福井県のアナウンサー総合スレッド Part

福井のアナウンサー総合スレです。
福井のアナウンサー、キャスター、リポーター、パーソナリティについて語りましょう。
番組やイベント情報などもよろしく。

前スレ
福井県のアナウンサー総合スレッド Part5
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/ana/1524288078/l50
  1. NHKには女子アナウンサーは入らないのかな?
  2. >>4
    新卒の入局は5月下旬発表だが、それまでに女子アナが入れば3月30日にアナウンスルームが更新される。また、キャスターは27日夜更新されるのでそれでわかる。
  3. 木村はまだふれあい若狭1年目だから、あと1年はふれあい若狭担当だろう
  4. >>12
    山田と相内、そしてお局様は消えてもヨシ!!
  5. >>13
    山田友美アナはブログで退社を発表。
    今後は未定。
  6. >>15

    明日は相内さんが発表?
  7. 23時前に倉地アナがおかえりなさーいのCMに出て、くらち代行に変わる新コーナーがわたしのモノ語りであることがわかった。ショートボブで出ていた。来年度も残留確定。
  8. FBCは入れ替え激しいな。
    局内に誰かパワハラ人間でもいるのかね
  9. >>27
    割と露骨に雇い止めしてるよなぁ
    なんとか部長とかなんとか局長とかの役付きに厳しいのが居るんかなって
  10. >>27
    >>29
    女帝がおるからじゃね?
    あとは福井に魅力が無い・・・・って事。
    アナウンサーはリクルートする会社があるみたいだし
    次はもう決まってるんじゃないかな?
  11. >>30
    山田(恵)アナの事を言ってるなら、辞めたアナと時々会ってるから
    この人は少なくとも恨み買うような事はしてないと思うぞ
  12. 相内アナは今日でおじゃまっテレのスタジオが最後で明日はロビー担当。来週以降のレギュラー担当がないからやっぱり退社かな。

    福井テレビはまだ退社するアナがわからないが例えば午前中ニュースを読んで、後で退社しますとブログで報告するアナが出るか。NHK福井は羽生さんがどうなるか。

    NHK福井にいて、モーニングショーで気象コーナーを担当している勝山出身の河波さんは明日で最後。
  13. 44です。
    今野アナが産休に伴い、来週から佐橋嬉香アナが
    ライブニュースに入ります。他は現時点でなし。
    なお、NHK福井のキャスターは卒業者なし。
    FBCは現時点で山田友美アナが退社で、相内抄彩
    アナの処遇は不明。
  14. 卒業って何だよ
  15. >>49
    ライブニュースを卒業。抜けてました。

    実は、今野アナはコロナウィルスが福井で初めて感染した日のライブニュースで途中からいなくなっていた。おそらく悪阻の可能性があったと考えられる。
  16. >>45
    佐橋ちゃんは初めての帯番組かな?
  17. >>52
    そういうことになる。

    後はFBCに新人アナが中途も含め何人来るか。福井テレビは今野アナが産休の間、新人か中途で穴埋めするアナが誰か注目している。
  18. 目が覚めたついでに福井テレビのシネマニアプラスを見た。朝田アナは来年度も司会。後はタイムリーふくいを担当している坪田アナがどうなるか。
  19. 佐橋アナ良かったね
    井上アナや今野アナにいじめられないといいけど
    2人とも性格キツそうだから
  20. おじゃまっテレフライデー
    5時台キャスターが川島秀成アナから岩本和弘アナに交代となっていて、6時台は川島アナのまま。間違いか変更かは不明。
    EPGで確認。
  21. 増谷アナがスタジオでニュースは山田恵梨子アナが出ていた昨日。さらに駅前中継(現在は本社前)は24時間テレビ以来テレビの登場となった中村謙太アナが出ていた。今日は工藤修斗アナの日だが果たして誰が出るやら。昨日はおじゃまっテレで変更があるのでご注意を。
  22. 大阪の者だが、あしたからサンテレビで朝田夢子ってアナ出るらしいが
    これ福井テレビ辞めたんか
  23. >>67
    今日もコッチでニュース読んでたけど。
    今日で最後なんかな?

    朝田 夢子|アナウンサールーム|福井テレビ
    https://www.fukui-tv.co.jp/?announcer=%E6%9C%9D%E7%94%B0-%E5%A4%A2%E5%AD%90
    大阪の子やし、サンテレビもエエかもね!
  24. 相内さんはもう福井を離れたのかな?挨拶がないね
  25. >>68
    thx ほんとか、あした淡路島から中継に出るらしいが出てくるんかなw
  26. >>70
    今夜、FBCのアナウンサーページが更新され、
    相内アナは残留だそうです。ただ、どの番組を担当
    するのかは未定。山田友美アナは削除された。

    アナウンサーの異動・退職のまとめ(2019年度)
    豊島実季 NHK福井→NHK広島
    福井放送 山田友美 今後は未定
    朝田夢子 福井テレビ→サンテレビ
    朝田アナが担当したシネマニアプラスはモグモグパクパク単独になるか、
    アナウンサーがつくかは未定。
  27. >>72
     
    更新はされた。どうでもいいクソババアのブログがアップされた
  28. そういや
    最近まったかえちゃんを見ないなぁ。
    体調を崩してる?
  29. 今野アナは髪短くしたなんてもんじゃないな
    ボリューム減らし過ぎて男の子みたいになってる
  30. >>78
    今ニュース読んでるけど・・そんなに変わったか?
  31. 今日のFBCテレビの絵面…
  32. ショートニュース読んでるときはちょっと危なっかしい佐橋アナ、
    デビューでいきなり特番形式だったが無難にこなしてたな
    >>79
    自分が見た時は有る髪全てを全力で後ろにまとめてたみたいで
    正面から見た姿がすげえロックな髪型に見えたのだ
    今日見たら短くなってはいたけどごく普通だったね
  33. 佐橋アナ、表情がちょっと硬いよ。リラックス!リラックス!
  34. たまたま上がってた新人スレをみたら福テレの新人ちゃん(中道詩織さん)はセントフォーススプラウトだったのね
    ワタシそういうの全然チェックしない人だからスポフェスで名前聞いてたのに知らなかったわ
  35. >>90
    ほう・・・東京でも通用するような娘だね!
    福井の娘だから直ぐには辞めないかな?
  36. 佐橋アナ、表情硬いけどまぁニュースがニュースだからなぁ。
    可愛かったからよしとしよう。
  37. シネマニアプラス、また糞芸人にやらせるんや〜
    夢子ちゃんの扱い、酷すぎじゃね?
    31日までニュース読ませて、最後の挨拶も無しかよ!!
  38. sage
  39. >>90
    中道アナは調べたら2019年放送の
    TEPPENでピアノ対決に出場していた。
    また、NEWSZEROに出演している河西歩果
    と共演している。写真を見たら綺麗な美女ですわ。
  40. ヤフコメで投稿してあったやつだね
    コロナが心配で
    倉地アナの結婚式に出たくなかったのに
    無理矢理出席させられたみたいなコメント
  41. まったアナって最近出てきてないけどコロナ感染者と濃厚接触でもして自宅待機してるの?
  42. 掘らナイトの番宣で、連続二重跳びを軽々こなすも
    一切揺れることがない羽生さん
  43. 倉地アナは結婚したけど、このご時世だから報告できずにいるのか
    彼氏といるのを見た事があるから結婚は間違いなさそう
  44. >>122

    どちらの方と結婚したかはわかりますか?
  45. 福井なんていう田舎で活動してるからそれなりに有能なアナウンサー扱いだったけど突出した技術があるわけでもない取り立てて美形なわけでもないわけでなぁ
    佃煮にするほど女子アナやタレントが集まってきてる東京で彼女の自意識満たすレベルのアナの仕事有るんかねぇ
  46. >>133
    もしかしたら東京で通用するかも?って思ってた
    中山裕子ちゃんでも、、、もう〜アレやしなぁ。
  47. >>136
    干される要因は無いと思うんだが。
    コレだけ情報が漏れないのは、やっぱり
    コロナウイルス関連のような気がするなぁ。
  48. >>137

    上京する!と啖呵切って試験を受けたものの落ちて福井放送に席を置いているのでは?
  49. >>138
    相内さんならありえそうなエピソードやけど。。
    松田さんは福井の娘やし、今更転職するかなぁ?
  50. 相内は転職失敗して干されたの?
  51. >>141

    可能性はゼロじゃないと思う。アプリに名前が残っていて担当がないのはおかしい話し。
  52. いずれにせよ、山田様がいる限りは若手は伸びないね
  53. >>146
    あんたが嫌いなだけでしょ
  54. おかえりなさーい来週から休みかよ。ほんま使えねえ…
  55. 結婚式強行した倉地が「福井の人はコロナに対する危機感があまりにも無くて心配」という医療関係者のメール読んでて笑た
  56. 報告どころか、指輪も着けれずにいる
    自覚してるんだろ
  57. >>153

    おかえりなさいが当面休止になるので倉地の顔をしばらく見れなくなる。忘れたころにはひっそりと退社しているかも?
  58. 中道詩織さんって正統派美人だね!
    動画サイトにもかなりの数アップされてる。
    福井に埋もれるのは勿体無いか?
  59. >>123
    福井テレビの16年上の人。
  60. >>123
    福井テレビの人。16年上。
  61. >>151
    それ笑うなwww
  62. 松田アナ、復帰おめでとう!で、原因は?
    まさかの結婚とか?はないよね〜
  63. 田島は元から大嫌いだが、
    あの事件以来吐き気する程超不快!!
  64. 福井の局はどこも視聴率低下で
    制作費が無いから自社番組作れなくなってるってさ
  65. 福井テレビの丸山アナは声は良いけど、早口かつ、目が怖いから見てられない。
  66. >>184
    あれで早口ってw
  67. o
  68. @
  69. 相内さんが昼のニュースに出ていたけど、いまの心境はどうなのかね?担当番組はなし、スポットで出ているけど。亀に比べると断然かわいいけど
  70. 倉地アナは美人だけど個性が無くて
    いまいち推せない

    桃ちゃん、松っちゃん、詩織ちゃん、福田アナ、丸ちゃん、原渕アナ、坂本アナ、田島アナみたいな
    人間味をもっと出して欲しい
    見た目より全国放送に出ても爪痕を残せるようなパーソナリティに惹かれる

    朝田アナは今までに無い癒し系キャラでよかったのに辞めて残念
  71. 昨日の福井テレビのニュース
    昼前は坂本アナ→夕方から佐橋アナ
    今日は昼前は見てなかったが、夕方は原渕アナが読んでいた。
  72. 相うっちゃんて跳んでるアナの中に入ってないよね
    一時の板垣アナみたいなポジションなのかな
  73. というか倉地アナは何してるの?
    左遷されたの?
  74. >>239
    姿見せないところを考えると
    妊娠??
  75. 新人の中道もなかなかべっぴんさん
    ヘアメイクが自前なのか素人レベルなので
    今後化けそう
  76. 増谷アナかわいいね
    相内アナ以外FBCノーマークだったからこれから注目する
  77. おかえりなさーい打ち切りで、ぜんぜん福井テレビのアナウンサー見る機会無くなったわ…
  78. 道上美璃アナは坪田バレエで吉岡真央アナの後輩
    ちなみに福井テレビの坪田真奈アナも坪田バレエ
  79. 福井テレビを辞めたアナは出世するなー
  80. FTBは佐橋アナがダントツで可愛い。さすがミス立教ファイナリスト。表情は硬いがエース候補。
  81. >>270
    毎日、ニュースの話題がコロナ関連ばっかりだから、どうしても表情は硬くなるわな。
    キャスターになった時期がツイてなかったね…
  82. >>271
    能天気なロケも出来ないでしょうしね。
    笑顔が似合うのに勿体無い!
  83. 漏れは福井に単身赴任で来て一番可愛いと思ったのは佐橋アナ。丸顔で愛嬌ある顔してるなと思った。ミス立教ファイナリストなのに福井テレビ採用ってアナウンサー希望の競争率激しすぎ。
  84. 佐橋アナがライブニュース出てる日は癒されるからライブニュースちゃんと見る
    他の日は、、、
  85. >>277
    日曜日夕方ニュースで佐橋アナが、出てきたときは萌えたが先週夕方ニュース出たから井上ババアは干されたか!
  86. やっぱ国体のころの亀島アナは痩せてるなー
    そして、そのことには一切触れない優しい男性陣
  87. ピントン体操で亀島愛永のガタイの良さを再確認
  88. 大谷アナいずれは東京かな
  89. 287です。
    東海アナが本日昼前のローカルニュース
    で産休·育休から復帰しました。
  90. 今日の嬉香ちゃんえちえち
  91. >>290
    え、見てなかった、どんなんだった??
  92. 大谷アナのイントネーション何とかならんか
  93. >>293
    耳が悪いのか?頭が悪いのか?
  94. >>289
    報告乙
  95. カラフルってなんでリポーター減ったの?
    下手な人ばっか出てんだけど。
  96. >>308
    経費削減かと。

    今野アナが先週のニュースをもって産休入り
    福井テレビのあなごとより。
  97. 今週松田佳恵ちゃんメガネででてたな、可愛い
    キャプください
  98. 最近、田島と坪田ぜんぜん見ないけど、コロナで仕事無くなって、かみじょうたけしとかやのぱんみたいにクビになったの?
  99. >>321
    坪田は日曜の朝の番組に出てるやろ
  100. 舞風、カミカミだけどかわいいw
  101. 昨日、福井テレビの番組改編
    が発表され、原渕アナが7年ぶり
    に復帰し、さらに坪田アナも
    復帰。倉地アナはどうなるやら。
  102. >>329
    詳しく
  103. 情報探したけど見当たらない
    原渕アナの復帰は7年ぶりになるのか
    坂本アナは?
  104. >>330
    詳細はホームページ及び今後のおかえりなさーい
    で。

    >>331
    坂本アナは続投。

    自分の予想だが、倉地アナはメ〜テレの
    金沢アナが今月で退職するので、地元出身
    ということもあり、移籍するかもしれない。
  105. おかえりなさーい
    はオンナの敵がおるから不快で見る気がしない。
    あんな道徳的にオカシイ奴は左遷しろや!
  106. >>334
    誰のこと?
  107. 田島嘉晃
    全国区で恥晒した糞オトコをテレビに使い続ける上層部に神経がわからん!
    人材不足か??放送局としての矜持は無いのかね・・・・
  108. 退社するの?
  109. >>345
    産休と育休

    OUT 福井放送 相内抄彩

    NHK福井は飛田さんが加入したが、誰も
    いなくなるという情報がないため来年
    3月までこの体制か。
  110. >>347
    NHK福井は新人さんがポンコツなんで
    ベテラン飛田さんをもってきた?
  111. 相内抄彩ちゃん、昨日スタジオにいたのに何も言ってなかったね。
    まだ来週出番があるのかな?
  112. してたよ。「私事なんですが、夫から放たれたモノが私の中に送り込まれ、妊娠してしまい…」プツン
    おかえりなさ〜い!
  113. 2〜3年腰掛けで出てっちゃう奴に情けはいらんてこっちゃ
  114. 坪田アナは倉地より若いのにくたびれてるなあ
  115. 原渕アナはいい感じに中年アナになった
    山田アナや同じく復帰したFMの藤田佳代みたく
    純粋に何喋るか楽しみ
  116. もう冬だよ
  117. 原渕は隠れ巨乳だったのか
    またピタピタの服着て欲しい
  118. ロケの大谷舞風ちゃんは一級品だな!
    もっともっとロケに出て福井を隅々まで巡って欲しいわぁ
  119. 世田谷自然食品のCMに中山裕子ちゃんが出てた
    (見間違いでなければ)
  120. >>385
    8月31日に書いてたわ。
  121. >>256
    打ち切りマジ?
  122. 芸人なんか全て不要!
    若手女子アナで番組作るだけで充分!
    福井の魅力を発掘してくれれば良いだけ。
  123. >>348
    確かに
  124. 行列のできる法律相談所の後のニュースで、
    本日ニュース担当の山崎航アナが昨日の放送事故を謝罪した。原因は調査中。
  125. >>401
    ヤキウのヤツ?
    イマドキ、ヤキウ見てる奴っておるんか??
  126. 増谷ねねアナは声が大好き!ホッコリするでぇ!
  127. 中道アナのメガネでかすぎてちょっと笑った
  128. すみません。
    福井放送の木村仁美アナウンサーは、どこ大学の出身か分かる方いますか?
  129. 旅サラダに増谷アナ出るみたいね
  130. >>419
    初の全国区デビューかね?
    ねらーの反応はどうだろう?
  131. 今日のnhk福井のニュースは金沢
    の水谷アナ。
  132. おかえりなさい終わんの?
  133. >>437
    発表ありました?
  134. >>438
    おかえりなさいが見られなくなるなんてショックですってお便りにまだ26日までありますからって坂本が言ってた
  135. >>439

    福井テレビのホームページにのっていた。タレントを見切ってアナウンサーだけでやっていたがついにギブアップしました。ライバルのFBCはどうするのかな?
  136. おじゃまっテレ拡大、おかえりなさーい終了
    という3月の明暗。どうなるやら。
  137. >>445

    拡大の詳細は?
  138. 二木あつこがお払い箱に
  139. >>448

    ギャラが高いんだろうな、いわゆるリストラです。気分最高!
  140. アンパンとかドラとか

    いらんのか
  141. おかえりなさいが今週で終わるけど、倉地アナウンサーが復帰したら担当は何になる?
  142. >>461
    倉地は産休?
    福井テレビは、とうとう夕方の独自番組放棄して、完全にキー局のタレ流しになるんだな。もう地元局の意味ねーな。
    もう潰れるんじゃねーの?
  143. 倉地と中道のエピソード詳しく
  144. ふれあい若狭の新リポーターは誰なんや??

    木村アナウンサーはFBCに残るのかね??
  145. >>467
    社交辞令でエエことばっかり言って、未来のミライある若人
    を悪い方向に誘った。。キー局とか受けてないんかな??
  146. >>470
    よーいドン金曜担当だった柄田百花さんが
    ふれあい若狭担当。
    木村アナはおじゃまっテレ木曜の駅前中継担当
    に変更。
    Twitterより。
  147. >>472
    しばらく経っていなくなるパターンかな?
  148. 今日の福井新聞みたけど、坪田アナの写真がなかった
  149. 地方のテレビ局が淘汰され始めるのは間違いないと思う。キー局も苦しいぐらいだから。
  150. 坪田アナ、普通に中日新聞ニュース読んでたぞ
  151. >>483
    469の通り、今日でニュース読み最後。
    明日から異動で別部署に行く。
  152. シネマニアがようやくまともに戻った
  153. >>487
    あの女子アナはなんか〜怖い
  154. オトコ誰?
  155. wniの松雪彩花の口くっさ
    http://twitter.com/ibuki_air
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  156. 相内ちゃん帰ってきて��
  157. 舞風かわいいよ舞風
  158. 山田さんも追加
  159. >>514
    山田はイランよな〜汚すぎる
  160. よく考えてみると、福井テレビって女子アナのレベル高いよな。除く井上さんだけど
  161. >>516
    わしは、愛嬌のあるFBCの女子アナウンサーのほうが
    エエなぁ。
  162. ここ最近のNHK福井 大谷舞風(まいか)ちゃん
    気合いが入ってるねぇ!東京行を打診されたか?
    スポットCMの評判が良いんだろうなぁ!!
  163. >>520

    いきなり東京はないだろう。
  164. あれ、テレビつけたらバスケットボールやってる。いつもの癖は怖いね
  165. ラジオデビューは昨日みたいだね
    https://youtu.be/YUfEDGxwpoo
    テレビももう直ぐかな〜
  166. テレビデビューなら今日かも
  167. >>533
    金曜日夕方5時くらいのニュースが多いような気がする。
  168. >>534
    昼が先かも。増谷アナらがそうだった。
  169. もうすぐババア参上!
  170. ねねちゃん、お休みやった、、心配じゃ
  171. 先ほど、FBC新人坂田アナがニュースで
    テレビデビュー。夕方も出番あるかも。
  172. 坂田アナ、だいぶヤバかったな
    出るのが1か月は早かったんじゃないだろうか
    一番大事なチーム名も「福ユナイテッド」って言ってるように聞こえたし
  173. 福井放送の○田アナはババアと言ってるけど、原渕アナは聞いたことがないという謎
  174. 柄も、松は20年経ってもババアではない
  175. FBCの男性アナウンサーってほとんど独身ですか?
  176. FBCに凄げえ男性アナウンサー入ったなw
    大丈夫か笑
  177. FBC ゴールデンタイムにエライ頑張ってるやん!!
  178. 佐橋は期待はずれ。
    増谷は愛嬌があっていいね!化けたわ
  179. >>579
    佐橋は美人だと思うけどニュースだから固いのは仕方ない
  180. FBCも福井テレビもアナの数減ってね?
  181. 退社するアナは田舎な福井がイヤだからだよね?
  182. >>589
    イジメに耐えきれないんじゃない?
  183. 増谷アナかわいいね!坂本君、一緒に仕事出来て嬉しいだろうね。
    川島と亀島コンビもお似合いだね!
  184. FBCの工藤遥のことやろ
  185. 木村が途中で辞めたからじゃね
  186. >>606
    ホントは4月で辞めるはずだったのに
    局のほうが延期したんじゃないかな?
    ご褒美に、ひとみぼれのコーナーを。。
  187. 本当に?エビで鯛を釣るとはこのことです
  188. FBCは契約と正規が混ざっている。木村さんは契約だったということでしょ。
    秋改編の時期で、またどこかでアナウンサーやる可能性もあるだろうし。
  189. >>624
    正規=山田、松田、増谷、工藤
    契約=それ以外
    といったところ?
  190. やっぱ正規アナと、契約アナとの間には溝があるのかな
  191. >>626
    工藤は青森出身だからもしかして契約かも?
  192. ミヤネ屋の人と増谷さんが顔も声も似てる
  193. 木村仁美 福井放送→テレビ新広島
    ソースはテレビ新広島のツイッターより。
  194. >>634
    出世したね、広島での活躍を期待しています
  195. >>634
    NHK広島放送局の豊島実季(とよしまみき)ちゃん
    とか接点ないかな〜。福井の話で盛り上がってくれ!

    とにかく、頑張って欲しい。
  196. もうプロフィールもあるんだ
    木村仁美 | TSSテレビ新広島 | アナウンスルーム
    https://www.tss-tv.co.jp/ann/profile/kimura.html

    更にエエとこ陣取ってるし
    アナウンスルーム | テレビ新広島
    https://www.tss-tv.co.jp/ann/#ann_top
  197. >>637
    新入りだから気を使ってもらったんじゃないの?
  198. >>240
    朝のニュースがないから大谷ちゃんマッタク見なくなった
  199. 福井放送にいた木村っていうの
    頬骨ぽっこりあんでアンパンマンみたいなツラのくせに
    若いときはブヒブヒ、いやブイブイいわせてたらしいなw
    https://i.imgur.com/272Fxa1.jpg
  200. 栄転したんだから、めでたいじゃないか。チャンスのある奴はどんどんステップアップすればいい。
    いつまでも残っているのは山田とか亀島とか…
  201. >>652
    亀ちゃんはアア見えても、まだ年数はたってないんやで!
  202. >>651
    おいおい、別人やろ。
  203. FBCの工藤遥
    オドぜひ・・・でいくら気合いが入ってるとはいえ・・・
    足が臭い!って、、、馬鹿じゃね?
  204. 略奪愛の田島が出てくるとどうしても気持ち悪い、、、佐橋アナはかわいいけど見ててなんか辛い、、、
  205. はい、まいぷー目やった
  206. しばらく見なかったし
    メイク変えた?ぐらいの整形はしゃーしゃーとやるからなw
  207. 中道さんが会社紹介
    佐橋さんが恐竜紹介

    さて、どっちが優遇されてるんやろ?
  208. きょうの松田佳恵は顔イケてる
  209. 今日の朝の7時45分からのNHKおはよう福井を担当したアナの名前わかりませんか?初めて見る女の子だった
  210. >>671
    上原さん。NHK福井のホームページを
    見ましょう。
  211. >>671
    上原美穂ちゃん
    朝は今日で2回目かな?
    中越典子に似てないかい??
  212. 大谷アナ、只今高校野球実況中。
    よくやっております。
    10月、おじゃまっテレの木曜中継に
    坂田アナ加入。今日のあなたと
    FBCで発表。
  213. >>675
    坂田まよちゃんの声が好きやわ。
  214. 今宵の松田佳恵は一味違うぞ、このごろイケてる日が多い
  215. 山田が出しゃばりなんだよ
  216. >>698
    擁護する気はねーけど、山田アナが推されるのは局の偉いさんの意向でしょ
    いちアナウンサーが出たいって主張したって大きい番組に出られるものじゃない
  217. フジの昼の全国ニュース、広島の事件の時の声が木村アナっぽかった
  218. こんなデカい腹突き出して恥ずかしくないのかね?
    それとも素晴らしい遺伝子を得た事を自慢したいの?
    ホンマようわからん。
  219. >>707
    新しい生命を育むって素晴らしい事だと思うけど…
    君もそうやって産まれてきたんだよ
  220. 福井放送の選挙は松田ちゃんか、そりゃそうだ
  221. 倉地さんは元アイドルだしね
  222. NHK福井の上原美穂ちゃんが、、見るたびに可愛くなってる、、
    単に化粧が上手くなってるだけかな?
  223. 今日の中道さん、、、攻めてるねぇ・・・・
    周りのオトコ共、欲望を抑えるの大変だっただろう・・・
  224. >>720
    どれ?画像は?
  225. 中道アナは乳好きにはたまらんのだろうけど俺は苦手な雰囲気になってダメだなぁ
  226. 朝日の恩田さんはどうなったの?
  227. 坂田茉世ちゃん、超田舎っぽいけど・・・性格良さそうでいいねぇ
    もっと単独のコーナーやって欲しいや
  228. >>740
    モッサリしてるけど、工藤とかより好き
  229. >>741
    工藤はるかは飛ばされそうな気がする、ちょっと常識外れ過ぎじゃない?
  230. 太田ちゃんはこの髪型がいちばんいい
    https://i.imgur.com/R2skwma.jpg
  231. 楠さんの警官姿を福井の人が見たらどう思うかな?
  232. さっきの23時台の福井テレビニュース読んでたアナウンサーはなんて人?
    めっちゃ可愛かったんだけど
  233. 中道もキカも数年後には福井から出てくし、福井を生涯の地として選んでくれた原渕さんでもんくなし!可愛らしいし
  234. >>750
    中道さんは福井の娘やのに、、出ていくのか?残念だわ〜。
    キカはどうでもエエわ。
  235. >>751
    エロさは中道だけど可愛らしさはキカ。福井テレビはレベル高い
  236. まいぷーあけおめ
  237. わんだーなんだー?は面白い番組
    原渕さん、ほんといい感じ
  238. 今週のイットはずっと中道さんかな?いいね
  239. >>766
    報道って雰囲気で苦手な雰囲気になってきた
  240. でもおっぱいはエロいよね
  241. 今日のタイムリー福井の中道詩織アナ、巨乳!横乳がすごーい! 女子アナの中で一番エロいね。
  242. >>778
    かなり重力に負けてきていますねぇ
  243. >>778
    (再)みました
    なにあれ・・・たまんない
  244. 中道さんの今日の衣装、なんかエロい
    もっとうつしかさい!!
  245. 今日のハピネスふくいの寧々ちゃん・・・・・。なんかヤツレテた・・・。
    何があった?
  246. TVerで、しあわせキッチンや日本全国 福むすびやってる・・・・
    けど、あんまり面白くない!
    なんだー?ワンダー!を司会・佐橋嬉香アナにかえてやってくれ!
    福井のテレビで一番面白い!なんワンくんが最高に可愛いし!!
  247. >>785
    悪いけどちゃんと見てる?
    原渕アナだから面白くなってるけど?
    若い女の方がいいとか子供だね
  248. 佐橋アナ今出てるけど、進行とか喋りはいつも下手だし、なんで出てるのか分からん。。かわいいリポーター役が向いてそう。
  249. 悪いけど佐橋はアナウンサー向いてないね。
    増谷のほうがよっぽど垢抜けてるぞ
  250. >>789
    お前がそんなこと言える立場か。
  251. >>788
    あの下手な感じがかわいいw応援したくなる
  252. >>788
    乳がある
  253. 中道っちゃん、今日もエロいなー、ずるい!
  254. >>796
    報道、ニュース番組なのに家族で見れないエロさ
  255. 中道・・・・・ふぅ・・・・・
  256. 中道アナやべえぞ
    過去最高にドスケベを極めてる
  257. テレビの番組表によるとふれあい若狭はリニューアルみたいね
    ナレーション担当の川島アナが部署変更で変わるのはわかってたが
    リポーターも変わるようだ
  258. 今日の中道さん、エロブラウスでエロ女教師風でエロい
  259. 寧々ちゃん・・・・・と坂本くん、、同じ画面から外すって事は、
    そろそろゴールインか?それとも・・・・。さぁ、どっちだ?
  260. >>819
    水曜日は共演やで
    木金のニュース担当は公式の動画出たけど
    月-水のニュースはまだ不明
    ほんと情報を小出しにしてくるなぁ…
  261. 水曜おじゃまっテレの坂本くんと寧々ちゃん、公共の電波でいちゃつきすぎ…
  262. 中道さん、ビラビラで隠してやがる・・・
  263. >>846
    クドハルは?という感じ
  264. おじゃまっテレ、、で寧々ちゃんの事を全く触れてなかったような
    今日休んでるのも説明無しなんて、、なんて薄情な局なんだよ!!
  265. 福井出身とはいえ東大卒で地方アナでいいのかって思ってしまう
  266. 来週日曜のどーもNHKですで、今年度の新人アナの紹介と配属先が発表される。福井は角谷アナが東京に異動したから誰かは配属されると思うが、やはり男性かな。
  267. 【新人!】揚原妃織アナウンサー ラジオニュースデビューに密着!
    https://youtube.com/watch?v=DkTtNig6AJg
  268. 舞風ちゃん、福井に数年残留かな?
  269. この若いアナずっと乳強調してるけど
    田舎だし乳で稼いでいこうって上から言われてるんだろうな
  270. >>864
    流石にそれはないと思う。というか、早いうちに見切りをつけて退社するんじゃない?元東大卒という名目でクイズ番組に出まくるとか
  271. ムッチムチィだな!
  272. 中道アナは結婚したらしいね。堂々とした感じも納得できる。
  273. 父親の仕事の都合で昭和48年の一年間だけ福井の日之出小学校で過ごしたのだが、身体測定の時に男女一緒に測定する教室に入り、男子が服を脱ぎパンツ一丁になり測定を終え服着て教室を出るまでの一部始終を女子学生が横一列で床に体育座りしてニヤニヤしながら見上げていたんだよ。

    小6ともなれば陰毛も生えブリーフからはみ出てる生徒も。
    それをじっと見つめる女子生徒。
    信じられますか?この話マジですから。石川県から越して来てめちゃめちゃショックを受けました。

    50年経った今でもトラウマとなり腹が立って仕方がありません。この悪行を慣習としていた当時の関係者を弾劾したいです
  274. 工藤遥さんが買ったガジュマルの木
    なんか卑猥じゃ
  275. 中道さん、妊娠してるの?