あれ気持ち悪いんだけど
  1. 芸人の貧乏自慢みたいなもん
  2. 先輩は強い その強い先輩にやられた しかし俺は生きている 俺タフだろ?
  3. ※元山口組系組長“金儲けのプロ”猫組長さんが金儲けの本質を説く!!

    〓 (猫組長・著書)全国書店にて絶賛好評発売中! 〓

    ★『2019年表と裏で読み解く日本経済—米中覇権戦争が生むポスト平成の正体』
    国際情勢の「今」を裏と表から分析しポスト平成の日本を読み解いた!
    https://www.amazon.co.jp/gp/aw/cr/4198646899/ref=mw_dp_cr?qid=1538688980&;sr=1-1

    ★『猫組長と西原理恵子のネコノミクス宣言』
    週刊SPA!人気連載「ネコノミクス宣言」を大幅に加筆・修正し300ページ近いボリュームで単行本出版!
    経済ヤクザとして世界を股にかけ、巨額のアングラマネーを稼ぎだした猫組長の主戦場は、海外だった!
    https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4594080014/ref=mw_dp_img?is=m&;qid=1528268710&sr=1-1

    ★『ヤクザとオイルマネー』“石油で250億円稼いだ元経済ヤクザが手口を明かす”
    『経済評論家・渡邉哲也』と『評論家・猫組長』のコンビが石油・ドル・武器・麻薬・犯罪組織の連鎖をあぶり出す!
    https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4198644896/ref=mw_dp_sim_ps1

    ★『山口組分裂と国際金融』“インサイダーが明かすヤクザ゙とカネと世界経済の関係”
    猫組長と、エコノミストの渡邉哲也氏が、「カネから見た山口組分裂」から、ヤクザと国際金融のつながり、シノギの現状、世界の潮流を表裏両面から読み解く異色作!
    https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4198642974/ref=mw_dp_sim_ps4

    ★『アンダー・プロトコル』“ 政財暴一体で600億円稼いだ男の錬金哲学”
    仮想通貨バブルと、株式市場乱高下の世界にあって、闇の世界を生き抜いた錬金哲学が「真の富」への道を指南する!
    https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4198645620/ref=aw_d_iv_books/357-6114867-5882857?in=2

    ★『惡問』のすゝめ 「猫組」有名講師陣による禁断のドリル ~ヤクザ・暴走族の知られざる実態~
    ヤクザ・半グレ・関東連合・ヒットマンの育て方・etc..激動する「悪」の正体を徹底解説!
    https://www.amazon.co.jp/dp/4198643288
    ★猫組長公式ウェブサイト ⇒https://nekokumicho.com/
    ★猫組長のVALU ⇒https://valu.is/nekokumicho
    ★猫組長さん Twitter⇒https://twitter.com/nekokumicho
    ★猫組長さん blog⇒http://ameblo.jp/nekokumicho64/
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  4. 渡り廊下で先輩殴る
    身に降る火の粉払っただけだ
    下校の時にボコボコになる
    6対1じゃ袋叩きだ鼻血出ちゃったし
    あちこち痛い口の中も切れた
  5. ※元ヤクザが描く「死刑」というテーマに真正面から向き合ったノワール小説が話題に…

    ★『 死 に 体 』 ((単行本))(著)沖田臥竜

    ※ 全国書店にて絶賛発売中!本屋さん店頭お取り寄せも♪ ※

    https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4846204243/ref=mw_dp_img?is=m&;qid=1532579416&sr=1-1

    『沖田臥竜氏からいただいた、本書(死に体)に際してのコメントです。』

    「今から十数年前。場所は塀の中の独居房。果てしなく続く孤独と対峙しながら、書き始めたのが本書である。
    私がもう一歩人生を踏み間違え、受刑囚としてではなく、死刑囚として収監されていれば一体私は何を考えて、
    日々をただ死刑台に上がる為に暮らしていただろうか、という所に焦点を合わせた。幸いにも、取材対象となる刑務官は目の前に沢山いた。
    そうした境遇で書き続けた本書は、社会へと持ち帰り、そこから更に何年も筆を入れ続けた。
    死刑囚といえば誰しも凶悪犯を連想させ、逆に言えば凶悪犯でなければ、どれだけ死刑を望んでも死刑を言い渡されることはない。
    そうした死刑囚にも法廷で見せる姿以外の日常があり、喜怒哀楽が存在している。
    本書の主人公は、目前の死に翻弄されながら、それでも生へと執着し続けていく。
    もう振り返ることしか叶わない日常で、失うものしかない現実で、後悔に苛まれながらも、去来する想いに抗い続けているのである。
    シリアスの中にクスッとした笑いが生まれ、最後にしんみり涙を流して頂ければ、書き手冥利である。
    死刑を題材に主人公にスポットをあて、小説だからこそ描けた部分を見て頂きたい。」

    〓 内容紹介 〓
    死刑宣告を受けた元ヤクザ・伊丹杏樹。彼のすさんだ人生は、処刑台に上がるまでのたった3年あまりで大きく変化することになる。
    社会から隔絶された空間で「死に体」なった死刑囚に何が起こったのか?——。
    12年もの獄中生活を経験した著者(沖田臥竜氏)だからこそ書けるリアルな獄中風景と心理描写、アングラ社会の実態、そして、愛や絆の尊さ……
    最期に放たれる「母からの言葉」と「遺書に込められた想い」に涙すること必須の感動作!
    命を以って、罪を償う。決断した男に去来した想いとは———。
    ★沖田臥竜 Twitter
    https://twitter.com/pinlkiai
    https://twitter.com/garyookita
    ★沖田臥竜 blog
    http://ameblo.jp/ts217ts217/
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  6. >>1
    くそ真面目にぬるい生活してきたやつらにはわからない話 嫌なことからすぐ逃げて甘ったれた人生送ってきた人間は知らなくていい話
  7. ボコられ自慢となんの関係があるんだよwww
  8. ヲタだけど自慢じゃねーよなんで挨拶しないだけで暴力振るわれるのか愚痴ってたんだよ。
  9. >>7
    真面目=ぬるい生活と思うのなら自分もそうなればいいじゃん、逃げたのは自分じゃないの?
  10. 気持ち悪いよねー。
  11. ほんと気持ち悪い。
  12. イジメられたとは決して言わない
    ヤキ入れられたという
    イジメてる方は警察に駆け込まないで無抵抗の相手をぶん殴ってカツアゲしてるだけなのに(笑)
  13. カツアゲは死刑にして欲しい。
  14. アウトロー(笑)はメンツ(笑)を大事にするから脳内で綺麗な話に変換してんじゃね?w
  15. そういやどこかの珍走団の下っ端どもが上の連中に一列に並ばされて「お前ら気合いが足んねーよ!」と言われて順にヤキ入れられて
    「あざーす!」とか言ってる動画あったな、あれもはや洗脳や宗教の世界だろ(笑)
  16. DQNなやつがDQNにボコられる事件
    DQNでないやつがDQNにボコられる事件
    合計でどっちが多いんだろ?
  17. 10代のうちは圧倒的に後者
  18. ただ危険な目に遭った体験を武勇伝にしてる人間よくいるよなw
  19. この板のスレタイになっている奴らもそんなことするん?
  20. >>1
    雑魚乙ワラワラ
  21. いや普通に気持ち悪いし・・・
  22. いじめられっ子だろ>>1
  23. 被害者の立場でしかなかったのにその話を武勇伝みたく熱く語る奴って何なの?wよくいるよなw
  24. あれ変な宗教だよね
  25. 最近の子はその辺理解しているから珍走団に入らないよね
  26. プライドが高い奴の見え透いたやせ我慢
  27. 本当底辺で笑う
  28. イジメとヤキってどこが違うの?
  29. せめて自慢ぐらいさせてくれ〜
  30. 無理偏に拳骨wwwww
  31. DQNというガイジ
  32. 殴ったり殴られたりするのが好きだから
  33. 被害者目線でしかなかったのに武勇伝みたいに語る奴wあれなんなんだw
  34. >>33
    殴られるのも好きなのか
  35. 自分、武勇伝ないの?
  36. ないよワラワラ
  37. >>35
    そうなんだろ
  38. いちいち報告してくんなって感じ
  39. イジメをヤキって言い方に変えた所でそんな格好良くならない
  40. ヘタレがよくやる、ボコられ系武勇伝って何なん?
    最後まで被害者視点でしかないやつ
  41. だから何だーって感じだよなw
  42. 気持ち悪い
  43. 馬鹿だよ
  44. 怪談話のように話す奴が嫌いだわ
  45. 暴力の世界が好きな連中
  46. 聞こえはいいけどねw
  47. なんか、カッコいいことだと思っちゃうんだよなw
  48. 気持ち悪い
  49. どれだけ酷い事されたとか一々報告してくる奴居るんだがうるさい、どうにかならんか?
  50. カワイソー
  51. ざまーだね
  52. >>1
    きみ小学生?w
  53. 気持ち悪いよな
    そういうことを、どや顔で言うやつ
  54. そんなやついねえだろ(笑)
  55. ふーーーん
  56. 気持ち悪すぎて死んでて欲しい
  57. おすおすおすおす
    俺はよう 先輩にヤキ入れられてよう でもやられた後はよう 気分爽快なんだよう
    って言ってるのようつべでみた
  58. ああそう
  59. 僕は昔から女の子みたいで美形で可愛かったからよくマンションやアパートの上階踊り場で内緒にしとけよってお尻触られたり尻穴見せてや胸触られたり抱きつかれたりエッチな事をされた。抱きたいから脱げって。だから殴られなかった
  60. ちなみにヤンキーじゃないの僕だけは特別可愛がられた。でもいつもいやらしい目が怖かった
  61. 姉貴が彼氏連れて帰って来た🧐たぶん結婚するな
  62. 何もDQNに限った話じゃない。聞いてもないのに不幸自慢とか貧乏自慢してくる奴いるじゃん。
    あるいは忙しくて寝てないアピールしてくる奴とか。そういうのと同じ。
    大変な思いをしてる自分に酔ってんだろ。
  63. それはあるね
  64. 気持ち悪い
  65. 66をもろとこかい
  66. ハッタリ成人デビュー山根
  67. 気持ち悪い
  68. >>67
    ヤキだろ豚公ワラワラ
  69. 不幸自慢か
  70. >>3
    イミフw
  71. クズ自慢
  72. 何が起きてもマウント命w
  73. DQNはバカ丸出し
  74. バカだーーーーーーーーーー!!
  75. ただのガイジや
  76. 刀でも磨かなきゃ錆び付く
    それと同じだ
    もやしへなちょこ野郎共
  77. ↑意味不明w
  78. バカは意味不明〜
  79. 横浜のいじめられっ子ハッタリデビューは、先輩じゃなくて同級生から毎日のようにヤキ入れられてたからな
    次元が違うんだよ次元が!
  80. 人ってどうして不幸自慢したがるんでしょうね?
  81. アウトローは底辺
  82. ああいうノリって宗教かなんかすかね?
  83. >>77
    ぎゃははは
  84. 気持ち悪いね
  85. 宗教
  86. バカだから
  87. 何で馬鹿なのさ?
  88. 気持ち悪すぎる
  89. ね?
  90. あるあるあるある
  91. >>13客観的に見れば
    ヤキ入れられたて
    要は暴行されて、
    苛められただけだもんな。
    そんな奴を先輩だって崇めてる、
    一種の奴隷根性だよな。
  92. きめーよな
  93. >>92
    その通り!
  94. 気に入らない先輩なんて刺しちゃえば良いのに
  95. >>95
    同意!
  96. さよか
  97. せやな
  98. せやで
  99. 100をもろとこかい
  100. そうそう、イジメとヤキは言葉のラベリングが違うだけ
    いじめられっ子を叩けるままにしておきたいから、自分のはヤキなんだと言い方を変えてるのさ
  101. とりあえず脚でも刺しておけば、次から大人しくなるよ。
  102. 自慢話だってんなら拡散してやればいいんじゃね?
  103. >>102
    やったの?
  104. バカだもーん
  105. >>103
    オマエすぐ泣きそうだなW
  106. ただ虐められただけなのに修羅場潜ってきたとか言っちゃうヤツw
  107. さよか
  108. せやな
  109. せやで
  110. 111をもろとこかい
  111. うざ
  112. オマエガナ
  113. 昔いたな
    暴走族抜けるときに腕折られたとか嬉しそうに自慢してくるアホ
  114. あほだよね
  115. げぇじ
  116. キモイ
  117. 42
  118. 43
  119. 7u
  120. 98
  121. 8
  122. mk
  123. 気持ち悪いノリだよね
    おっさんとかでもよくやってくるヤツいるよね
  124. 皆心の中では爆笑してる
  125. ほんとなんだあれwわからんw
  126. 生ぬるい環境で生きてきたぼんくらよりはマシだろ。
  127. ましではないよw
  128. 気持ち悪い、底辺
  129. 精神安定剤代わりに自慢として言ってるだけだわな
  130. ガイジだよな
  131. iu
  132. なんで?
  133. ほとんどのやつは武勇伝のつもり
  134. 体育会系
  135. hh
  136. >>136
    🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!アスペ
  137. k
  138. >>138
    了解👌
  139. >>1
  140. >>139
    ニュースキン愛してまーす(╹◡╹)♡
  141. 💩ホカホカ~
  142. >>1
    アナル
  143. >>1
    浣腸
  144. >>1
    浣腸
  145. 0
  146. 667
  147. 9k
  148. 0000
  149. ot
  150. opl
  151. 親にも叩かれた事ないぬるま湯のひとり言
    俺は四十代だけど
    ゆとりの連中には分からんだろうが
    若い頃は歳上に、口より先に叩かれたわ
    考えてみれば、ゆとりの親の世代のバブルにな
    バブルとゆとりは日本のお荷物世代なんだよ
  152. DQNには一定の法則が存在すると思う
    �@見た目
    �A歩き方
    �B性格
    細かく明確化して
    精神分析すると面白い研究結果出るかもしれない

  153.  お 
      ま
       ん
        こ
         *
  154. >>1
    これ自称元ヤンお巡りヲタのアンテナ泥棒の別森だわ
    こいつの動画、フカシのやんちゃ自慢ばっかり
    幼稚な奴やで
  155. 08
  156. アホだからだよ、境界知能だから
  157. s5
  158. byu
  159. 8;p
  160. mnkl
  161. y8
  162. 何で〜?
  163. >>166
    そっちの意味で好きだから
  164. dr
  165. マジか
  166. xd
  167. キモい
  168. パイセンヤバいっす
    上納金納めルッス
  169. パイセンヤバいっす自慢あれ何?
  170. ただのアホなんだろ
  171. そう思う
  172. 何か勲章みたいに言うよな
  173. 如何なる場合も暴力からは怨みしか生まれない
    ボコられた方は一生忘れない
    昔「口より先に手が出るから」って得意げに話してる馬鹿がいたけど
    脳障害だわ
  174. 基本バカしかいないからな
  175. 修羅場とかいってただしばかれただけ
  176. ボコられアピールw
  177. いま話しても仕方がないし
    でも言いたくて仕方がないし
  178. DQNとか関係なくやってるやつは気持ち悪い
  179. bakaだから
  180. いつの時代だよ
  181. 本当だよ
  182. 〔北朝鮮に民主主義と
    人権の光を〕YouTube
    戦後の闇市の老若男女が食事の為に犯罪をおかす事が何ともなかった事が
    わかる映像。日本は戦後GHQ主体の国、街は違法な商売が放置され、利権の喧嘩が度々あっただろう。腹が空いたら犯罪者は増える。腹を満たすためなら、ヤクザでもなる子供は沢山いた時代が田岡組長さんの時代。
  183. したくはないよ