後見人は
  1. 大顰蹙
  2. >>1
    大瓢箪?大要らないやろう!
    京都の侠客?30人もいないのにか?

    重複スレになるよな

    また、会津小鉄会の分裂か?(笑)
  3. ---- 六代目山口組の後見を解消した指定暴力団 ----


    ◆七代目会津小鉄会・・・高山の後見を解消
    ◆九代目酒梅組・・・高山の後見を解消
    ◆五代目浅野組・・・高山の後見を解消(司という説もある)
    ◆二代目東組・・・高山の後見を解消


    ※三代目侠道会・・・神戸山口組の友好団体へ切り替え。金子七代目会津小鉄会と縁組。寺岡若頭=池澤会長が五分兄弟。
    ※五代目共政会・・・司が後見している。しかし、金子七代目会津小鉄会と縁組しており、今後解消の可能性あり。また石井代行=神戸山口組寺岡若頭が五分兄弟。今月会長が出所して、篠原で会食。
    現状、中立だが、七代目会津小鉄会金子会長を支持。神戸山口組+七代目会津小鉄会は、原田(六代目側の竹内後見)と、反目する。
    寺岡若頭との盃もあり、神戸寄りである。
  4. 女の子を四つん這いにさせて後ろから尻の穴をグッと開いて鼻を押し当てて
    息吸い込んだ時、薄いウンコ臭がするのが最高に興奮するよな。
  5. やはり一本化した会津の後見人は�燻R若頭だったな!
    しかも会館も売りに出してないし会津の跡目は原田で確定!

    自称情報屋で便所清掃員の香川のホラ吹き朝鮮人山犬ホラバエは無知の帝王じゃん( ´,_ゝ`)プッ
  6. >>4
    何このネクザ
    支離滅裂やな 爆
  7. >>4
    過去ログからわざわざ引っ張って来てご苦労様!
    どうせなら別なのをコピペして来いよwww
  8. >>8
    しかも内容が滅茶苦茶(笑)
    ネクザが作成したんだろうな(笑)
  9. >>3
    30人はないわ、100前後おるで。
  10. 100人はおる?
    その中にしっかりして銭持っとるの
    何人おんねん?
    誰1人名前すらあがらん
  11. >>10
    嫌々、30人くらいだな
  12. 後見人はハエの言う通り高山若頭なのか?
  13. もともとなんで2つに割れたん
  14. >>14
    🪰が煽ったから
  15. 組織って普通は仲間内で纏まるもんだよな
    でも菱が関わると必ず割れるよな
  16. 老人ホームどすえ
  17. 女の子を四つん這いにさせて後ろから尻の穴をグッと開いて鼻を押し当てて
    息吸い込んだ時、薄いウンコ臭がするのが最高に興奮するよな。
  18. y
  19. 神戸山口組直系「宅見組」事務所の使用差し止め 大阪地裁が決定
    https://www.asahi.co.jp/webnews/pages/abc_9741.html

    大阪・ミナミの繁華街にある、神戸山口組の直系組織「宅見組」の事務所について、大阪地裁が、使用を禁止する仮処分を決定したことがわかりました。

    2月27日までに仮処分で使用が差し止められたのは、大阪市中央区千日前にある特定抗争指定暴力団「神戸山口組」の二次団体「宅見組」の事務所です。
    去年1月、山口組とともに、神戸山口組が特定抗争指定暴力団に指定されたことにより、宅見組のある大阪市内は「警戒区域」に指定され、すでに組事務所の使用は禁止されています。

    しかし、その後も各地で抗争事件が相次いだことから、地域住民ら48人から委託を受けた大阪府暴力追放推進センターが、宅見組の事務所の使用を禁じるよう、仮処分を申し立てていました。
    センター側の代理人弁護士によりますと「警戒区域」にある事務所の使用を裁判所が差し止めるのは全国初だということです。

    今回の決定で宅見組は、大阪市が「警戒区域」の指定から解除された後も、組事務所の使用を禁じられます。
  20. 宅見組の本部事務所が使用できなくなったのは、本人が裏から手をまわして使用禁止になる様に仕向けたらしい。
    お家芸だな。
  21. cjk
  22. 一本化してタコ焼きも売れる移動式組事務所は解消されたんかいのぅ、、、
  23. d4
  24. >>24
    あれならリバティーウォークでカスタム中やで
  25. 32年の歴史に幕——「会津会館」解体工事始まる
    2021.05.23
    会津小鉄会
    週刊実話2021年6月3日号
  26. ぬわふぉん
  27. 3代目図〇りいちさんの時に、しゃぶ禁止の組合があったんで、覚せい剤は禁止で破門になります。跡目が長男がつげなかったのはそのせいです。その後もいくつかの組は今度はコカインでしのぎをしていました。名前はふせとぎますが
    、そのためにいがみあいがありました。そんな時にジャブをした人に注意をしただけで、破門になったひとがいます。なさけなくて自殺をいたしました。内部は3つほどにわかれていました、
    当然淡海一家もそう離れていまして、名古屋に行きました。それがゲイインで京都で戦争になりかかりました。
    中島会は負けを認めました。図越さんの息子で2000万と指2本でおさまりました。大津の中川組との戦争もありましたが
    、名古屋に助けをもとめましたんが、高山さんの息子です。
  28. 横山金太郎さんは、どうしてはる?
  29. 馬場さんが若頭やってた頃はイケイケだったような
  30. 京都の利権をめぐって、争いごとが絶えないのと、滋賀と京都とが仲間われしたこと、山健が無茶苦茶あばれていたことが、つぶれ理由と
    大津の高山(息子)が名古屋に移籍したことが、滅びた理由だ、もともとは父(とくたろう)が
    が名古屋に行けと言ったことが、最大の戦争のゲイインとなった。
  31. mvhydf
  32. ナンマイダー
  33. 五代目会津小鉄会図越会長というんは息子でその子供も利一という名前だからややこしいです、読み方がちがうだけです、その五代目会津小鉄会図越会長の時に、名古屋から100人攻めてきました、稲葉地一家です。そのときに戦争は敗れました、
    お金ですましました。条件で会津小鉄会の名前だけは変えずに残すというとこになりました。その時点で山口組に加入してるんです。6代目、7代目とあるが名前だけかえないでつかってるだけです。稲葉地の下になるのかなよくわかりませんが、
    語るに語れないかんじです。馬場、金子、原田だけ残したが、中島会の代紋と中川組は終わりました。高山(大津)も
    メンバーは馬場組とわずかで、替え玉を作ったのです。名門がなくなったんです。
  34. ダル健は元気か?
  35. 会津の原田が失踪したとホラ吹いてた
    香川の便所清掃員で知的障害者山犬ホラバエ
    また負けたな 爆wwww
  36. ft
  37. 六山の下足番なのにまだ893のフリして悪いことしてタイホされてる クソワロタ
    名前がヘンテコすぎるからナメられまくり
  38. そんな原田が端金で逮捕やんけ。悲しくなるわ。
  39. 原田ってやつも老ぼれ幹部じゃねーの?
    コテツやあー!とかバカ面かまして生き恥晒ししてそうw
    もうちっとマシな名前はなかったんかいなw
  40. 梅湯の隣
    総本部跡地が更地に
  41. 馬場組と中島会 大西とのコカインをどっちにしのぎするか、マリフアナはどっちが売るんか、それでもめました
    。両親分とも手だしてました。中島会若頭 児玉が親分くすりはやめてくださいといっただけで。破門となりました、当然納得がいかない親分児玉若頭は自分のお風呂場で首とおなかどすでさして、じさつされました。
    これ、誰が悪いかわかるでしょう。馬場、図越、ですよね。これで若頭いない小鉄はぼろぼろになりました、100人が7人になりました。このやりかたが、きにいらない人ばかりです。
  42. 大西 甚親分は中島会から5分歩いたところに家ありました、城みたいなやつ、本部の15m横に中島会がありました、その横に30台とめれる駐車場と錬心舘がありました、これは右翼です。やくざとはなさなければいけません、会館は高山徳太郎のきふです。
    この周辺はやくざのかくれ宿ばかりでそきられています。懲役いきたくないひとが、隠れてすんでましたw。
  43. あねさんはとても美人で和服がにあってました。おじょーはブスで大学にいってました。映画 残響があるときに、有名なすもうとりや、芸能人、アピール(ピンさロ)なんかがたえずきて、いつも2時まで飲んでました、おこずかいもらえるのが楽しみです。1Nしかもらえませんし、もらったお金親分にみなわたしてました。持ち金0ですw。マリフアナしないようにとのことですが、覚せい剤は1度うつとやめられないから、打つなといわれました。背中にも入れ墨いれたかったけども、錬心舘なら打てるが、ほかのもんは、そんな時間あたえてくれないです。入れ墨いれられない、お金もらえないが親分の高級車だけ乗れます、というのは、幹部、執行部、みな免許もってないからですw。ふいりぴんの免許できこうきにものれる偽免許ばかりもってましたが、飛行機にのれるはずないし、運転できんw、警察がみなケンキョしましたw。
  44. 中部の素人相手にしてない?
  45. ラルーナ

    チャンピオン 利次
  46. アゴちび 利次
    しゃくれ
  47. 90年位までは菱も京都でシノギする時はアイコテにアガリ入れてたのにな
    京都南の菱直営ホテトルとかな
  48. 内浜の大利ビル
  49. 暴力団会長宅で火災、男性1人死亡 京都・伏見
    https://www.asahi.com/amp/articles/ASPDW3WMJPDWPLZB001.html

    >>出火時、会長は不在だったといい、府警が死亡した男性の身元を調べている。

    原田かとおもたわ (´・ω・`)
  50. 出火したの0時過ぎだったけど、その時に都合よく夫婦揃って外出とはねぇ・・・・

    あと、飼ってたワンちゃんどこいったんだろ・・・w
  51. 火災保険金目当て?
  52. 亡くなった男性は同居人とみられ

    ホモ?
  53. >>54
    原田のお付きか当番やろ
  54. 白のプリウス
  55. 隣の事務所は立入禁止だし、売ろうにも売れるわけないし・・・
    じゃあ・・・
    ってことかな
  56. 本部は潰され、原田の家は燃えて、更に5ちゃんまで過疎化
    臼井もビル手放したっぽいし、もうホンマに終わりやな
  57. おめ
  58. >>59
    おめ

    ここは四代目までやったな
    酒梅は五代目までやったけど
  59. ちびアゴしゃくれ息子
    ラルーナ五代目が
    あかんかったわ
  60. v
  61. ヤクザのプリウス
  62. 本部は潰され、原田の家は燃えて、更に5ちゃんまで過疎化
    臼井もビル手放したっぽいし、もうホンマに終わりやな
  63. 八代目は淡海一家の高山総長が継承するのか?
  64. 次!
  65. >>65
    多分すると思うな
  66. そもそも四代目の実子はいつ出所予定なの?
  67. コムシスホールディングスの株式会社つうけんって十数年前までここの舎弟企業だったよな
    社員にも構成員多数いたが、表沙汰になりコムシスホールディングスが買収してヤクザ資本脱却したんだっけ?
    まだヤクザ企業当時の社員もこっそり残ってるよな
  68. 宮川会
    斎藤商事
  69. dxt
  70. こてっちゃん
  71. 小鉄
  72. 八代目は四代目の実子
    淡海一家総長の高山が継承する事は
    決定して居る
  73. >>74
    もう出て来る頃なのか?
  74. 弘道会
  75. 淡海一家総長の高山を中島会が狙ったが、当時の人間と佐山組とが狙ったが、高山は弘道会に和歌山から逃げた。殺しそこなったが、逆に稲葉地がでてきてつぶさわた
  76. 運がいいやつだなw どんだけー
  77. ゲイインは高山の4代目がいまからは、山口組だといったのと、滋賀県の会津の津田が山健にせけのみにいきボコボコにされた、応援を本部にいいましたが、その時に京都もコクリュウであばれたんで、応援に行けなかった、それが分かれる理由です
  78. そこで、高山さんが、今からは弘道会vの時代だそこに行けといった、それが戦争のはいけいですよ
  79. 津田はみきったわせですね、滋賀県本部のよこに、津田がむすめがやってる不動産がある、市役所から堅田の土地かいしめてたわけですねw
  80. 大津に飲みに行った津田を建国がぼこぼこ、中野組 美濃部組頭殺しやりたいほうだいでした、永野 井上養子縁組はわしのいいなりになってたで
  81. そこで、直系になった美濃部組(中野組)、佐山組が合体したが、親分高山さんがムショでキリョウのないやつばかりそろえて、上野が残ったw
  82. カスばかりやねwどいつもうつわがないでw
  83. 空手5段の高山でもはじかれのを怖がり名古屋 和歌山から逃げていった。極道としてはじるべきものだ、五か6もtっていた会社みなとうさんした、きえた2億を高山さんにたのんで、舎弟となったのだw。かすでもできるでw
  84. それをはじきにいったのが、中島会2人で、一人は足を撃たれた、それが昌山組東だw
  85. もう一人はざこの米本で逃げてばかりw、スキンヘッドでデブw、強そうだがそうでもない、いわしましたw滋賀県稲津にいるw
  86. 南郷いてこまし、石山団地こまし、大阪、神戸で100人あいてで2回いわしたw、捕まったがwおれがすごいのではない、うちのアニキがすごい、中野会いたときゴルフしてたやつみな殺した、一人で、そこにいためんつがやばい、井上、司、高山やしなwこれ4だけのメンツ殺せるかwしたんやでw
  87. 今から素手で殺しますよ、どうぐいらんでな。
  88. 本部 いらんことすな 名古屋にいう ワシおこらすなやw
  89. 日本語で頼むわ
  90. >>74
    八代目会津小鉄会高山会長が誕生します。って本当なのか?
  91. 崇仁の藤井のオッサンはまだ生きてるのか?
  92. 次は?
  93. 次の次は?
  94. コジマエンジニアリング