https://youtu.be/IZF_7Ma7gms
本当なのかそうなのか
  1. ごめん間違えたそれは違うこっち
    https://youtu.be/fNBbCFpVUxw
  2. >>1 この動画全く関係ないです
    関係者の人本当に申し訳ございません
  3. >>2
    こっちねほんと申し訳ない
  4. 一番最初の人は全く違う 本当にごめん手違い 有名なうつみ先生の YouTube でも出てた人
  5. やっちゃったな
  6. 震えて寝ろ
  7. 67
  8. しまむらなおきんたま
  9. 14
  10. これ普通に偽物だな
  11. >>2-5
    そもそもどういうきっかけで動画見つけたの?
    そこが不思議
  12. >>13野田草履の動画
  13. >>2
    これ一時期普通に本人か否かがごく一部で話題になったものの結局偽物だったやつじゃん
    本物ならマスコミももっと騒いでる
    ニコニコの奴は未だに真に受けてるのがお察しだわ
  14. 野田草履がマンションで会った奴が本物の酒鬼薔薇だろ
    その声と聴き比べたらちょっと違う気がするなぁ。
    やっぱ偽物じゃないか?
  15. 声似てるような気も?
  16. Seyn フォレスト YouTube篇 1 ハイデッガー全集第65巻『哲学への寄与論稿』と現代日本社会
    https://youtu.be/zv1qISJhUqY

     ハイデッガーの本のなかでとりわけ意味不明とされる、
    1930年代密かに書き継がれていた草稿『哲学への寄与論稿』。
     この謎めいたテキストを、1997年神戸での中学2年
    男子生徒酒鬼薔薇聖斗による連続殺傷事件との関わり
    で読む試み。
  17. 俺が大崎謙介を殺害できたら筧真一みたいな英雄になれるわけだ。
    俺が日本通運神戸の長谷川を殺害できたら筧真一みたいな英雄になるわけだ。
  18. 俺が熊沢英昭を殺害できたら久住祐太みたいな英雄になれるわけだ。
    俺が武藤一貴を殺害できたら佐藤陽亮みたいな英雄になれるわけだ。
    俺が栗原勇一郎夫妻を殺害できたら篠田卓良みたいな英雄になれるわけだ。
    俺が常慶雅則を殺害できたら河上敏郎みたいな英雄になれるわけだ。
    俺が日渡駿の佐藤勉を殺害すれば小林正一みたいな英雄になるわけだ。
    俺が勢田剛志夫妻を殺害すれば山地悠紀夫みたいな英雄になれるわけだ。
    俺が伊藤崇を殺害すれば藤田祥みたいな英雄になれるわけだ。
    俺が本郷広直と後藤享智を殺害すれば愛原正人みたいな英雄になれるわけだ。
    俺が渡辺ゲバラを殺害すれば米原育隆みたいな英雄になれるわけだ。
    俺が佐竹憲吾を殺害すれば穐山正志みたいな英雄になれるわけだ。
    俺が福本徹也夫妻を殺害すれば野津英暎みたいな英雄になれるわけだ。
    俺が土橋裕哉を殺害すれば芝良明みたいな英雄になれるわけだ。
  19. Seyn フォレスト YouTube篇 1ハイデッガー全集第65巻『哲学への寄与論稿』と現代日本社会
    https://youtu.be/zv1qISJhUqY

     ハイデッガー全集第65巻『哲学への寄与論稿』を
    現代日本社会との関係で読む試み。1997年神戸連続殺傷事件サカキバラセイト
    その実存の解読。
  20. Seyn フォレスト YouTube篇 2 ハイデッガー全集第65巻『哲学への寄与論稿』と現代日本社会 続
    https://youtu.be/_vHZga_mjJA

     前回のサカキバラセイトの解読から、
    さらに細かくハイデッガーとの関係を読み解く。
  21. xsd
  22. 俺が熊沢英昭を殺害できたら久住祐太みたいな英雄になれるわけだ。
    俺が岩井悠樹を殺害できたら佐藤陽亮みたいな英雄になれるわけだ。
    俺が蓮田敬司と星野堅一を殺害すれば三国裕一みたいな英雄になれるわけだ。
    俺が栗原勇一郎夫妻と我孫子市の佐藤を殺害できたら篠田卓良みたいな英雄になれるわけだ。
    俺が笹本駿介と末益涼雅を殺害できたら井上公隆みたいな英雄になれるわけだ。
    俺が常慶雅則と村上徹を殺害できたら河上敏郎みたいな英雄になれるわけだ。
    俺が日渡駿と佐藤勉を殺害すれば小林正一みたいな英雄になるわけだ。
    俺が金澤亮真夫妻を殺害すれば林田崇みたいな英雄になれるわけだ。
    俺が勢田剛志夫妻を殺害すれば山地悠紀夫みたいな英雄になれるわけだ。
    俺が伊藤崇を殺害すれば藤田祥みたいな英雄になれるわけだ。
    俺が本郷広直と後藤享智を殺害すれば愛原正人みたいな英雄になれるわけだ。
    俺が渡辺ゲバラを殺害すれば米原育隆みたいな英雄になれるわけだ。
    俺が佐竹憲吾を殺害すれば穐山正志みたいな英雄になれるわけだ。
    俺が福本徹也夫妻を殺害すれば野津英暎みたいな英雄になれるわけだ。
    俺が土橋裕哉と今西貴大を殺害すれば芝良明みたいな英雄になれるわけだ。
    俺が皆川忍夫妻を殺害すれば榎本清一みたいな英雄になるわけだ。
    俺が大崎謙介を殺害すれば筧真一みたいな英雄になれるわけだ。
  23. op
  24. i
  25. ji
  26. nio
  27. age
  28. あぼーん
  29. そういえば結婚して子どもいるとか雑誌かなんかで読んだな
  30. ft5
  31. 24s
  32. 下記の書き込みは吹上万依頼の父親 関東GIGINAの書き込みです。

    今年一番の品物入りました。
    購入前にトイレ等で試し打ちしてもらい質に納得してからの支払いになります
    0.2 14000
    0.5 22000
    1.0 37000
    道具1本サービスいたします
    葛飾区立石駅から数分の指定場所になります。
    配達もいたします
    死体の処理方法。
    刻んで缶詰にいれて捨てた奴いなかったっけ?
    ミキサーは無理ですよ、
    包丁も手足以外は切れないと思います。
    失礼です!食べません!きれいな女性しか・・・骨は硬いし、刃物は脂肪ですぐ切れなくなるし、ミンチ後撒き餌法では、特殊な知識や薬品を使用しないで済みます。肛門近くで直腸も切っとこうね。それで、これは小分けし易いから、新聞紙混ぜて生ゴミ風にしてゴミの日に分散して出そうね。
    労力的にも大型のミンチ器を使用すれば骨ごといけますので単独でも可。残った胴体だけどね、これはわりとルーズに捨てても大丈夫。DNA鑑定とかだと身元割れることもあるけど、まずだれだか分かんないから。
    土に埋めるとか海に捨てるとかありがちな処理でOKよ。
  33. 1996年2月3日、佐賀県富士町にある嘉瀬川の川上川第5ダムで、北九州市小倉北区に住む元カラオケリース会社経営の岩上辰也さん(50歳)の切断された両手足が見つかった。指紋から身元が判明した。死亡推定時刻は1月24日から27日ごろと見られている。嘉瀬川でオノ(長さ約40センチ)が見つかり、付着していた毛髪の白髪染めと同種のものが岩上さん宅で見つかり、凶器と断定された。
    (被害者)
     岩上さんは小倉北区出身で、マンションで一人暮らしをしていた。10数年前に一時、スナックを経営。その後、カラオケ店などを経営する会社を始め、スナックなどを紹介する「一九八九年小倉ナイトマップ」という本を出版したこともある。1995年3月まではJR小倉駅前に事務所を置いていたという。しかし、多額の借金を抱えていたらしく、事務所は立ち退く数か月前には空き屋状態になり、債権者が頻繁に訪れていたという。
     岩上さんは事件当時、北九州市の不動産会社数社から飲食店ビルの店舗を借りてスナックに転貸しする事業などをしていた。家賃とリース料は自分で集金したり、知人女性に集金させたりしていたが、オーナーの不動産会社には家賃が滞りがちだった。
  34. 下記の書込みは関東 GIGINA 吹上万依の父親の書き込みです!


    週末の夜中は特に稼ぎ時。みんな集まってハイテンションになりながら稼ぎまくろう☆彡
    世界で弊社だけしか作れない物を作ってる☆彡 純度高いよ〜〜★☆
    賃貸マンションを職場にしてる。
    居住してない。
    24時間365日営業中☆彡

    弊社職場 よろしくね〜♪
    超高純度が激安です!
    どんどん連絡ください!
    無料サンプル配布中!
  35. 酒鬼薔薇事件と現代日本社会
    https://youtu.be/zv1qISJhUqY
  36. >>35
    何が怖いって血を引き継いでる子供がどんなモンスターになるのか…
  37. (/ω\)イヤン
  38. 真相どうなの?
  39. b
  40. 川脇です
    http://twitter.com/PLELunPdMpVhiav
    パスワードはkawawakitaichiです
    自由に使って下さい。
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  41. 酒鬼薔薇聖斗本人に告ぐ
    あんた、時々謎の体調不良におそわれないか?
    それは持病じゃないぜ。
    それはおそらく、告知無しに留置された侵襲型BMIがきちんと機能している、ってことだ。うすうす勘づいていたかもしれないが、やはりその通りだ。もうちょっと詳しく知りたいかもしれないから、書ける範囲内で不定期にこれを続ける。話半分に聞いてくれれば、うれしい。
  42. だいたい週一で投稿するつもりでいるが、2週間以上間が空いたら、俺になんかあった、と思ってくれ。それでは、また。
  43. *八月の新第一部長就任を遅まきながら、承知いたしました。ご栄達を謹んで御慶申し上げます。記録より記憶に残る名選手ぶりで、日本のエコノミカル・セキュリティを担う第二世代の修業時代のつらみを乗り越えていただきたく存じる次第です。
  44. 野田草履が話した人は本人だったのでしょう?
  45. だいたいが司法なき措置なんだから、改元前の在庫一掃に引っ掛からなかった基体は恩赦の対象になんてなる訳もなく、ダラダラと「分散された安楽死」「野蛮な安楽死」の対象にカテゴリーがシフトしていく。現場は5年後の祭りの準備で頭がいっぱいの中央に忖度して頑張りすぎ、柏もそれを中立を装いつつ、支援する。先達の戦前ドイツも、口をきけたらきっと、まあ、よう勉強しとるわ、と。そもそもPACSレベルで箝口令を敷いてるから、相変わらず大船に乗っときゃいいのに、どうして無駄な汗をかきたがるの?ザッツ・クール・ジャパン。
    お気をつけなさい。
    参考文献「価値を否定された人々」(新評論)
  46. 大船に乗って楽隠居キメるーひとんちに上り込む必要はナッシング。
  47. 本物だろ? 当時出回った顔写真と 目が同じじゃね?
  48. 戦国武将の血がまた騒いじゃった。山城攻めに味をしめた秦野大先生も持て余していた某著名ハッタリおじさんの、90年代テロ事件のソーカツ=集団インポ治療計画がザツすぎて、実家を含むオッちゃんの身辺まで大迷惑。況や元少年A氏をや。ドイチェによれば、国民国家における死者の意向は永久に絶対だそうだから、やはりこの傾向はまだまだ続く。しかし、82年発生の事件にまで紐づけ、とはどちらが“ほとんどビョーキ”ニャリかね?新しい犯罪予防論乙。適応される環境が皮下にまで及ぶとは。まーねー、だって、20年間溜め込んだビッグデータでニューラリンク時代のワード、エクセル的ポジション取っちゃえるかもしれないもんねー、ジャパン。
  49. 今日も、苦しめ、お前は死ぬんや、の連続。参っちゃうよ。
  50. 別に良いんじゃないの?
    ある意味無駄な学費を使わずに済んだ点で勝ち組なんだし
  51. ↑来たね。事情通の税の無駄遣いさん。
    パワーワード勝ち組込みで、ここで言うことがまた、あくまでコスト優先なのが粋で、らしいですな。
  52. 部分最適の箱庭ジャパン
  53. jデルガード学派乙
  54. 後世のヴィクター・アンド・ヒル・レポートを畏れよ、人体実験代理店のみなさん。
  55. mjd
  56. 0356606190の
    マルエツ金町店入口パン屋のブスバカ面店員
    裕木は急いでる弱そうな客に
    いやがらせ金銭に関する犯罪行為をするくそです
    親も犯罪者
    警察に行っても証拠がないとかほざきそうなくそです。
  57. 絶歌を出版した理由は世間にまた自分の存在をアピールする為…
  58. 北九
    エメラルドマンション陳原