の、ジャパニーズマフィア、山根会がヤクザよりも格上!ヤクザをケツ持ってあげてる、世界最強の、ジャパニーズマフィア山根会!
    半グレのブラッド?知らねーな!ブラッドのお前らは、山根会ボスで、ジャパニーズマフィアのドン、山根健一親分のことを、知ってるらしいが、山根さんは、群馬県の不良を、名前を誰も知らない!
    それで天下無敵の山根さんと、群馬県アウトロー全員との格差が、言わずして分かるであろう!日本一アウトローと、呼び声が高い、山根さんとは比べ物にならない!群馬県に、山根会が、進出して来たら、間違いなく、群馬県アウトロー全員、山根さんに、心酔して、傘下になりたくなるであろう!ワッハハ
  106. >>122
    そうですね!ブラットも、山根さんに、ケツモチしてもらおう!そしたら、北関東制覇確実!
  107. 伊良部
  108. 絵梨、俺が絵梨でオナニーしてる姿、絵梨に見せたいよ。
    動画撮ったけど、自分で見てもきもかったよ。
    変態としか言いようがなかった。絵梨、絵梨、叫んでたし。
  109. >>122>>123
    オッサン馬鹿言ってるんじゃねーぞ
    横浜の山根ってオッサン、自作自演ばっかやってるから、神奈川県でイジメられてるアホなジジイじゃねーか
    舐めたデカイ事を自作自演で言ってっと、横浜まで言ってイジメちまうぞ
  110. >>9
    おまえは文法メチャクチャで意味わからん
  111. 馬鹿ども 名古屋来いよ
  112. 田舎弱小平塚小物無名ザコ「阿部雄二」
    235コメント103KB
    全部
    1-100
    最新50
    ★スマホ版★
    ■掲示板に戻る■
    ★ULA版★

    1名無番長2021/01/09(土) 06:02:55.260
    少数アンチ山根史上一番のアンチ山根で、これと同じスレを
    小細工して削除したので、また立てました!

    もう過去ログには絶対に落とさずに、一生アップしていきます
  113. 絵梨、絵梨、絵梨、もう精子がでないよ。チンコから泡しか出ないんだけど。
    チンコがいたいよ、乳首も痛いよ
  114. 関東連合みたいに名前が売れてきたんだから、
    メンバーの写真なり名前どんどん出せばいいのに
  115. 群馬のいも半ぐれは、顔が悪いからだせないよ
  116. 群馬県とかどこでオラつくねん?w
    農道でやるのですか
    恥ずかしw
  117. イオンとかにいんのかな
  118. 一人で事務所乗り込めよ カッペ半ぐれブラッドww
  119. あのガキ達の襲撃動画見て、田舎は長閑やなーって思うたわww
  120. >>141
    都市部の者から見たら身体障害者の集まりにしか見えないわ
  121. いも半ぐれブラッド 名古屋で暴れろよ
  122. >>143
    ななな、名古屋ww
    笑わせるなよー
  123. いも半ぐれブラッド 新宿来いよ 脱糞するよ
  124. 群馬県WWW
    不良とか居てるからー?w
    不良のコスプレした百姓だろ(爆)
  125. ブラットの集合写真、何かの雑誌で見たぞ

    昔の渋谷のチーマーみたく、イキリまくってたな
  126. /j
                       /__/ ‘,
                      //  ヽ  ', 、
                        //    ‘  ! ヽ      …わかった、この話はやめよう
                    /イ       ', l  ’
                   iヘヘ,       l |  ’
                   | nヘヘ _      | |   l     ハイ! やめやめ!
                   | l_| | | ゝ ̄`ヽ | |〈 ̄ノ
                   ゝソノノ   `ー‐' l ! ¨/
                n/7./7 ∧        j/ /     iヽiヽn
                  |! |///7/:::ゝ   r===オ        | ! | |/~7
                 i~| | | ,' '/:::::::::::ゝ、 l_こ./ヾ..     nl l .||/
                 | | | | l {':j`i::::::::::::::::`ーr '         ||ー---{
                  | '" ̄ ̄iノ .l::::::::::::::::::::::∧       | ゝ    ',
          , 一 r‐‐l   γ /、::::::::::::::::::::::::〉ー= ___  ヘ  ヽ   }
        / o  |!:::::}     / o` ー 、::::::::::::i o ,':::::::{`ヽ ヘ    ノ
       / o    ノ:::::∧   /ヽ  o  ヽ::::::::| o i::::::::ヽ、 /   /
       /    ノ::::::/    /::::::::ヽ  o  ヽ:::| o {::::::::::::::Υ   /
  127. >>148
    田舎は30年は遅れとる
  128. 田舎も良いとは思うけど、やっぱり大きく稼ぐには新宿まで出てくるのが一番良いと思うけどね
  129. そしたら吸収されて終わりだろwwwwwww
    BLOODは今やヤクザの問題となってる最強半グレ集団
  130. 新宿に来れないよ
  131. >>148
    一昔前の中学生みたいな服装だったな
    どこで買ってるんだっていうレベルだ
    10年くらい前にジーンズメイトとかで売ってたようなもののイメージ
  132. >>128
    流石にお前が理解能力なさ過ぎ
  133. >>155
    消えろ! チンカス!
    田舎っぺ!
  134. 部落都
  135. それって素敵やん
  136. / ̄ ̄ ̄\
        /ノ / ̄ ̄ ̄\
       /ノ / /        ヽ
       | /  | __ /| | |__  |
       | |   LL/ |__LハL |
       \L/ (・ヽ /・) V
       /(リ  ⌒  ●●⌒ )
       | 0|     __   ノ
       |   \   ヽ_ノ /ノ   汁かボケ!
       ノ   ノ \__ノ | 
      /     ̄ ̄ \
      | |        | |
      | |        | |
    |⌒\|        |/⌒|
    |   |    |    |   |
    | \ (       ) / |
    |  |\___人____/|   |
    |  |   ヾ;;;;|    |   |
            ,lノl|
          人i ブバチュウ!!
         ノ:;;,ヒ=-;、
        (~´;;;;;;;゙'‐;;;)
      ,i`(;;;゙'—---‐'ヾ
      ヽ;;';ー--—-、'';;;;;゙)
  137. #729 2021/04/15 14:16
    山根氏とチカーノケイ氏とのコラボ見たい
    [門りょう]

    #749 2021/04/16 07:26
    >729のレスを書いたのは山根さんですか?
    思いっきり山根さんの願望を書いてるんですよね?
    チカーノ井上ホーミーケイさんからしたら
    すごく迷惑な話だから諦めてくださいね
    ケイさんは大物有名人としかコラボしないっすから
    身の丈をわきまえてから発言してくださいね
    まずケイさんにアウトロー度と知名度で勝てないでしょ
    所沢のタイソン久保さんに喧嘩で勝てないでしょ
    福博会系四次組長だった油山さんに実績で勝てないでしょ
    元山口組系三次組長だった竹垣親分に足元にも及ばないでしょ
    それから油山さんからコメントを貰ったとか作り話をされてる油山さんも迷惑してると思いますから妄想と思い込み決め付けはやめてくださいね
    [匿名さん] 

    #752 2021/04/16 07:50
    >749
    どうせ全員、山根さんの存在を知らないですよ。
    勝手に名前を利用して、タイソン久保さんのワンパンもらわない様に気を付けてくれよ。
    久保さんの極太腕でワンパンもらったら、山根さんでは病院送りでは済まなくなってしまうといけないので。
    [匿名さん] 

    ————————————————————

    (解説・回答・現実)
    #729で自分で妄想願望を書くから#749と#752で御関係各位様方々からハッキリと言われて格と次元の違いを見せつけられてしまいましたね、山根さん(恥掻いてしまいましたね)
    山根さんの方からは憧れの目で知っていても、チカーノ・KEIさん&油山さん&タイソン久保さんの方は、山根さんの事を知らないから勝手に売名の為に名前を使われても迷惑な様ですよ(格が違い過ぎますね)
    そして山根さんが準構成員止まりで終わった極道界において関西地方では大物有名組長だった竹垣親分さんは山根さんの事を知ることすら今後もないでしょうね(土俵も世界も全ての実績が次元が違い過ぎますね)
    [匿名さん]
  138. ここも「チェックのシャツにジーパン」なのか。
  139. カッペリーニ半ぐれ ブラッドは、集団で年寄りヤクザ襲撃するチンカス
  140. 絵梨、今年結婚できなかったらもう相手いなくなるよ
  141. >>164
    田舎なんてそんなもんだべ
  142. しかしながら
  143. 肥溜め
  144. 肥汲みなら群馬www
  145. ブラッドwww
    このような田舎者に付いてる女とかダセーよね
  146. 田舎にこもる半ぐれ ブラッド
  147. 公道会本部名古屋までこいよ カッペ半ぐれ
  148. >>174
    名古屋もたいがい笑われてるけどなww
  149. ブラッドは生野区来いよ
  150. >>177
    田舎の次は朝鮮かい?
  151. ブラッドは出頭しろよ
  152. 群馬の半グレはセックスとか納屋でするのかなー?笑
  153. シコシコだけです
  154. 群馬のヤリマンはダサそう
  155. 頼むまい
  156. >>183
    田舎者は必要以上にマン毛の手入れをしてそう(笑)
  157. >>185
    田舎の女は異常に剃り上げてたりして笑うぞ
    群馬剃りは笑うぞ
  158. 群馬のいも半ぐれ ブラッド
  159. 群馬のレディースて、これギャグやで
  160. 群馬って縦長だから日本一遭難死する山々があったり都内に近い方もあったり幅が広い
  161. じじいヤクザを集団でいじめる乞食の寄せ集め ブラッド
  162. >>194
    群馬で不良をやる意味なww
    田舎者集団
  163. 猿軍団
  164. どん百姓ww
  165. 群馬県で不良になる意味って何ですか
  166. 女の不良とか居てるんすかww
  167. 群馬県民として生まれた時点で不良としてはオワコンだろこれ
  168. 蛮族3000人かよw
  169. 蛮族3000人かよw
  170. 最強部族ブラット族
  171. 田舎っぺ群馬県ブラットのカップル(大笑)
  172. 不良の世界で長く続けられるのは年長者と先輩を敬い支えるからだろ
    自分だって時が経てばジジイになるんだよ
    不良で居続けるならそういう事は大切なんだよ
    今若くて勢いが有るからって無茶苦茶やって秩序を乱したら自分に跳ねかえってくる
    良いときだけ不良やって足抜けしようなんて甘いからな
    抜けたら真っ先に的にされるんだよ
    金を稼いで溜め込んでいい生活出来るようになったから
    ハイさよならなんて許される筈がない
    そういう覚悟を持たないでヤクザに関わって後悔しても遅いからな
    敵対したなら尚更だ
    家庭を持ったり守る存在が出来たりしたら誰でも弱くなる
    そこを狙われても個人で負けずに居られたら大したもんだよ
  173. 田舎者が突然ギャング化する
  174. 動画見たがマジだせーやつら
  175. 群馬の田舎っぺが半グレごっことかあんま笑わせんなよw
    働けっつーの
  176. >>208
    ほんとそれな
    田植えなどに精を出してくれる事を願います。
  177. タイソンさんに潰されるだろうな
  178. じじい暴力団員を集団でいじめるコリアン系ウンコグループ
  179. 3000人もメンバーが居てたら百姓一揆も出来て良いよなー(大笑)
  180. 群馬の山賊 ブラッド
  181. 群馬www
    そこに生まれた時に不良としてはすんげーハンデだよな
  182. >>217
    群馬の人間ってだけで笑われてしまうのに、その群馬の半グレ(爆笑)だからなwww
    本当に可哀想な奴らだよw
  183. ゴミクズ半グレ君w
    https://i.imgur.com/ZRND9te.jpg
  184. >>221
    きっついな
  185. 群馬の不良にビビる奴いないべ。やっぱり不良は千葉神奈川やろ。
  186. >>227
    千葉、神奈川 (苦笑)
    都内から見たらどうでも良いよw
  187. でも不良は歴代でも
    都内も神奈川には
    特に横浜には
    勝てないからなw
  188. >>229
    無い
  189. 都内のもやしっ子集団が最弱だよ
  190. >>231
    悪いけどさ、渋谷や歌舞伎町で群馬が暴れたとか、
    1度たりとも聞いた事がー、無いww
  191. 群馬県民が都内の人間に勝てる要素なんて皆無だろ。
    不良を卒業して仕事するにも群馬じゃ話にならねぇだろうし、土地持ってる百姓の倅でも資産価値なんて知れてるよな(苦笑)
    坪3万円位の土地を1000坪持ってても3000万円じゃん。 
    それがさ、都内のちょっとした住宅地なら30億だからな。
    生まれた時に勝負が着いてんだよな。
  192. 旅がらす
  193. >>232
    よう!もやし!
  194. >>233
    すぐ金の話する奴は馬鹿か貧乏人
  195. 一世の親とかお腹とか胸のしこりとか調子悪くても皆んなが店で待ってるから働かないとって癌検診とか行かないで早死にしちゃう人とか多いよね
  196. 群馬を舐めるなよ
    昔から上州男といって日本最強だぞ
  197. 旅がらすがよ~
  198. 日テレのmusic blood。
    シノギ。
  199. >>241
    群馬って昔から大物ヤクザ輩出するわな!
    女が仕事して男は博打やってる場所だから
  200. >>246
    寄居連合会とかか?
  201. >>247
    違う