前スレ
大分のアナ・タレント・レポーターPart19
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/ana/1554527581/

OBSアナウンサー
ttp://www.e-obs.com/blog/announcer_room/
TOSアナウンサー
ttp://www.tostv.jp/announcer/
OABアナウンサー
ttp://www.oab.co.jp/announcer/
NHKアナウンサー・キャスター
ttp://www.nhk.or.jp/oita/caster/
  1. おつ
  2. >>3
    今にして思うと、新人とはいえ、よく局アナの愛きゅんがこういう仕事出来たなと思うな。
    ビキニなんて、局アナは勿論だけど、大分に関しては、フリーのアナでもあまりやらないからね。
    (高嶋和代アナがOBSラジオのイベントでへそ出ししてるのは見たことあるけど)
  3. >>4
    美味しいお酒飲めそうなので
    愛きゅんのパイスラ置いときます

    https://i.imgur.com/bgSAMMc.jpg
  4. >>5
    ありがとう
  5. 飯尾さん、横から見たら漫画みたい。
  6. 朝の甲斐さん、さっそくお昼ラジオで
    イクラちゃん 真歩ちゃんからいじられてたw
    香川から突っ込まれたマイクは防水で無事だったそうだ
  7. >>11
    アシスタントは大分県(日田市)出身の江藤愛アナだったんだね。
    こういうレポーター、甲斐蓉子アナはうってつけだな。
    昨年はOBSラジオvoiceの金曜午後のvoice、ポンコツぶりで吉田アナに弄られてた時の天然キャラ、ここでも出てる感じ。
    今のレギュラーのラジオ番組、��木ゆりあとの番組も面白いし。
  8. 【大分在住】中島晴香【シンガーソングライター】
    https://itest.5ch.net/test/read.cgi/musicjf/1631931897/11
  9. 【#5】大分朝日放送・浅見眞帆【フラフープ30秒チャレンジ】
    https://www.youtube.com/watch?v=bNeKeGBhBKk
  10. JRA日本中央競馬会が100%出資しているBS有料チャンネル「グリーンチャンネル」
    今週午前7時〜7時半までの番組「がんばる!畜産!5」
    ■畜産トレンド発見!自給飼料生産 広がる地域の連携?鹿児島県志布志市さかうえ?
    野菜生産を行う(株)さかうえは、耕作放棄地を活用して自給飼料を生産し、地域の畜産農家と連携。
    さらに畜産にも進出し、肉用牛の放牧によって、田畑を蘇らせている。
    地域の課題解決を進めている、さかうえの挑戦をご紹介します。
    リポーター:冨松明菜(元OBS大分放送)

    ちなみに、「グリーンチャンネル」は、平日の午前中は無料放送です。
  11. 選挙中継で御手洗アナ出てたけどマスクすると美人だな
  12. >>16
    残念な部分が隠れてるから?
  13. 大分市スレ見れない
  14. いつの間にかれじゃぐるのホームページからおすぎ消えたんだな
  15. かぼすもれじゃぐるもない土曜昼なんて
  16. いいね!265件
    ロケ隊🤍

    皆と仲良し過ぎて、凄く楽しい濃い三日間。
    大好きな愉快なスタッフの皆様、そして、
    関係者の皆様、本当にありがとうございました!

    全国版の一時間番組なので
    お時間のある方はぜひご覧下さい🤭

    12/11 sut『わがまま気まま旅気分!』
    BSフジ 6:00~
    大分県内の方はTOSで14:55から♪

    #ロケ隊 #わがまま気まま旅気分 #bsフジ
    #楽しい時間 #楽しい仕事 #幸せな時間
    #大分 #宮崎 #大分観光 #別府 #別府観光
    #宮崎観光 #宮崎旅行 #青島 #日向 #波乗り
    #私の居場所 #ウェイクサーフィン #金ヶ浜
    #サーフィン女子 #食欲 #喋ってばっかり
    #gymgirl #ストイック女子 #ストイック生活
    #テントサウナ #鍾乳洞好き #サウナ女子
    #関係者の皆様ありがとうございました

    いいね!240件
    星野リゾート界別府🤍

    BSフジのお仕事で念願の星野リゾートへ宿泊。
    最上階のお部屋に2泊もして人生悔い無し😂

    畳に横になるって外を眺めると、海の上に
    浮いている様な感覚に浸れるのでオススメ♡
    夜になると様々なイベントがあり、別府の
    温泉名人による語部や桶を使用した演奏等、
    宿泊者を楽しませる工夫が沢山ありました!

    対応もお料理もお部屋も露天風呂も大満足♡
    このお仕事していて良かったと思う瞬間。

    今度はプライベートでお邪魔します🤭💕

    #星野リゾート界 #星野リゾート界別府
    #hoshinoresorts #kai #beppu #♨ #♨︎
    #前泊 #後泊 #おもてなし #おもてなし料理
    #おもてなしの心 #お心遣いに感謝 #お仕事
    #幸せな時間 #お仕事女子 #ロケ #収録 #👙
    #旅番組 #旅番組ロケ #旅好き女子 #絶景宿
    #旅スタグラム #観光地巡り #別府 #別府湾
    #別府温泉 #別府観光 #楽しいロケでした

    普段は何も言わんのに広く放送するのは告知するんか
  17. あいきゅんのパイレーツが月曜日から見れて良かった
  18. いいね!294件
    念願のシーガイア🤍

    お部屋からの眺めも環境も最高でした💯

    夜は、ジムやプールでスタッフと遊んだり
    露天風呂上がりのスッピン撮影会をしたり
    アシスタントのあかね丸と部屋で大はしゃぎ!
    番組名の通りわがまま気ままに満喫したよ♡

    あと朝起きると同時に波チェックが出来る!

    おぉ、今日の一ツ葉は胸肩頭か〜😭
    一番苦手とする波の日にロケが被り
    絶対乗らないといけない!まずアウトに
    出れるのか?!とか色々なプレッシャー。
    とか色々してたら満ち込みで、え⁈腰⁈

    上空ではドローン、アウト両端にスタッフ、
    インサイドには大勢のスタッフとカメラ🎥
    プレッシャーに負け、スープで良い感じに
    撮ってもらおうとズル作戦決行するも…🙀

    どんな番組になってるのかな〜☺🧡
    森さんとペアでとても楽しかったです♪

    念願のUMAIRUでの乗馬も体験出来たし
    大好きな撮影クルーと三日間も一緒に過ごせて
    幸せ感無量ハッピーガール全開ロケでした!

    詳しくは、放送をお楽しみに。

    12月11日 土曜日
    『わがまま気まま旅気分!』
    BSフジ 6時00分から!
    TOSで14時55分からです♪

    大分と宮崎の魅力が沢山詰まっています!
    ぜひご覧下さい♪

    #わがまま気まま旅気分 #大分県 #宮崎県
    #シーガイア #シーガイアリゾート #一ツ葉
    #フェニックス自然動物園 #フェニックス
    #乗馬 #乗馬女子 #乗馬体験 #乗馬クラブ
    #念願の #サーフィン #波乗り女子 #波乗り
    #サーフィン女子 #サーフガール #ドローン
    #セット肩 #スープで遊ぶ #そんな日もある 
    #surfers #surfphotography #surfgirl
    #surfskate #surfinglife #surftrip #surf

    他に告知するのがないから繰り返すのな
  19. 先週土曜日、12月4日のかぼすタイム、
    別府に新しく出来たホテルからの中継、野口真美ちゃんが水着でレポしたんたよね?
    観たかったな。
    誰か野口真美の水着、画像か動画アップしてくれないかな?
  20. いいね!473件
    またまた
    AMANEK Beppu YULA-RI
    屋上温泉プールでのお写真投下!
    ※あまりにも反響があったので🤣♡

    本日は久々丸一日ゆ〜っくりと
    お掃除したり、模様替えをしたり
    自分の時間がたっぷり取れました♪

    来週から更にドタバタスケジュール🗓
    楽しみな事がいっぱい💓💓
    まずは明日の全国放送ですね😤✨

    12/11 わがまま気まま旅気分!
    BSフジ 6:00~ TOS 14:55~
    大分県民は二度観れる訳だよ…😏

    今思うと色々とやらかしてる気がするが
    うま〜く編集して下さっているはず…🤭

    明日はお友達と乾杯します🥂
    それではまた〜!

    #AMANEK #beppu #beppuonsen
    #amanekbeppu #amanekbeppuyulare
    #nightpool #nightphotography #poolparty
    #pooltime #nightphoto #poolday
    #jacuzzibath #nightjacuzzi #hotelpool
    #アマネク #アマネク別府ゆらり #アマネク別府
    #ナイトプール #ジャグジー #夜景が綺麗
    #別府観光 #別府温泉 #水着女子 #温泉女子
    #温泉宿 #温泉水着 #番宣 #夜景ら部
    #毎日投稿チャレンジ #三日坊主

    改造人間の何処に反響があったんだろ
    妄想とやらかしは大概にしとけや
    それに他で石田ニコルや新川優愛と手越鼻ニンニクのロケ番組見るわ
  21. 浅見ちゃん28歳になるんか
  22. 元OBSのゆいもん結婚したってよ。
  23. 花嫁姿も可愛い
  24. 坂本くるみ、RKBのニュースに出ててビックリした。先月いっぱいでTOS辞めてたのか。
  25. 浅見ちゃんもうすぐ寿退社しそうな予感
  26. >>29
    え?そうなの?
    明るくてキャラも立ってるし好きなアナだったのに
  27. TOSの小西さん今日凄かった(^_^)
  28. >>32
    同意!どうした、こにたん?
  29. OBS森迫アナは美人で顔が小さいからマスクが余計に大きく見える。佐藤希生アナも美人だよね
  30. >>34
    釣られてみる
    あの2人はアナではなく
    フリーのタレントです
  31. かぼすもれじゃぐるもないのか
  32. TOS小西さんがまた盛ってた
  33. 下野アナ、最近髪型のせいか氷川きよしみたいになってきた
    いや氷川きよしが寄ってきたのか
  34. 広瀬下野アナウンサー噛みすぎ
  35. 魅せる温泉。

    時間帯により、どの場所で光の道が出るか、
    それも 季の郷山の湯 の楽しみ方のひとつ。

    薬草蒸

    女性には特にオススメの薬草蒸しを体験❤︎
    ちいさなテントで自分だけの癒しの空間!

    季の郷 山の湯

    椿があちこちにありキュンが溢れる可愛いお宿。
    大人女子にはモッテコイのリラクゼーションや
    婦人科系疾患のある私は、あの薬草蒸も体験❤︎

    雰囲気、お食事、泉質、温度、景観、
    そして、おもてなし、全てがちょうど良い。

    私のタイプな温泉旅館、み〜つけた👀♪


    いい加減地元以外で仕事しろや
    何時もこのパティーンでスキー場も堕ろされて
  36. 由布の癒 友里

    ずーっと気になっていた同じ名前のお宿❤︎
    由布の癒 友里(ゆうり) 呼び名は違えど同じ漢字。

    ど〜うしても知りたくて!!由来を尋ねると、
    『由布の癒 友里』社長の名前に『友』
    社長の奥様の名前に『里』が入っているので
    お二人の名前を取った愛娘の様なお宿ですとの事!
    ぜひお二人の間に挟まれて写真を撮りたい。笑

    それを聞き更に幸せ爆発。テンションMAX
    終始ニコニコ止まらず口角上がりまくり梶谷

    これも導かれてる気がするの!昨年大晦日に
    命名してくれた大好きな祖母が亡くなって
    改めて自分の名前の由来や祖母の思いを知り
    今まで以上に友里という名に誇りを持ったの

    ご縁だと思い、有言実行!即行動!
    思い切って泊まらせて頂きました😘❤‍🔥

    祖母が亡くなってからはお正月は無く
    代わりの利かない仕事、祖母の夢でもある
    芸能のお仕事もあり、全力で走り続けてた!
    なので、やっとあたくしのお正月様キター❤︎
    同じ名前のお宿でリフレッシュ休暇♨

    今年は同じ名前(友里、ゆり、YURI)等の
    地名やお店やお宿やスポットを巡るぞ〜!

    ご存知の方はぜひ教えてください💁‍♀💜

    同じ名前の人にも会ってみたい✩

    おっと…大事な事忘れてた…
    サービスめちゃくちゃ良いの!!
    自信に満ち溢れた気持ちの良い対応!
    温泉も気持ち良い且つ入り放題!
    お食事は良い意味でクセが無く気取らず
    この私が完食したレベルで美味しかった♪
    やっぱりお宿はお食事で決まるよね✩

    おすすめしたいお宿トップ3に入る。

    友里サービススタッフの皆様
    素敵な時間を過ごさせて頂き
    本当にありがとうございました!
    また必ず行きます。✌︎

    まーた感染拡大助長するは
    泣きで同情集めようとしてセコいわ
  37. OBSには佐藤希生や森迫さんが居るのに甲斐さんとは…
  38. 無事です!
    沢山のLINEや電話やDMありがとうございました。

    備えあれば憂いなしです!
    寝室には非常用持ち出しセットを用意していました
    (置物みたいになってたけど)今夜も見繕って寝ます!

    皆様もお気をつけ下さい!
    心配ありがとうございました!

    なにも起きませんように。

    #震度5強 #余震が怖い
    #余震に気をつけてください
    #南海トラフ地震に備えて
    #心配ありがとう #無事です
    #心配りに感謝 #大丈夫 
    #地震対策 #地震速報
    #地震の前兆 #猫の異変
    #動物凄い #寝不足

    自分の言動でやらかしといて
    逃げてるのが言っても効果なし
  39. 浅見ちゃん、どうした?
  40. お気に入りのトレーナー♥︎

    カラーは、グレー、黒、紺から選べます。
    私が愛用しているのは、グレーSと紺Mです!

    ほぼラムネグッズ持ってる気がする。
    でも新しいアイテムをどんどん追加するので
    全く追いつかない私である。笑

    #ラムネ温泉館 #ラムネ温泉 #ラムネ温泉グッズ
    #おんせん県おおいた #長湯 #長湯温泉 #ガニ湯
    #竹田市 #竹田城跡 #温泉旅行 #温泉女子 #水着
    #ラムネ温泉の猫 #癒しの空間 #癒された #愛猫
    #温泉旅館 #温泉宿 #温泉街 #温泉水着 #炭酸泉
    #トレーナー女子 #おんせん #温泉マニア #幸せ
    #温泉好きな人と繋がりたい #温泉旅 #温泉好き
    #onsenhotpools #onsenislandkyushu

    ラムネ温泉

    浸かって癒され、見て楽しい温泉。

    #ラムネ温泉 #ラムネ温泉館 #長湯
    #看板猫 #看板猫のいる店 #ガニ湯
    #竹田 #竹田市 #長湯温泉 #長湯温泉♨
    #長湯温泉巡り #長湯ホットタブ #水着姿
    #温泉女子 #温泉水着 #温泉巡り #温泉旅行
    #温泉好きな人と繋がりたい #水着 #水着女子
    #onsenjapan #onsen #onsenhotpools
    #onsen♨ #onsenislandkyushu #lover

    一度行ったトコを何度も出すは
    まん防措置中もお構い無しと世間知らずかな
  41. 湯布院は県外だらけで行くの怖いな。今日から1週間以内はコロナ禍で増加で…
  42. >>28
    毎日放送のアナウンサーやってる妹とのツーショットもよかったね
  43. 和田アナかわいくなったね
  44. ホルコムが東京異動らしいけど、飯尾さんはどうなるかな?
    この前福岡局で九州のニュース伝えてだけども。
    戸部アナも大相撲実況で東京行ってたし、大分局の若手皆異動になるかもね。
  45. 雪山大好き😘💕

    スノボデート
    と題しまして、お送り致します。大嘘🙏🏻

    初心者ボーダーの私は追い撮りも下手、
    そして編集もまあ下手。そこはご愛嬌で!

    撮影はMG共に終始横灘さんに頼りっぱなし
    スノボ担当専属カメラマン兼私のお世話係、
    ありがとう。そしてお誕生日おめでとう!
    ゴーグル下さい。

    さてと、
    次はどんなリールにしようかな😻
    (軽くハマってる)

    #レンタル彼女 #レンタル彼氏 #疑似恋愛
    #本人曰く旦那ってさ #人妻気分 #ネタです  

    2年ぶりのスノーボード
    人並みに滑れて安心しました。

    撮影 毎度お馴染み横灘さん
    撮る本人が上級者でないと
    追い撮りは成立しないのである。
    それを学んだ。ありがとう。

    #レンタル彼女 #楽しかったね #DC女子

    へーパ○活女子なんかー
  46. こいつ何なの?ストーカー?
  47. >>50
    大分はホルコムロスになるだろな。
    戸部もこないだの「ラジオ深夜便」で箔つけたからね。
    …つかこないだの大分発ラジオ深夜便、あれはひどかった。
    大分県を代表する有名人と言えば、指原莉乃なのに、指原がセンターのAKB48恋するフォーチュンクッキーかけなかったり、
    4時台、元広島の野村謙二郎がゲストってこともあったんだろうが、大分県なのに福岡ソフトバンクホークスの歌ではなくて、広島カープの歌かけてみたり…。
    野村謙二郎はまだいいとして、双葉山特集ってことでモンゴル人の白鵬とか…。
  48. >>29
    RKB毎日放送は別府市出身の佐藤巧アナウンサーいるからね。
    別府鶴見丘OBでもある佐藤アナとの絡みも期待したい。
  49. 大分はマン防は即切り下げてもコロナ禍は横ばいなのに宇宙港ビジネスしても県民は納得するの?
    大分知事って人命より経済しか頭にないよね
  50. 本日は351人で増加中!何の為のまん延防止措置だったのだろ!?
  51. >>56
    まん防解除のタイミングも早すぎたな。
    もしも仮にこのまま増え続けて、再びまん防になったら、下手すれば、春休みの稼ぎ時がまん防期間になって、かえってマイナスな結果になるぞ。
  52. マンボウだろうが珍棒だろうが感染対策でやることは一緒だからどうでもいいわ
    他所でやれカス
  53. 392人とまた増加中!宇宙港に経済回すよりまたまん延防止措置にした方が良さそうだね!
  54. >>59
    馬鹿の浅知恵
  55. いつまでも自粛自粛じゃねえだろ能無しが
  56. 平山アナ、そろそろ契約満了かと思ったが、ポスター撮影したようなら来年度もいるんだな。
  57. チャンカワイは仕事あるけど窓口は大分戻ったのか
    チャンにえとうさん月の仕事4日しかないですやんとか
    言われてれじゃぐるの土曜4日なんかなと思ったw
  58. タビ好キがあるやろ
  59. イクラちゃん冨松元アナと今も交流があると聞いて
  60. >>64
    前川親子の週があるかられじゃぐる土曜4日はありえる
  61. >>50
    となると新人が配属されるのでは?
  62. 佐藤希生アナウンサーがおはようナイスキャッチを今日で卒業されましたね。お疲れ様でした😊💕😌

    他の番組も出演者の入れ替えがあるのかな…🤔💭
  63. 胸チラぎ見れなくなるのか
  64. TVタックルに山下拓見
  65. >>68
    テレビ金沢に行くらしい
  66. >>71
    そうなのか。石川県で頑張ってほしいね。
  67. 金沢でも活躍してほしいですね
    こっちの冬は厳しいけど
  68. OBSラジオもナイターインでの改編迎えたけど、金曜voiceでの、えとう窓口の起用は驚いた。
    悪いとは言わないけど、新人の起用か河野真歩アナの続投の方がまだよかった。
    もしも今年、OBSが新人アナウンサー採用してるんなら、どこかのタイミング(例えば秋の改編でもいいので)で起用考えてほしい。
    あとは、大分在住の中島知子に何かレギュラーつけてやるとか。
  69. 森迫さんも卒業したら録画やめる
  70. アナウンサー一覧の中にはまだ載ってないけど、個人ページは出来てた。
    https://www.tvkanazawa.co.jp/anc/satoh/index.html

    OBSアナウンサーは退社する人もいないし、珍しく4月に動きなさそうだな。
    村津アナが部次長から担当部長に昇格するくらいか?
  71. いやいや大激震だよ
    えとう窓口も驚いたがさらに仰天したのが松井督ちゃんのTOS登場。
    土曜サタパレのレギュラーになるそうだ、OBS退職したのか・・・
    なしか!
  72. >>71
    なぜ金沢?
    大分出身じゃないの?
  73. 幸さんも結婚で県外なのかな?
  74. >>78
    他県に行くのはそんな珍しくないやろ
  75. 2022年度はどこか新人を取るかな?
  76. 中島三奈アナの17配信
    コメント読み、回しが上手くならないな
  77. >>68
    今更知った…
    凄いショックだ…
  78. かぼすタイムに佐伯の弘中綾香が戻って来た
  79. もっと驚いたのは、斎藤はるかさんがNHK山形放送局行くことだよ。
  80. 今回一緒にまわった人 
    ずっとパンティー見えてたんだと今気付く。
    赤面。大変お粗末でした。笑

    大雨ラウンド、ハーフで終了!

    #見えていたなら言ってくれ
    #golf #golfswing #golflife #golftips
    #golfstagram #golfislife #golfshot
    #golfgirl #golfgram #golftime
    #ゴルフ女子 #ゴルフコーデ
    #ゴルフウェア #ゴルフスイング
    #ゴルフ好きな人と繋がりたい
    #ゴルフ初心者 #ゴルフ大好き
    #ゴルフ女子コーデ #雨ゴルフ
    #ゴルフスタグラム #ゴルフ愛
    #扇山ゴルフ倶楽部 #パンツ丸見え 
    #ゴルフスイング動画 #ゴルフ仲間募集
    #ゴルフウェアコーデ #ゴルフラウンド
    #ゴルフ上手くなりたい #100切りたい
    コメント49件をすべて見る

    陳腐なアクセス数稼ぎとか
  81. だから誰だよ
  82. >>87
    ストーカーだから無視してた方がいい
  83. 督爺いきなりTOSかいw
    社長さん怒ってねーか?w
  84. TOSやらOAB上がりのアナウンサーがOBSラジオ出てるんだしその辺は寛容なんじゃないの?知らんけど
  85. OABの鈴木福君みたいな新人かわいいな
  86. 女子ならそれはわかるけどね
    役職待遇だった松井さんがいきなり他局、しかも古巣のカボスに喧嘩売ってきたんだから、驚きだよ
  87. 別に各局仲悪いわけでもなかろうに
  88. 言わば小笠原さんが TOS辞めてカボスに出るようなもんだよ、そりゃない、ない

    >>93
    仲いいとか、悪いとかw
    同業他社、あくまでもライバルだよ

    まあいい傾向だけどね
  89. >>91
    好感が持てる可愛いらしい青年
    頑張ってほしい
  90. >>91
    OABの今井翼やな
  91. >>94
    フリーになるってのはそういうことだろ
    いちいちあーだこーだ言うのがわからんわ
  92. MCにしてもリポーターにしても人材不足なんだよ、OAB以外同じ人間を使いまわししてるし。
  93. MCにしてもリポーターにしても人材不足なんだよ、OAB以外同じ人間を使いまわししてるし。
  94. NHK新しい人3人も増えてる
  95. NHKは、美人が増えたなあ。
  96. 別府の夜景、素敵!

    奥に大分市の夜景まで観れて一石二鳥!
    いや、一石三鳥!四鳥!五鳥!ぐらい?笑

    夜の遊園地、夜桜、光る吊橋、夜景、温泉、
    一気に楽しめた感アリ。大満足です♨💓

    #別府ラクテンチ #ラクテンチ
    #桜まつり #ラクテンチ🎡 #桜
    #桜ライトアップ #桜シリーズ
    #桜ピンク #桜の名所 #さくらの日
    #さくら🌸 #桜撮影会 #独身女子 
    #夜桜 #夜桜見物 #夜桜会 #単独行動
    #一人遊園地 #強者 #遊園地大好き
    #sakura #sakurablossom #lighting
    #japanesegarden #japanphotography
    #🎠 #♨ #🎢 #🏰 #🎡

    s a k u r a 🌸

    ラクテンチの夜桜と共に
    本年度も引き続き皆様の暖かいご声援
    ご愛顧のほど宜しくお願い致します🙇‍♀

    ※全レギュラー番組継続😭🙏🏻
    ※暫く桜投稿続きます😂🌸

    #ラクテンチ #別府ラクテンチ
    #桜まつり #ラクテンチ🎡 #桜 
    #桜ライトアップ #桜シリーズ
    #桜ピンク #桜の名所 #さくらの日
    #さくら🌸 #桜撮影会 #独身女子 
    #夜桜 #夜桜見物 #夜桜会 #単独行動
    #sakura #sakurablossom #lightup
    #japaneseculture #japanesestyle
    #🎠 #♨ #🎢 #🏰 #🎡


    クラスターとかで増えてるのに呑気だはこの田舎タレントは
  97. >>102
    お前みたいに年中部屋に引き籠もっててもなんの役にもたたん
  98. >>91
    江藤祐介
    学習院大学法学部政治学科卒
    学習院大学学生放送局局長
    BS朝日学生キャスター
  99. >>104
    やけに上手いなと思ったらやはり経歴が、、
    地方アナも男女共にメディア経験ある人が増えてる
  100. 和田ちゃんスタジオでもかわいいけどロケで動くと倍かわいい
  101. ハウステンボスよりシーガイア行きたい
  102. 中島綾菜ちゃん結婚したん?
  103. それでれじゃぐるいなかったのか
    Twitter検索したらラジオで報告したとか出てきた
  104. >>89
    今OBSラジオでなしか!やってるけど、
    それこそ
    「なしか!」
    じゃ。
    何事もなかったかのように、甲斐蓉子アナ&神田先生と一緒になしかやってるけど。
  105. >>108
    この間のジョーカーEXで入籍したと言ってたよ
  106. でも結婚でれじゃぐる休むかね
    前回はいたっけ?
    しれっと3月で卒業したとかじゃないよね
  107. 今日のいろどりOITAの女子アナ目がバキバキだな
    緊張が伝わってくる
  108. >>114
    みんな契約?
  109. 今週のJOKERで綾菜ちゃんは濃厚接触者でお休みって言ってた
    代わりに富永アナが出てて何故か梶くんも登場でちょいレア回だった
  110. >>114
    三雲って言うと
    元TBSの三雲アナの関係者?と
    思ってしまった
    娘(東京本局の星アナ)はNHKだが
    >>115
    そう
    丁度キャスターの契約満了が重なったか
    テレビの平日昼前枠が削減されて人減らしたなと思ったら
    スポーツ専任枠もいるし
  111. 佐藤希生アナは最近見掛けなくなったけど移動?
    森迫アナとの美人黄金コンビが1番癒されたな!
  112. 全国女子アナ名鑑〜大分朝日放送 平井侑貴アナ
    https://youtube.com/watch?v=FmAAKRf2L7Y
  113. >>118
    >>76
  114. >>92
    督さんの実質的前任者が元テレビ宮崎の高橋巨典アナだったからな
    因みにKBCの澤田幸二エグアナは局が全力で引き留める方針
    何故なら後継者不足(師岡正雄アナのパオーン電撃復帰も不調)
    因みに(澤田さんの後釜横取りを伺うR)CCの横山雄二アナは
    ごぜん様さまでの低レベルが他所のリスナーから酷評されてるな
  115. れじゃぐるなかった
  116. おすぎ今認知症で施設入ってるんだね
  117. NHK新人配属 
    和田弥月 
    慶応義塾大学総合政策学部卒
  118. NHK新人可愛いな。すぐに東京に行きそう
  119. >>126
    この人は大分市出身で地域採用だから大分局から異動はしない
  120. NHK和田さん、かわいいな。
  121. NHK和田さんこれは人気でるな
    ただニコッと笑う顔が自分が可愛いことを確信している顔だと思った
    女に嫌われそう
  122. フリーアナウンサー
    釣り番組や情報バラエティ番組を担当しています。
    プライベートな投稿多めですが宜しくお願い致します!

    実績無いのにクラファンで遊ぶ銭募集するローカルタレント
  123. >>130
    またお前か
  124. 旧制度での新人アナ初任地が
    地方ってパターンのラストが
    飯尾アナになるのか
  125. 旬感!3chのゲストに来てる、えみ姉&きりまる姉妹がいいね。
  126. 和田さんかわいいけどヘタクソすぎて噴いたw
  127. 和田さんはミスコン出身でおそらく民放志望だったけど落ちたからNHKなんだろうな。
  128. DRONE🧏🏽‍♀

    時間は戻らない。
    後悔のないように生きようね🙂

    そう言える生き方してりゃーね
    重要機密平気でバラしといて
  129. 腐っても犬えっちけい
    アナウンス技術よりも
    学生時代の成績重視
  130. いいね!490 件
    sauna🐣
    次回、8月21日開催。どなたでもご参加可能です♪
    テントサウナで身体を整えてデトックスしましょ🧖‍♀♡
    @hosenji_genki @ochaya6 @ryokan_kokonoe

    #宝泉寺 #宝泉寺温泉 #宝泉寺温泉♨ #テントサウナ #テントサウナイベント #サウナ #サウナ女子 #サウナハット #サウナイキタイ #サウナー #サウナ好きな人と繋がりたい #サウナ部 #サウナ好きと繋がりたい #さうな #大分県 #おんせん #おんせん県おおいた #おんせん県 #温泉 #温泉女子 #温泉宿 #お茶や #九重 #サ飯 #sauna #saunatime #saunalife #saunalove #oitagram #kokonoe
  131. 大分のテレビいつまでも同じおばちゃんやおじちゃんが出続けてるのは何故
    福沢諭吉も呆れて出て行った土地柄だけあるなとは思うけど、そもそも若い人はもうテレビ観ないか
  132. 夜のイチスタで(下ネタで)全国区の人気者の池田麻衣子さんだって42歳だもんな。
    財前さんも40歳軽く越えてるし、高嶋さんも今年で40歳だし、人気のある人が40歳越えばかりという…。
  133. 其れを言い出したら熊本や福岡も大差無い
  134. いいね!269 件
    🐷♡

    ゴルフマガジン九州 8月号 表紙です🫠
    九州中のゴルフ場や練習場でご覧下さい!

    写真3枚目は人生初のキャディさんと♡

    #ゴルフマガジン #ゴルフマガジン九州
    #ゴルフ #ゴルフ女子 #ゴルフコーデ
    #ゴルフ男子 #ゴルフウェア #ゴルフ場
    #ゴルフ初心者 #ゴルフ女子コーデ
    #ゴルフ撮影 #表紙 #ゴルフ仲間募集中
    #ゴルフウェアレディース #ゴルフ練習
    #golf #golfswing #golflife #golfday
    #golfgirl #golfstagram #golfislife
    #golfshot #golftime #熊本ゴルフ #⛳
    コメント16 件をすべて見る
    いいね!191 件
    映えを邪魔する国士無双。

    #碧の時間 #別府 #別府グルメ #べっぷ
    #別府ランチ #別府カフェ #ゴルフ女子
    #beppu #beppucafe #oita #oitavão
    #öitä #oitagram #oitacafe #oitatrip
    #国士無双 #麻雀女子 #麻雀ネイル
    コメント11 件をすべて見る

    顔がまーた違うし経歴在住地も前戸ウソついてまっせー
  135. 甲斐アナは制服姿は別として脚が凄く綺麗でスタイルも凄くいいな
  136. いいね!395 件
    819 今年も有難い事に沢山の方々にお祝いをして頂き、幸せな気持ちで誕生日を迎える事が出来ました。本当にありがとうございました!今世で徳を積んで来世に向け精進していこうと思います。合掌

    #お誕生日会 #サプライズ #感謝 #年齢不詳 #mybday

    散々悪さして悪態付いてるのにな
    指摘されて動画消すビビりだし
  137. SCЯAMBLE化まだ?  09/01 13時00壺
  138. 甲斐アナ色白でかわいいイメージだけど実物は結構色っぽいね。因みにアナウンス力は聴き取りやすいね
  139. あの子まだBM乗ってる?
  140. nhkの森キャスター、半年足らずで辞めちゃったね。
    何があったんだろうか、嫌になったのかな?
  141. >>148
    もしくは民放で採用受かった?
  142. それで岩野瑠衣さんが呼び戻されちょんのかな?
  143. 久しぶりに冨永あっきーな♥
  144. インスタ見たら大分に戻って
    結婚してたのね
    フリーアナとして再起動か
  145. OABの佐藤アナ最近見かけない気がする
  146. 退職したんかな?
    サイトには名前あるけど・・・
  147. >>155
    元気そうでよかった
  148. 夕方なしか 今月24日で終了 なしか!
  149. そろそろOBSも地元出身の生え抜きの新人アナウンサー欲しいよな。
    平山アナや渡辺アナは新卒入社で、片や女優経験ありで片や男子アナのアイドルヲタクでいい味出してるけど、福岡県出身。
    甲斐アナや中島アナは他局出身でそれぞれ宮崎県&鹿児島県出身の外様でもう既に30歳超え。
    河野アナは、久々の大分県出身でTikTokやキャラクター的にもいい味出してる逸材だけど、元々は高知放送からの外様で、生え抜きではない。
    フレッシュな大分県出身の新卒ほしいとこ。
  150. OBSラジオの公開生放送に、ひょっこりはんや野良レンジャー共々、賎川アナと一緒に岩崎朋ちゃん司会だけど、
    OBSに岩崎朋美さん出演は珍しいな。
  151. >>159
    TOS&FM大分専門なイメージあったので意外だった
    今回はパープレ&サラン繋がり(FM大分)での起用?
    OBSラジオ金曜夕方フライトパークも
    同じパターンの姫野さんが出てるし
  152. 松井督ちゃんが国東市長選に出るとは思わなかった
  153. それが旅か…
  154. だから配信関係が無かったのか
  155. JOY TO THE OITA+ │ OBSラジオ | http://radiko.jp/share/?sid=OBS&t=20230102193000 #radiko
    globeのKEIKOさん今日この番組で復活
  156. 松江朋子さんっていたよね?
  157. yuridayo_nyan

     この場を借りて皆様にご報告。

    この度、素敵なご縁があり結婚致しました。

    相変わらず自由で破天荒ですが
    今後とも、宜しくお願い致します🙇‍♀♡

    #結婚しました #歳の差夫婦
    #大晦日 #祖母一周忌 #祖母のご縁
    #良いお年をお迎えください


    詐欺師がタニマチとしても
    結果離婚するに10ウォン
  158. しばらく魚釣り行けてない間に男釣ってたのか…
  159. 誰うまw
  160. 口でしたのか
  161. >>161
    レジェンドついに政界へ進出だねワクワクするわ
  162. 現職引退で三つ巴か
  163. 松井の督ちゃん勝てるかな?
    勝って欲しいけど。

  164. ◢█◣ █ █ ██◣ ███ ██◣
    █   █ █ █ █ █   █ █ 
    ◥█◣ █ █ ██◤ ██  ██◤
      █ █ █ █   █   █ ◣
    ◥█◤ ◥█◤ █   ███ █ █

     █           
    ████◥◣  ███   
    █ ◢◤  ◢◤  █      
     ◢◤  ◢◤ ███
     

    どげんかせんといかんw
  165. れじゃぐるはえとう窓口のロケばっかりでつまんなくなった
  166. ほんと、浅見ちゃん見せろや
  167. いいね!141件

    yuridayo_nyan

     

    完全復活。
    大人になってからも続けていきたいと思える習い事ってとても素敵だと思う。

    #少林寺拳法 #shorinjikempo #武道 #少林寺拳法女子 #少林寺拳法部 #少林寺拳法好きと繋がりたい #黒帯 #ブランク明け #格闘技好きな人と繋がりたい #ストレス発散 #私の時間 #こう見えて #主婦 #兼業主婦 #主婦の日常 #趣味の時間 #大切な時間

    ヤりまくりで飽きた感満々で
    世間知らずの専業主婦でダンナカワイソス