について語れ
  1. 語りたい
  2. 全部のせセックス
  3. 通報した
  4. 南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経
  5. お前に訊ねてねえのに番号つけてきて気持ち悪wwwwwwwwwwwwwww
    あれ?おかしいな?
    お前があのまとめテンプレ作って貼ってるのか?
    あれれ?おかしいなぁ?
  6. 終了
  7. >>1
    麻薬はヨダレも止まらなくなる麻酔と同じだから歯も抜け落ちて髪も抜けて白髪まみれに
    ズル剥け歯抜けハゲになるからやめた方が良いぞ
  8. 早く○○○○かなあぁ~~~♬
    必ずネ?
  9. キメヌコ
  10. きめねこ誰なんだろ?
  11. キャンフリしてSEX良いらしいんだけど体験したことある奴いる?
  12. スピのほうがいいよ
    それとなんのカクテルでも草も足すともっと良い
    脳逝きもしやすい
  13. >>15
    スピードボール?日本じゃ無理そうだな...
  14. お前ら末期癌か人生捨ててんの?
    ズル剥け歯抜け白髪禿げになるから程々にしとけよ
  15. みんなシャブはやる?俺はセッティングだるいから年1ぐらいしか無理だけど
  16. >>18
    セッティング怠いは同意。持ち運びたくないしね。テレワークだからやろうと思えばいくらでもできるんだが。切れ目に仕事にならんし
  17. 自演楽しい?
  18. 年に1,2ぐらいかな
  19. 文体一緒
  20. エクスタシーは無し?
  21. アイスは安いのにクサ高ぇんだよなぁ。
    アイスや紙とかケミカルばっか嵌まりたくないし。
    因みにSEXは嫌い。
  22. Lとマジックマッシュルームはどっちが良い?
  23. >>23
    SEXにはいい。ピンクのやつね
  24. >>25
    キノコはグニョグニョな感じ。紙は万華鏡。例えが下手だなこれ
  25. ハゲる歯抜ける眼精疲労寝不足で時間の無駄遣い何も良い事ないぞ
    髪の毛植えたら1本700円+入院代で歯なら1本10万円〜快楽の代わりに失う物はデカいぞ
  26. 時すでにお寿司
  27. シャフ雑が死んだからこっちか
  28. >>28
    それって常シャブのやつじゃないか?知らんけど
  29. >>29
    面白い事言うな君
  30. アメリカやカナダだともう長く生きられない末期癌やエイズ患者のホスピタルや認定団体のみ使用可能とかあるみたいだね
  31. オノヨーコの息子が嫁さん子供居るのに重度のコカイン中毒でアメリカで合法的にコカインを使用できる施設に何度も入退院してるみたい。最も遺産を残したミュージシャンランキング1位なだけあるな。
  32. 射れた瞬間からヨレてる奴ってなんなの?ネタ食って楽しい訳?
  33. ビクビクしながらするオナニもオツだぞ
  34. 普段イキり倒してる兄ィがシャブいって
    モゾモゾしてるのを見るの好き💕
  35. >>37
    分かる(笑)
  36. >>35
    本当!それならやらなきゃ良いと思うな
    しかし、やってしまうんだよな
  37. >>29
    おもろと思ったよ(笑)
  38. ビデボでキメオナすると隣のガサガサ音が気になって集中できない罠。音量はもちろん1
  39. >>41
    ホテルで1でもデカい。クーラー、換気扇切って、コンセント全部抜き。「バキッ」ビク!
  40. >>41
    清掃の音もやばい
  41. >>39
    ヨレてるから濃いの入れて吹っ切ろうとするも、押しながらヨレる。
  42. ネタ入れてなくてもヨレてるよ
  43. むしゃくしゃするから引くかな。オナニー猿になるか
  44. 今日休み → 明日効き目で仕事 → 土日切れ目

    これだな
  45. さて1発入れたしオナホ買いにいこ
  46. 2年ぶりぐらいに入れたら1.5日シコり続けて結局イケないでリタイアした
  47. >>49
    追わんかったん?
  48. >>50
    追ってたよ!結局次の日再チャレンジしてやっとイケた。
    そのあとSEXもした
  49. ネタ食ってるとずっと同じ姿勢だから切れ目のときに身体中バキバキに痛いよね
  50. やっとシラフだわ。切れ目1.5日ぐらいあったな。
    ほぼ仕事しないで寝てた
  51. アタリも効きも弱いのに切れ目だけはいっちょ前だよな。
    いまのネタ
  52. シャブ汗ポンカス切れ目は避けて通れないな
  53. ほどほどにしないとコンクミや楽珍にデビルやゼキシン入れ歯のコースケと歯ボロボロんなって髪も抜けるぞ
  54. 年2回ぐらいしかやらんな。それでも全身痛くなるし歯茎下がるしめちゃくちゃ体に悪いドラッグですわ
  55. 普通じゃ興奮せんようになってしもてから使うようになったわ
  56. 深みに嵌まって狂っていくさま
    ようはミイラ取りがミイラ



    でもそれは、、
  57. なんで歯ボロボロになんだろうね?俺も全滅よ奥歯w
  58. 早く○○ねえかな~
    公開でさ♪