レッツメイク黒歴史
  1. このスレはハイパードラゴン山本ことえったんのツイッターです
  2. というのはウルトラ冗談で、最下層の屑どもが
    ハイパーエリートのえったんと雑談をするためのスレなのです
    さあみんなじゃんじゃん雑談しよう
  3. また立てたのか
  4. にせものおつ^^
  5. 絵の話・・・

    絵の話しよっ!!!!
  6. 苺ましまろの絵を描こうと思うよぉ
  7. こんなに下手だったっけ
  8. お前何様やねん

    A. お子様
  9. えったむのうまさは元々きわだってた
    デッサン教室に通ってどんな絵を描くようになったか、
    過度な期待を寄せた結果が>>10の感想だろう
  10. おちこんだ

    おちんこへこんだ
  11. 鏡越しで見てるの?
  12. 見てないけど察しがついてるみたいな状況
    ちぃちゃんとみっちゃんは阿吽の呼吸なのだよ
  13. これまじえったんなの?
    下手になったね
  14. 原作(ばらすぃ?)よりうまいとはおもうけどな
  15. ラフはデジタルのほうが圧倒的に速いし楽だな
  16. たむは死んだ
  17. なんつーか理屈だけで描いたツマンネー絵になったなえったむ
  18. 眼科と脳外科いっとけ病人
  19. (´;ω;`)ブワッ
  20. 2ちゃんの負け犬どもはけなすことしか出来んのか
    お前らにできる社会貢献はえったん様を支えることしかないという揺るぎない事実に早く気付いてください
  21. わっかりますた全力でえったん様を支えます!!!
  22. ラノベの挿絵がやりたい
  23. ウェブサイトを開いて、そこにオサレな絵をバンバンバーンって誇示されてはいかがでしょうか!
  24. >>27
    採用
  25. 自分で小説書いて挿絵入れたらええやん
  26. >>29
    不採用
  27. 遂にベスト10入りを果たしました。
    ご協力ありがとうございます。
  28. えったむ、ひさしぶりにみたら、絵柄かわってるな。
    よかったじゃん。
  29. >>31
    ミルさんおかえりなさい
    その調子で頑張ってね

    >>32
    いつか様こんにちわ
    いつか様もレベルアップされているようで何よりです
    いつか合同誌出して売り上げでマンション買いましょう
  30. やっぱりマンションは厳しいので妥協してローションにしましょう
  31. 合同誌出す金でローション買ったらええやん
  32. じゃあポーションにしとく
  33. 何の合同誌出すの?
  34. ミル×えったん合同本
  35. ミルが攻めでえったんが受けだと!?
  36. ミルさんのミルクをミルミルしたいでミルゥ〜
  37. というか今何が流行ってるのかすら分からん
    個人的には苺ましまろ合同本が作りたいのだが
    というかそもそも印刷費が無いんだった
  38. えったむにならおじさんが援助してあげるよハァハァ
  39. ちんちん舐めるんで500万円ください
  40. ちょっと持ち合わせが足りないので・・・五百円じゃだめですか?
  41. 500円だと握手までだな
  42. あー金が無い
    ヒゲでも抜いて売るか
  43. 女装して手コキしてくれたら千円あげるよ
  44. AKBより良心的だな>課金体系
  45. エタムンガンド
  46. 高級少女娼婦えったむがもてなす娼館を仮想体験できるDLソフト作ってよ
  47. えったむのほめパげどこ?
  48. _,,..r'''""~~`''ー-.、
                ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
               r"r          ゝ、:;:ヽ
       r‐-、   ,...,, |;;;;|       ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
       :i!  i!  |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐-  `r'^! 
        !  i!.  |  ;| l|  ''"~~   、      i' |     イェ〜イ
         i! ヽ |  | |    ,.:'"   、ヽ、   !,ノ
        ゝ  `-!  :| i!  .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|
       r'"~`ヾ、   i! i!   ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T    えったん見てるー?
      ,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/         
      !、  `ヽ、ー、   ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
       | \ i:" )     |   ~`'''ー---—''
  49. えっちゃん絵みせてよ。
    エロかわいいのキボン
  50. 俺は親切だから教えてやるんだが、それ、えろかわいくないぞw
  51. え?えっちゃんってこんなサンペーみたいな顔だったの?ショック!!!
  52. アタムスファミリー
  53. お前らオススメのおもしろアニメを教えてください
  54. >59 漫画的な絵柄だと気にならないことでも、えったむぐらいかけてくると
    画力がアダとなり、空間的な整合が問われることになる。
    この絵のアイレベルどのへんよ?ちょっとふかかいなかんじ

    ひらひらしたスカートの扱い(えんしゅつ)はキャッチーでよいとおもた
    でも動きと表情がしょうしょう硬いのがひっじょーに残念です!!!!

    >60 ゾンビですか2期、アクセルワールド、EVOL
  55. ありがてえありがてえ
    お風呂からあがりてえ
  56. アイレベルは目の辺りかなあ
    ゴーグルが傾きすぎているのかも
  57. 動いてる感じがしなくて止まって見える
  58. 止めてんのよ
  59. とめんなwww
  60. 愛レベルなんてどうでもいいよ

    何よりも大切な魅力は、たとえばおにゃのこ絵なら
    「キャラクターに対するときめき」としても言えるわけだけど、
    えったむ自身の、この絵のキャラクターに対するトキメキが、
    (注意力という名の資源を描写に気をとられるあまりに?)
    減衰してしまっている。

    女の子のこういう眺めってかわいいよね!!  ←みたいな、
    表現したい=読者に訴えたいもののことを テーマ と呼ぶけど
    この絵のテーマが何か、決めかねたまま描いてない??

    俺は絵に大切なのはそこだと思ってる。えつこの絵は、
    どうも昔のほうがそれらの意味においては光っていた気がする。
    破たんはないけどつまんない絵、よりも
    破たんしてようが魅力のある絵、のほうがいい絵なんだと俺は思うずら
  61. なにが言いたい
  62. えったむ、もっと愛に生きろ、愛に溺れろ!
  63. 最近は結果として出来上がる絵自体よりも
    描くことの楽しさを優先してしまってる感が否めない
    そのせいもあってキャラを愛でる感情を喪失しかけてる気がする
    というかほとんどキャラ絵を描いていないな
  64. ぼちぼち練習してはこのスレに晒していくので
    どしどしアドバイスしてくださいね
    どしどしふんどし
  65. もっとパイオツでかくしようぜ!
    あと実物は髪の毛床くらいまであるよ!
  66. すまんがパイオツ恐怖症なんだ
  67. そもそもおっぱい大きくしたらミクじゃなくなるだろ
  68. ミクがこれじゃないロボ状態だお・・・
  69. 細かいパーツの各部の観察はさすがだとおもうが、欲を言えば
    しなやかさや華奢な感じまでは描けていない感じかなぁ・・・

    観察と吸収の(≒興味の)対象が、まだパーツの造形レベルとお見受けする。
    一流の作家のイラストを、立体的に理解し、別のカメラポジションから
    見たらどう見えるか描いてみるといいんでね?自然なポーズの
    勉強にもなるだろうし、パーツ理解の弱点の洗い出しにもなるだろうし。
  70. なるほど、やってみます
    アドバイスありがとう
  71. 男みたいな体つきのかがみん
  72. えつこぉぉぉぉおおお!今日の投下はまだかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
  73. 肋骨の構造をずっと勘違いして描いていたことに最近気づいた
  74. 乳首とおまんこの位置がひどい
  75. デッサン厨おつかれ
  76. レズ友になりません?
  77. デッサン厨「肋骨の構造をずっと勘違いして描いていたことに最近気づいたwww」
  78. 肋骨の構造は位置とかいうレベルじゃなくて根本的に勘違いしてた
    というかそんなにキャラ毎の個体差ないからな(描き分け的な意味で)
    乳首とおまんこの位置がどう酷いのか言ってみろよ底辺のカスが
  79. そもそも乳首もおまんこも実物を見たことねえくせに調子こいてんじゃねえぞ
    乳首もおまんこも標準搭載されているえったん様に勝てるわけがないことを早く悟ってね、お兄ちゃん
  80. ファイタムファンタジー
  81. いま赤ペンスレにニャウ先生が来てるんだよぜ(^p^)

    乳首もおまんこも標準搭載されているニャウ先生に聞けば
    おしえてくれるんじゃね?赤ペンしてくれるみたいだお(^p^)
  82. ちなみに自慢じゃないが、おいらにはわかりません(^p^)

    そもそも画像見えないし。
  83. ニャウラトホテップてんてーだと・・・

    情報ありがとう。行ってくる。
  84. エツタム宣言
  85. ハジマリハゼロ

    オワリナラ悦ッ
  86. 意味わかんねーよw(いや、ZETMANは見てるけどさ、歌詞的に)
  87. テイルズオブエッタムニア
  88. >>95
    そうか、桂先生のズエッタムァンを見てるのか、偉いぞw
  89. いつまでタムタム言っとんねん
    お前らいい加減にしなさいタム
    彩の国さいタム
  90. たむぅ〜ん
  91. 最近描いた自信作でもウップしてみよう
    可愛すぎワロタム

    http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3043785.jpg
  92. 最近描いた自信作でもウップしてみよう
    可愛すぎワロタム

    http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3043785.jpg
  93. たむって言えや悦子〜
  94. hozonnshimashiTAmu
  95. 待ちくたびれてちくびたれた
  96. 漏れら極悪非道のageブラザーズ!
    (悦子の乳首を)無駄にageてやるからな!
     ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ∧_∧   ∧_∧    age
     (・∀・∩)(∩・∀・)    age
     (つ  丿 (   ⊂) age
      ( ヽノ   ヽ/  )   age
      し(_)   (_)J
  97. 乳首は上げるけど
    レスはsageなんだな>ageブラザーズw
  98. 助かるわ〜
  99. 助かるか? たとえば、荘厳な卒業式で総長(校長先生)に怒られるんだぜ…
    「え、悦子くん!卒業式に乳首をあげたままくるとは何事かね!!!(怒」
  100. きゃりーたむたむ
  101. たむぅ・・・
  102. 漏れら極悪非道のtamtamブラザーズ!
    意味もないのに無駄にtamってやるからな!
     ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ∧_∧   ∧_∧    tam
     (・∀・∩)(∩・∀・)    tam
     (つ  丿 (   ⊂) tam
      ( ヽノ   ヽ/  )   tam
      し(_)   (_)J
  103. 悦-Etu-阿知賀編 episode of side-Aったむ
  104. あっそれおポンポンです
  105. たむ色キセキ
  106. ご無沙汰でした。
  107. おかげ様で9位です。
    いよいよシングルナンバーに突入してます。
  108. おひさし鰤(富山県産)
    早くセンターが取れると良いね
  109. やくしまるえつこってなんであんなにやる気ないの
    うちの悦子ならもっと一生懸命腹から声出して紅歌うよ
  110. やくしまるえつこをdisるとは…
  111. 風のたむのタムシカ
  112. 田虫丸悦子
  113. タム空の城ラピュタム
  114. ナンバー8!もうほとんど上がる余地がありませんけど、
    順調に昇格してます。
  115. よかったね
  116. よかったむね
  117. たむクラブオープンはよ
  118. オタくタム
  119. エッタム粒子
  120. え?
    ヒッグスと
    エッタムって
    そんなに似てるか?
  121. 週刊えったむファイト

    創刊号はバインダー付き
  122. 第七位です。
    投票だけでなく、書き込みしてくれると更に嬉しいです。
  123. トータムイクリプス
  124. だから僕はえったむファイトができない
  125. >>133
    えええええぇぇぇぇぇぇーーーー・・・    ・・・…タム
  126. えったむ
    略して
    E・T
  127. えったむ
    えったまー
    えってめすと
  128. えったもーめんと
  129. えったむダム
  130. えっため
  131. タムピオーネ
  132. いろんな人が投票してくれて感謝です。
    http://ribbon2.sakura.ne.jp/page7/698.html
  133. すごすぎです!6位になりました!?。
    これもみなさんのおかげです!!。
  134. 悦プレッソ
  135. 千反田えつ
  136. おっすクソムシども生きてるか
  137. 健気に頑張るミルさんに何かしてあげたい
    私の優しい気持ちよ、届け
    ドゴォォォォン・・・
  138. 夢精してそのまま一日過ごしたらちんげがかた焼きそばみたいになってました
    おわり
  139. 悦チュウ症
  140. 烏賊くせえんだよ悦子!!!!!
  141. キャリスマです
  142. キャリースマスマ
    スマンコ
  143. たむちゃんはそろそろ次のステージに行くわ
    お前らも頑張レーヨン
    アディダス!
  144. あでぃおす、あすたれーご!
  145. 宇宙の騎士エッタマン
  146. 科学忍者隊エッチャマン
  147. ジョニー悦ップ
  148. 悦子のバスケ
  149. 遂にベスト5入り、幾ら感謝しても足りません。
  150. さくら壮のエッコな彼女
  151. エツ園のテンエツコ
  152. リトルバスタムズ
  153. エッタムファイトオンライン
  154. 緋色の刻完全版12月28日発売。
    緋田悦子を知らない人は
    良かったら読んで下さい。
  155. だがことわるっ!
  156. えったむ流石やでぇ・・・

    【行政】 秋庭悦子氏(原子力委員)設立のNPO法人、東京電力や電気事業連合会などから1800万円受領 原発事故後に
    http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1364170153/l50
  157. おいオナニーしてるか
  158. アダムとタム
  159. タム立ちぬ
  160. >>168
    無駄な見栄張るなよ、EDのくせに!
  161. age
  162. おひさぁ〜^^
  163. 久し振りすぎて名前間違えちまったわ(汗)
    お前ら生きてるか^^
  164. おい・・・久々に来たのに誰もいねーのかよ。
    2ちゃんねるってやっぱ糞ですね。
  165. 帽都がえったん・・・だと?
  166. 喪服のえったむファイト
  167. ボーズ騙ってやがったのか最低だな悦子…
  168. えったん・・・

    電車で全裸、写真撮影容疑 富山の20代男女6人を書類送検
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1387282193/
  169. どうしてskypeログインしてくれないんですか?
    お話したい事があるので困っています。
    もう、今用件を言いますね。野村です。来年も年賀状をください。
    それだけです。ありがとう、ありがとう……。
  170. いとしさと せつなさと えったむファイト
  171. あげ
  172. えったむファイト
  173. うめ
  174. えったんふぁいっ!
  175. えったんさんと友達になる(´・ω・)
  176. えつこのちんぽがねらわれている!
  177. 参考までに、ネットで話題の自宅で収入を得られる方法など
    ⇒ 『木下のアイラスメ』 というサイトで見ることができました。

    グーグルで検索⇒『木下のアイラスメ』

    C54UI5GR3N
  178. C54UI5GR3N
  179. 確実にどんな人でも可能なパソコン一台でお金持ちになれるやり方
    参考までに書いておきます
    グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』

    S9PT4