できたかな?
☆さん!語りましょう!
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
  1. ☆さん!
    待ってます!
    リアルな話をみんなでしましょう!
  2. おーい!
    なんで誰も来ないの?
  3. スレ立て乙です
  4. ⭐︎さん思う存分自演できますよ
    ⭐︎さんマンセー
  5. ⭐︎さん思う存分自演できますよ
    ⭐︎さんマンセー
  6. >>5
    お前、結局☆が好きなのか?w
    わざわざ☆のスレにまできて書き込みかよw
    どこにでも現れるのなw
  7. 早く⭐︎と取り巻きの糞レス見たいなあ
  8. >>5>>6>>8

    ☆スレできたと思ったら、結局キチガイが連投してるじゃんwww
  9. さっきクソ大関スレで☆さん擁護してくれてた人いるー?
    オタクども相手にしないでこっちで話そうぜー!
  10. 堀切ムカつくホリキーリムカつく
  11. 大関がクソなんじゃなく、大関スレで一人連投で書いてる通称『自問自答』バカがクソなだけw
  12. ☆さん来るかね?
  13. 大関もクソでしょー
    顔も性格も気持ち悪いでしょーよ!
    ☆さん来ないね
  14. >>14
    確かにねw
    さすがにこの時間じゃ☆さん来ねーか
    アパレルの仕事してるみたいなこと言ってたし
    今日新宿行ったら本当いるかな?
  15. アパレルかっこいいっすねー
    新宿行けたらベンツ隠し撮り頼みますw
  16. あれ?
    Wi-Fi外れるとIDも変わるんだー
    これじゃアンチも来ちゃうかも…まいっかw
  17. ここで"自問自答"するような事があれば面白いのにな
  18. 自問自答くんは忘れられないように必死な32の可能性が高いかな?
  19. >>19
    みゅーつー本人の訳ないでしょw
    その前にここは喧嘩する為に立てたんじゃない
    喧嘩しない為に立てたんだ(名言)
  20. ☆さん伊勢丹前の駐車場に止めたら教えてよー!新宿に向かってるよ
  21. >>21
    行ってくれー!
    ☆さんのベンツを見せてくれー!
  22. ☆さんのベンツありましたか?
    絶対カッコいい!見たい!
  23. GLEってSUVだよな?
    品川ナンバーのかな
  24. 駐車場にベンツは止まっていませんでした (´・c_・`)しょぼん
    ☆さんはきっと急用があったんだよ
  25. え?
    GLE止まってたよ?
    品川ナンバーの
    さすがに写真は撮ったらマズイかなと思ってやめたけど
  26. ☆さんのかはわからないけど
    車の近くで待ってようとも思ってたけどちょっと怖くて怯んだ
  27. マジかよw
  28. >>28
    でも☆さんかはわからんよ?
    品川ナンバーのベンツなんて伊勢丹の駐車場には何台止まっててもおかしくないし
  29. ☆さん全然来ないな?
    今日の伊勢丹の駐車場にあったGLEは☆さんのだったの?
  30. 品川ナンバーの話はフカシだよ
    ベンツのGLEは止まっていませんでした
  31. ⭐︎の野郎全然来ないな
  32. >>31
    いや、どこ行ったわけ?
    職場が御苑で近いから俺は行ったぞ?
    19時過ぎから30分くらいはその場にもいたし
  33. なんの証拠も無くて言ったもん勝ちかよ
    ☆にはガッカリだ
  34. あれだけ昨日騒いだのに今日は全然書き込みもしないし
    ☆さんなんて呼んでたのが馬鹿らしい
  35. >>34
    ならそう思ってれば良いんじゃね?
    俺は実際GLEは見つけたわけだし
    写真なんて怖くて撮れなかったけど、閉店の20時過ぎまで待ってれば良かったな

    ☆さんはここのスレに気づいてねーんじゃねーの?
    大関スレから呼んでこいよ
  36. 改行ガイジてめえが⭐︎の糞馬鹿タレ呼んでこいやボケが
    無能かよ
  37. >>36
    改スペガイジお前ついにストーカーになったのかw
    どんだけ⭐︎の野郎が好きなんだよ気持ち悪い
  38. >>37
    キモいわw
    てかお前、本当どこにでも現れてはピーピー吠えてるなw
    そりゃ☆さんもこねーわ
  39. >>39
    お前が☆だろーが
    早く語れよ
    こっちは待ってんだよ
  40. 怖くて写真撮れなかったwwww
  41. >>40
    なんだ、スレ立てしたのが結局アンチ野郎かw☆さん待ってたけどこれでこのスレも終了かw
  42. >>42
    は?☆ファンだったけどあまりのヘタレぶりに呆れたんだよ
    言い訳してないで早く☆で来いよ
    このヘタレ自演やろうが
  43. >>43
    お前がわざわざ自演確認できるようにID設定したんだろ?w
    全てが自演に思えるんだな、バカには
  44. ⭐︎のハゲは自演出来ないからびびってこれねえんだな
    あの雑魚は本当に情けない野郎だわ
  45. ☆とスケボーと会話した事ある人だけが真実を知ってればそれでいいよー

    アンチは悔しそうだなw
  46. >>46
    小判鮫野郎がどさくさ紛れに呼び捨てしてて草☆さんだろてめえ
    このストーカーが
  47. >>46
    早く☆の車見てこいよw
    気持ち悪い野郎だなてめえ
  48. IP見てると連投してるのアンチだけやん
    ☆とスケボーの自演じゃなことが証明されただけやん
    アンチは悔しいだろ?w
  49. >>49
    いいから☆はよ
  50. >>49
    ワッチョイW 9315-kt8p=ササクッテロラ Sp8d-kt8p
    オッペケ Sr8d-TMzV=ワッチョイW f124-TMzV

    これ自作自演ねw
    マジで暇なのか?
    わざわざWi-Fi切って別IDにしてるつもりがバレバレw
    大関、内藤、小山あたりのスレでも同じことしてんの?w
  51. >>51
    自作自演してる?俺
    Wi-Fi環境ないとこにで書き込んじゃダメだった?
    なんのためのワッチョイだよ
    馬鹿なんかお前
    ていうかお前☆だろヘタレが
  52. >>52
    お前バカ?w
    Wi-Fiあってもなくても同じ末端だったらお前のIDにはkt8pが付くんだよ
    バレバレの自演するなよw
    てかお前こそしっかりID見てから☆さんかどうか聞けよw
    誰にでも言ってるな
    キチガイだな本当w
  53. 俺の場合はワッチョイW 9351-ey/W=スップ Sdb3-ey/W

    伊勢丹にベンツ確認しに行ったのは俺だよ
    だから本当に☆さんのかどうか☆さんに聞きたくて待ってるけど、お前が作ったくそスレってバレたからなおさらもうこねーだろーなw
  54. >>53
    だからそれがワッチョイだろ
    Wi-Fiがあるとこにいつでもいるわけじゃないんだよ
    え?俺が別人のフリしてるか?
    どれが自演なんだよ馬鹿過ぎだろ
    アスペなんかてめーこのクソが
  55. いいからベンツ画像早く出せよ
    統合失調症だろ☆お前
  56. >>55
    だからよ、日本語理解できねーの?
    このスレで☆さんのことアンチしてるのはほぼお前ともう一人だったバレバレだってことw
    図星つかれて発狂してんなよw
    面倒だから☆さんから書き込みあるまではもうお前みたいな自宅警備員の相手するのはやめとくわw
    24時間365日休みのお前が羨ましいわw
  57. >>49
    ☆さん、アウトローはもちろん、ファッションとか音楽、当時のカルチャーめちゃ詳しくて話してるの楽しかったけど多分このスレにはこないんじゃないっすかね?このスレ立てたのもガイキチアンチ野郎って発覚したし。残念っすね
  58. >>57
    当たり前だろw
    ☆スレなんかに人来ると思ってんじゃねーよ
    妄想もいつも通りだな
    早く病院行けよwオッサン
  59. >>59
    これからも自宅警備頑張ってなw
    コミュ障だから人付き合いもねーだろーし、狭くて汚い部屋で携帯と常ににらめっこしてなw
    じゃーな、ヲタ
  60. >>60
    ウケるw
    捨てゼリフ吐いて終わりか?
  61. ⭐︎の手下どもは本当雑魚だからなw
  62. >>58
    ☆とかスケーボーの当時のカルチャー話は俺も面白かった
    年上って事もあるけど生き証人の話はマジで貴重だよな
    まあまた現れるまで本スレでゆっくり待とうぜ
    それにしても☆アンチが一人で自演してたのがバレたってのが最高だわw
  63. >>63
    本スレだと、タイムリーにスレに現れないと埋まっちゃって会話できなくなるよねw
    ヒキヲタが大半でリアルの話されるとついて来れなくて別の意味で過疎るしw

    ワッチョイW 9315-kt8p=ササクッテロラ Sp8d-kt8p
    ワッチョイW f124-TMzV=オッペケ Sr8d-TMzV

    この2人だけだよ、☆アンチw
    他のスレでもバカの一つ覚えみたいに自問自答とか大好きなパワーワード発してるのは

    ワッチョイW 9315-kt8p=ササクッテロラ Sp8d-kt8p

    こいつで確定だけどw
  64. >>64
    お前が気持ち悪過ぎて☆のクソバカタレも来ないなwww
    今どんな気持ちなの?🤗
  65. わざわざベンツ見に行くってのが陰キャのキチガイっぽくて最高に気持ち悪いわ
  66. いつの間にか尊師の☆の事を呼び捨てしてて草
  67. ☆の太鼓持ちの馬鹿ども☆に気持ち悪がられて放置されてて草
  68. ☆は神
  69. しかも☆は今でもスレに書き込みしてるけどね
    アホは気がついてないみたいだけど
    悔しそうで草
  70. なんか馬鹿信者が独り言言ってて草
  71. ☆のフカシはつまらん