東京暴走族戦国時代70〜80年代
  1. 皇國日本 悪霊 土支田総本部 富士見台支部 旭町支部 平和台支部


    1.櫻花咲く土支田町
    粋な男の粒ぞろい
    何処にも負けない俺達は
    悪霊土支田総本部

    2.俺の目を見てオフクロが
    泣いてやめろと言うけれど
    俺がやらなきゃ誰がやる
    咲かせてみせます 櫻花

    3.真の男に成る為に
    女欲しさの心捨て
    土支田を守り 敵を撃つ
    女はいらぬこの渡世
  2. 板橋 龍神會 奇襲隊 大谷口総本部 常盤台支部

    1.走り走って
    東京の此処は板橋大谷口
    なにが鬼羅だスペクター
    つぶしてくれよとエンペラー
    嗚呼 龍神の心意気

    2.例え事故で死のうとも
    胸の菊紋忘りゃせぬ
    飛ばせ大和は狭けれど
    来るなら来てみろ桜田門
    嗚呼 龍神の心意気

    3.敵が何人居ようとも
    俺は龍神奇襲隊
    女(スケ)の御守握りしめ
    張るなら張ってやる何処迄も
    嗚呼 龍神の心意気
  3. 大日本帝国万歳と 祖国忠誠板橋の
    若き狼乱舞ぞ 我ら板橋総本部
    嗚呼日本忠勇無双

    天に特攻命ぜられ 今こそ燃ゆる大和魂
    硬派命の特攻服 我ら乱舞特攻隊
    嗚呼日本忠勇無双

    神に生命を捧げつつ 胸に秘めたる愛国心
    信念貫く若桜 我ら勇士乱舞ぞ
    嗚呼日本忠勇無双
  4. この知的障害者みたいな人も有名だったの?
    https://i.imgur.com/oT1WZDq.jpg
  5. 46年新宿統慎
    https://i.imgur.com/ZfyQGAJ.jpg

    47年生まれ成増ミナゴロシ 赤塚ミナゴロシ
    https://i.imgur.com/vdaqcaV.jpg

    44年大谷口龍神OBのO氏の暴走族時代
    https://i.imgur.com/jpj0awL.jpg

    https://i.imgur.com/tP2P05X.jpg

    六代目 板橋愛羅武勇 総長 
    https://i.imgur.com/hftE6Kx.jpg

    https://i.imgur.com/ocdom7u.jpg

    47年成増ミナゴロシ総長 
    https://i.imgur.com/EtuFJMl.jpg

    42年赤塚ミナゴロシOB
    https://i.imgur.com/QiukgTK.jpg




    https://i.imgur.com/brYAhNC.jpg
  6. >>11
    8枚目1983昭和58年て書いてあるけどs42が16だろ?設定に無理ねえか?
  7. すげ!
  8. >>13
    じゃあ32年何じゃねえのか?ガキみてぇにピーチクパーチクうるせぇ奴だな。
    知らねえけど黙って見てろよ
  9. クソスレ
  10. >>15
    お前東京連合関係ねーだろ?
  11. 昔の練馬なんかコエダメだらけで車なんか走れなかっただろ
  12. 大塚もこわいとこなのね
  13. 大塚は戦後から893の街ですよね
  14. 族車って仮面ライダーのバイクを模写してるの?
  15. 【S48】
    宮崎(高島2 愛羅武勇)藤原(中台 乱舞)陸奥(上板橋1 ワード)慶太(谷原 ソンディ)
    アッキー(飛鳥 ブロスト)健三(池袋 ブロスト)田中(駒込 ブロスト)猪俣(茗台 変態倶楽部)

    【S49】
    飯田(光が丘4 下赤塵)松沢(光が丘4 下赤塵)手塚(光が丘4 下赤塵)寺門(大泉 極龍会)
    加藤(志村4)丸山(志村4)砂崎(板橋3)忠和(板橋3)永井(板橋2)

    三郎(雑司ヶ谷 ブロスト)佐藤(文京9 ブロスト)高瀬(千川 ブロスト)菊地(飛鳥 ブロスト)
    松田(板橋2 ブロスト)清田(赤羽台)熊谷(豊島北)野田(道和)浦野(千早)

    倉田(文京10 変態倶楽部)大沢(文京7 変態倶楽部)遊佐(文京10 変態倶楽部)
  16. 【S50】
    加藤(赤塚2)前川(赤塚2)テルシタ(中台)大谷(中台)シン(志村4)
    清水(岩淵)山田(岩淵)増川(神谷)宇佐美(桜田)塚本(豊島北)

    純平(高田 ブロスト)正樹(池袋 ブロスト)小川(千川 ブロスト)村岡(板橋2 ブロスト)

    【S51】
    秋本(上板橋1)結城(志村2 湖池屋)今野(赤塚3)井上(赤塚2)村田(志村4)
    高野(北)佐藤(北)山本(赤羽台)小野寺(豊島北 変態倶楽部)平井(豊島北 変態倶楽部)

    藤川(池袋)山本(大塚)佐藤(真和)北星(大泉北 ジャックス)福田(田柄)
    小島(谷原 悪霊)土橋(八坂 悪霊)島村(文京9 変態倶楽部)
  17. 板橋の中学校は全然荒れてなかったからな。
  18. 全然盛り上がらんな
  19. ネタがすぐ尽きるからな。関東連絡みじゃないと盛り上がらないよ。
  20. BAZOOKA 何でもランキング・70年代の関東の暴走族ベスト10

    1位 SPECTER
    2位 BLACK EMPEROR
    3位 JAPAN MAD SPECIAL
    4位 鬼羅連合 (キラーれんごう)
    5位 䥝 (みなごろし)
    6位 PIERO
    7位 極悪 (ごくあく)
    8位 江流座 (エルザ)
    9位 JOKER'S
    10位 ZERO
    https://www.bs-sptv.com/bazooka/archive/20130204/
  21. 【豊島区】
    池袋 北池袋塵 例年上位クラス、名門
    西巣鴨 群龍会 北池袋塵 例年中堅〜上位クラス
    大塚 群龍会 統慎 例年中堅〜上位クラス
    朝日 例年最下層クラス
    駒込 群龍会 統慎 例年中堅クラス
    雑司ヶ谷 群龍会 例年中堅クラス
    高田 群龍会 例年最下層クラス
    道和 route6 例年中堅〜上位クラス
    真和 SPECTER エンジェル 例年中堅クラス、一部年代で上位クラス
    長崎 SPECTER 例年最下層クラス
    千早 route6 エンジェル 例年最下層クラス
    千川 群龍会 route6 例年中堅〜上位クラス
    豊島10 route6 群龍会 例年最下層クラス
  22. 大塚もこわいとこなのねー
  23. 豊島区て東京連合やったんかー
    チーマーのイメージしかない
  24. 新宿とか世田谷のが上
  25. >>59
    80年代なら東京連合のが上だよ
  26. このスレ盛り上がらないから、80年代の東京の暴走族スレに戻っておいで(笑)
  27. 抗争勃発し、友好関係だった西台高島平付近がテリトリーの愛羅武勇が参戦。急速に抗争が激化し始める。
    お互い襲撃し合うが、双方警戒態勢の中なかなか遭遇せず、落書き合戦が酷くなり社会問題に。
    この頃からKSA2が高井戸成城光が丘高島平合同で特捜本部が設けられ、関東連合と東京連合の壊滅の厳戒態勢に。
    凄まじい落書き多さから参加チームが垣間見ることができた。
    【関東連合】:上北沢鬼面党十五代目・上町小次郎十代目・荻窪マッドスペシャル(代目不明)・永福町エンペラー十九代目・阿佐ヶ谷マッドスペシャル(代目不明)・烏山エンペラー(代目不明)・千歳台エンペラー(代目不明)・下北沢エンペラー(代目不明)
    【東京連合】:赤塚ミナゴロシ九代目・成増ミナゴロシ(代目不明)・西台愛羅武勇六代目
  28. 914名無番長2021/11/22(月) 00:50:04.420
    >>911
    もっともっと濃厚なお話聞かせてやろうと思ったが
    完全敗退で情けない呼ばわりだもんな〜w
    つぎはどんな罵声あびせられるか恐ろしいから止めておくわw

    22名無番長2021/11/23(火) 15:13:35.850
    872名無番長2021/11/21(日) 15:04:09.320>>873>>874
    871さん

    >>742さんの書いた通り荒武者メンバーの1人が、
    >>742さん(赤塚ミナゴロシ)にシメられたんじゃないんですか?
    シメられた人は仲間に言えなくて隠し通した。
    そうゆう内容に読み取れますね。
    辻褄が合いますよ。
    それに>>742さんはボンタンジャージに刺繍されていた名前は憶えてるけど、
    敢えて「○○○」って伏せてくれているのではないでしょうか?

    以上外野から文章を読んだ意見です。
  29. 971名無番長2021/11/22(月) 21:53:00.070>>973
    >>963
    その場に居た?
    居たといえば居た場面もありました。
    一度で収まる抗争じゃなかったので。
    ただ 今更ここで書くと邪推と曲解で書く輩が多いので控えます。
    まぁ自分は 客観間的立場だったんでジャッジつければ引き分けドローっすかねw

    973名無番長2021/11/22(月) 21:57:47.140
    >>971
    本職対カタギですよね。
    スゴイですね初代群流は。
    ゲソ付けた相手にカタギでドローなんて普通無理ですよ
  30. 161名無番長2021/11/09(火) 00:19:30.560
    悪霊がスペクターより上?w
    東京連合と板橋系の仲間に入り込む前の悪霊はスペクターの親戚みてぇーなもんだろ
    オスオス言い出して喧嘩するようにスタイル変えたけど
    元々はミナゴロシに遠慮しながらスペクターに遊んでもらってたようなのが悪霊な

    162名無番長2021/11/09(火) 00:44:05.340>>164
    スペクター自体が好戦的なスタイルじゃないが鷺宮と中村橋あたりはそこそこだったんじゃないか?
    本部とか言っても中井はダメだったな 笑
    長崎はルート6なんかより全然強かった時代が多い

    163名無番長2021/11/09(火) 01:09:16.900
    あー違う違う。
    新宿スペクターで喧嘩師は数人いたよ。中井の席の前の代の頭とか。
    でも本来喧嘩するチームじゃないから。
    喧嘩主体でスペクターやってたのは梅里とかじゃないか。
    でも喧嘩って言ってもああゆう極悪やミナゴロシみたいな何してでも喧嘩に勝つみたいなノリは持ち合わせてなかった。
  31. 225名無番長2021/11/25(木) 15:59:59.000
    中台は幸平一家ケツ割ってホトボリさめて調子に乗り出して
    上3は極悪は嫌です 龍神も嫌です
    桜川は赤塚は嫌です 龍神も嫌です
    だからって神儀一派なんかいいワケねーんだよ
    オマエラ 潰せ!と永田氏が息まいておりました
  32. 381名無番長2021/11/26(金) 19:08:31.300
    もう鶴見の見方が変わった。
    もっとビッとした地域かと思ったが、1986年頃の時代に、
    タイマンでOBとか出してたとか最悪じゃね?
    この時代って都内は殆どみんなビッとしてた時代。
    17歳相手に22歳とかありえねえわ。論外

    382名無番長2021/11/26(金) 19:12:18.470>>387
    逆にミナゴロシに評価高いわ。
    4個も上が出てきても潔くタイマン張ったんでしょ?オトコじゃん。ビッとしてるよ。
    何もその事には一切語らず黙して、やっぱミナゴロシは硬派だわ。
    この件はバカじゃない限り、ミナゴロシの評価が高いのは当然。
    こうゆう所で違いが出るんだよね看板の重みがさぁ。
  33. 494名無番長2021/11/27(土) 02:04:27.510>>498
    千駄木極悪 おまけ人生 最初は板橋のおまけ 後世は町屋のおまけ
    北千住極悪 有名な割りに滅多に目撃されないレア種で対埼玉専門
    三ノ輪極悪 2〜3名の有名人によるもの
    竹ノ塚極悪 1〜2名の自称者によるもの
    新宿極悪 1名の自称者がいるもの
    西新井極悪 ただの極悪
    梅島極悪 ただの極悪の親戚
    町屋極悪 志願すれば誰でもなれる極悪
    月島極悪 喧嘩は苦手な極悪
    築地極悪 昔話に出てくる極悪
    北本極悪 極悪の中に極悪 本物の極悪
    板橋極悪 有名な極悪
  34. 647名無番長2021/11/29(月) 05:09:22.990>>692
    初代板橋に続いて強烈だったのが二代目板橋極悪だったみたい。
    拳獣で頭カチ割ったり。紺色の国民服着て胸に小さく「板橋極悪」の刺繍。
    全員七三分けのアイパーで、学生ヤクザだよね。
    ショッポくわえた瞬間に後輩3〜4人が一斉に「押忍失礼しますっ!!押忍押忍!!」って火を付けるんだから。
    直立不動でもう押忍の連呼。シビレたよねその光景見た時は。
  35. 731名無番長2021/11/30(火) 08:15:17.510>>733
    >>709
    お前ら柴田大輔に言われちゃってるじゃねえか

    「僕はもはや関東連合が嫌いだ。1人では喧嘩も出来ない関東連合。人数を集めないければ喧嘩ひとつ出来ない関東連合。都合がいい時は稼業の名前を使い、都合が悪ければカタギを演じる」とな

    ダセーな
  36. 808名無番長2021/12/01(水) 16:49:48.490>>353>>816
    https://i.imgur.com/7fyLMDI.jpg




    大木って左上の奴?
  37. 8838812021/12/03(金) 03:46:51.020>>905>>910
    みんなイイ爺さんになっちまってあんまり当時の過激な事を書かなくなってるから俺が書くけど、
    特攻マルソウのスタジオ撮影の時は一騒動どころの騒ぎじゃなかったよ。
    朝から西麻布に集合ってことでゾロゾロ各チームが着たけど、
    もういきなり十条○○木や菅○がスペクターとブン殴り合い始めてバッチバチに〆てスペクター30人ぐらいが帰っちゃったんだよ。
    それから午後に昼間先輩から急に「テメエら何ニタついてファッションモデル気取ってんだ?この野郎!!」っていきなり撮影参加却下されて、
    北池袋なんかチーム撮影すら○島氏に「気取ってんじゃねえぞこの野郎!」で撮影不可で、
    スタジオ撮影も不可、背中の刺繍ですら「テメエら七五三じゃねえんだよ!この野郎!」で却下、
    もうウップンが最高潮まで達して北池袋&成増総勢50人ぐらいがメチャクチャになるぐらい大暴れしたんだよ。
    この世のと思えないぐらい顔真っ赤にさせて狂ったように喧嘩してた。
    ソレぐらいの勢いの撮影会だから東京連合以外殆ど帰っちゃったんだよ。
    コレが真実。
  38. 226名無番長2021/12/08(水) 01:10:13.
    >>220
    東京連合は月火水木金平日毎日ヤキ。
    土曜日は集会だからヤキ無し。
    日曜日は溜まりナシ。(日曜日のみの溜まり場があり)
  39. 豊南イジメってなんだ?私は豊南卒です
  40. せんげん台、竹ノ塚、西新井、梅島、五反野、北千住、南千住、三ノ輪、浅草
    東武伊勢崎線沿いは極悪。
  41. 群龍会
  42. 神龍と龍神会も東京連合なのか?
    亀有龍神会
  43. 向島とか成増のミナゴロシは知ってる。
    三ノ輪ミナゴロシはスプレーのラクガキは見たことがある。
    その程度
  44. 話題なんか出せよ
  45. 38年赤塚の人の話面白かったな
  46. 錦糸町は一寸法師なのか
  47. >>124
    錦糸町は北口が向島ミナゴロシ、南口が一寸法師だったね。
    両者仲良い。

    以上!
  48. 墨田区には「吾嬬ZORO」ってのもある。
    浅草の人達だったみたいだけどね
  49. いつも忘れられてる毘沙門天
  50. なんか話題ないん?
  51. 重大速報!
    本日のユーチューブ
    池袋大関ライフサポートチャンネルにて

    約10人の、関東連合総長西山氏含め、
    大塚にて、飲み会ライブ配信の、生放送中の席で

    聞いたこともない、下町の、都内金鹿OBの、
    40歳くらいの、ノブという人間が
    行儀が悪く、チャンネル主の、大関氏に嫌われてしまい、

    ケチョンケチョンに、イジメられて
    集団心理で、パンピー配信者達にも、
    みんなにもイジメられ始めて、総スカン食らい

    袋叩き同然で、西山氏にも、更に、外でぶっ飛ばされて、
    散々、糞味噌にされて、そこを追い出されて

    結局、最終電車もない中、みんなに、追い返されてしまいましたが、
    ノブ氏は、大して悪いこともしてなかったが、見てて、可哀想にもなったが、

    その動画は、いつもみたく、大関チャンネルの、アーカイブにも残ると思うが、

    ユーチューブ生配信、本邦初公開で、金鹿OBが、初めて出演しましたが
    これで完全に、金鹿のイメージや、株が急暴落してしまいました
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
  52. 無関係のお前がはしゃいでんじゃねーぞ山根
  53. >>134これ、山根の書き込みだな(笑)(笑)(笑)
  54. >「アンカーも打てず、句読点が多いから山根だ」

    全くその通りで笑える
  55. 横浜の話題いらね
  56. 速報です。

    大関の動画で鬼面党西山にシメられた三ノ輪ミナゴロシノブと言う人物なんですが、
    以前魂道組長の放送でコラボに一度上がってきた人物らしく、
    山谷連合と走ってた56世代の三ノ輪ミナゴロシらしいです。
    もしかしたら魂道組長のアーカイブに動画が残っているかもしれないので、
    気になる方は見てみて下さい。
  57. 本当の東京連合ミナゴロシだったら敵対組織がいる場に行くかよw
    単独1人で行くなんてありえない。組織で動く。
    1人ゴッコしてる自称三ノ輪ミナゴロシだろ。
    本家と関係ねえから。
  58. レーサー輩くん

    イタズラ書きは その辺にして下さいね 笑
  59. >>143
    S56で三ノ輪ミナゴロシなんてていたのか…
    あー俺は暴走族でもなんでもない今で言うマイルドヤンキーだったから知らないだけかもしれないがwww
    あ、山谷はモチのロンのヤスで知ってますよw
  60. >>!47
    知るかボケ。オメーの意見なんてどうでも良いんだよ。
    三ノ輪を語ったボケが放送上で酔って乱れて恥かいただけ。以上
  61. >>148
    アンカもまともに付けられない知恵遅れだったなら先にそう言ってくださいよセンパイw
    スルーしてやったのにwww
  62. >>151
    知るかボケ!
    テメェみてーガキが生意気に意見してんじゃねーよダコ
  63. ミナゴロシといえば永田さんのイメージ。暴走族のあとは首都高最速クラスの走り屋。
  64. >>152
    ダコってなんですか?w
    スマホ持つ手がプルプル震えてますよおじいちゃんwww
  65. 東京連合(爆)
  66. 練馬って肥溜めだらけだから車やバイクなんて走れないだろ
  67. それ世田谷も一緒な
  68. >>159
    昔から練馬にガッチリシメられた奴等は必ず「練馬大根」とか「農地」とか言うけどよ、
    旗から見てもダセーよな。それしか言えねえのかって感じ。
  69. >>161
    練馬なら住みたいけど、板橋だけは嫌だなw
  70. 練馬大根ってそもそも大泉とか新座や西東京側のことで、
    練馬中心部は米軍駐屯地だった歴史知らねえだろ。
    他所から移住してきた開拓地で練馬区代代すんでるやつなんか皆無だよ。
    だから悪が多かったんだよ
  71. 眉毛を整えている

    ・「眉毛を整える。タイでやるとゲイやオカマだと思われます」(タイ人/30歳/女性)
    ・「若い男性が毛の処理などをこまめに行う点です、眉毛など」(ブラジル人/30歳/女性)

    髪型にこだわり

    ・「髪型がつんつんしてる」(イギリス人/30歳/男性)
    ・「長い髪形にしたファッションは母国の男性と違います」(アメリカ人/26歳/男性)
    ・「髪の毛を染める習慣は不思議に思っている」(ウクライナ人/42歳/女性)

    その他

    ・「個性が強い」(韓国人/48歳/男性)
    ・「黒い服ばっかり着ている。ユニクロばかり着ている」(トルコ人/39歳/男性)
  72. ほーら関東連やCRS絡みじゃないと伸びないだろ?(笑)場末の居酒屋で語る武勇伝ばかりじゃね。
  73. >>176
    今まで散々池袋でキャバ嬢に中出ししてなんちゃらだの、
    くだらない東京連合の変質者ネタで盛り上がってたのに、すっかり大人しくなっちまったなw
    なんで大好きな内輪ネタやめちまったんだろうなw
  74. そんなもんナイナイw
    基本は変質者ネタかヤクザ自慢だからなw
    どこぞと揉めた話なんかは、嘘や誇張がほとんどだから盛り上がりようがないw
  75. >>181 喧嘩は上かもだったが、話題性とネタの豊富では関東連に追い付けず(笑)
  76. 悪霊の本職率と定着率は誇りだわな
    関東連合やCRSの連中なんてイキってゲソつけても部屋住もまともに務まらずに飛ぶ奴ばっかだからな
  77. >>182
    喧嘩は上もないわ〜(笑)
  78. 関東連関連のスレが何個も立ってるのが物語ってるだろ。それだけ豊富なんだよ。
  79. 東京連合も怒羅権も荒武者も、
    表に出たがらないっていうか目立たないようにするから、
    関東連合とかとそもそも違うよね。
  80. 悪霊とか名前が田舎暴走族だもんな
    栃木辺りにありそうだわ
  81. >>196 それを言ったら、モッコはどうなるよ?(笑)
  82. 石神井 毘沙門天
  83. 関町 石神井モッコ
    土支田 富士見台 悪霊

    炎舞鳳凰、極龍会
  84. 悪霊の三下君以外の話はないんかい?
  85. でもケツモチはミナゴロシで、ミナゴロシ監修で練馬連合(モッコ・悪霊)を作ったって話だよ。
  86. 石西だかガオ中だか石南の二軍が継げる訳ねーだろ
  87. >>208
    47年の赤塚九代目アタマの森さんが、49年十代目が本木連合にタイマンで負けたから、
    もう二の舞は許さないって事でミナゴロシを封印したんだよ。
    一応本木連合に負けた十代目は除名になって、赤塚ミナゴロシ伝説は九代目で終了ってカタチになったんだよ。
  88. >>209
    森さんが当時嘆いてたのが、
    タイマンで瞬殺されたのはしょうがないが、
    返しにも行かず再戦に足立へも行かず負けたままで涼しい顔して引退したから許さねえって言ってたらしい。
    森さんがヤキも入れず甘やかしたからって赤塚の上の方から相当森さんへクレームが入ったみたい。
    だから、だれも赤塚十代目を認めてる先輩方はいないって。
    ミナゴロシ史上超ダサい醜態を露わにした前代未聞の代だってさ。
  89. 平和台の悪霊はポン中がケツモチだったじゃねーか 名前は出さねーがよ ヤツはミナゴロと関係ねーだろ
  90. >>211

    平和台のケツは赤塚九代目のダ○スケとかモ○とかじゃなかった?
  91. >>211
    当時のアノ辺でネタ喰ってる奴いないはずだけど。
  92. >>213
    ’97とかは八坂のえ○みじゃなかった?元菱の
  93. >>215
    ヤッパリ悪霊はえ○み氏がケツモチになるんですかね。
    当時の悪霊は色んな諸先輩方が絡んでた記憶ありますね。
    富士見台はえ○み氏、平和台はさい○う氏・だい○け氏・モ○氏、土支田もえ○み氏?。
  94. 十代目には頭の上がらないエ○ミか?
  95. 私は上井草の底辺の人間ですが、井草殺人會がすげぇ怖かった。
  96. 本木連合は強かったんだな
  97. >>210
    空手のマジモンいたんだからよ、そいつにやらせりゃ良かったんじゃねえ
  98. >>221
    赤塚ミナゴロシ49年生まれVS本木連合47年生まれだったけど、
    赤塚OBのモ○が「しかし負けは負けだ」と。
    その後モ○は「こんな軟弱な奴等に継がせるんじゃなかった・・・」と嘆いてて、
    赤塚ミナゴロシ十代目は抹消・除名処分そして封印。
    赤塚ミナゴロシの公認は九代目まで。十代目は非公認。

    これがOB共通の見方です。
  99. 本木連合との惨敗タイマンの後、
    再戦なく返しも無くケジメもつけず負けたままで、
    涼しい顔してスグに引退した赤塚十代目に赤塚OB一同が激怒。
    関係者各位に、赤塚十代目を正式に除名したと通達が行き、
    歴代の公認ミナゴロシOB名簿から抹消されました。
    直上の面倒見ていた赤塚九代目モ○の判断により、十代目は封印されました。
  100. 有名人手塚さんは何代目?
  101. 新宿統慎も46年まれは無敵喧嘩集団だったけど、
    48年生まれの十二代目統慎は上町小次郎とのタイマンで目潰しによりタイマン惨敗。
    46年十一代目の決断により十二代目統慎は永久除名。封印された。

    板橋乱舞も46年九代目が上福岡毘沙門天の高島通り奇襲事件で乱舞看板車を強奪され、
    川越に返しに行くも看板車を奪い返すことが出来ず二代目〜四代目の諸先輩方から除名処分。封印された。
  102. 北千住極悪の他に千住極悪もあったよね
  103. S48〜49の中学時代は大泉連合がでかかったな
    ハンチクばかりだけど
  104. 終了
  105. 成増ミナゴロシ三代目

    https://i.imgur.com/AgbH9oX.jpg
  106. 成増ミナゴロシ三代目

    https://i.imgur.com/qbzEa40.jpg
  107. 話題なし(笑)
  108. なにこのおっさん だっさw
  109. 渋すぎるな
    悪霊と成増総本部は別格だわ
  110. 悪霊 笑
    そんなウンコ族が別格ってなんの冗談だよお前 笑
  111. 三代目 成増ミナゴロシ

    大井埠頭事件後の昭和53年の道交法改正後、
    警視庁の暴走族への取締りが激化した。
    かなり手荒い取締りが行われて、
    暴走中に六尺棒や警棒で襲われて事故る奴が多発した。
    防御策としてフルフェイスヘルメット着用を余儀なくされた、
    暴走族戦国時代真っ只中の写真である。

    https://i.imgur.com/X2XivDB.jpg

    https://i.imgur.com/QkDjOU8.jpg

    https://i.imgur.com/WxQn8an.jpg

    https://i.imgur.com/jdLRHyp.jpg
  112. 三代目成増ミナゴロシ

    懐に鉄の塊を肌身離さず忍ばせていた893時代。

    https://i.imgur.com/Q5z62Ax.jpg
  113. 覚えてるけど昔のヘルメットの品質は本当に悪くて、
    国の定めた安全基準なんてまだ無かった時代だと思うわ。
    粗悪品でね。
    みんな中のクッション全部剥がして被ってたよな。
    全然ヘルメットの役割なんて無くてお飾りだった。
  114. 昭和53年頃じゃ単車ノーヘルで大丈夫な時代。
    今考えると本当に恐ろしい時代で、
    路面なんて今と比べてもガタガタ道で小石でコケるなんて日常茶飯事。
    当時の単車のブレーキってあんまり効かねえのな。
    本当におっかねえ時代だったぜ
  115. 当時写真マジ最高
    ホンマにシブイ
  116. 弱そう。絶対90年代の子らには勝てない。
  117. 下の写真左上から
    新宿統慎 星○
    環六 伊○
    愛羅武勇 小○
    群龍會 渡○
    龍神會 酒○
    乱舞 佐○
    環六 長○
    十条金鹿 手○○
    龍神會 橋○
    下の段左から
    赤塚金鹿 進○
    環六 中○
    環六 井○
    環六 河○
    龍神會 渡○
    全員同級生当時16歳
    漢字等間違えてたらごめんなさい

    40年前の事なので


    https://i.imgur.com/PfZgoTB.jpg
  118. 板橋で最初で最後のレディース。

    板橋硬派女愚連隊 極姦會 押忍


    https://i.imgur.com/8g5UL4t.jpg
  119. >>264
    環六だけに前列真ん中3人は貫禄ありますね〜。
  120. 昔は殺されることはないっていう安心感はあったからなあ・・、今時、ていうか90年代以降は普通に最初から殺しにきたらしいし昔とは緊張感が違うわね。
  121. >>273

    昔も普通に56試合だよw
    90年代ほどクローズアップされてないだけで、
    下手したら80年代の方が多いぞ。
    そんな事で競うつもりはないが、80年代は情報源が新聞記事だけ、
    江ノ島の事件みたいに一般人絡まなければテレビ報道にはならなかったから。
  122. >>275
    そうなんだ。おれは半殺しにはされたけど最終的には土下座で許してもらってたなあ。板橋の人達は怖かった。
  123. この人たちは優しそうな顔してるな
  124. 美優は魚河岸の大将だろw
    たつおとよしみつは多少は強そうだけど
  125. >>276
    謝ってる相手に追い打ちかけるのは恥とされてたからね。
    ヘビみたいにしつこい粘着質は一番嫌われたから。
  126. >>265
    ○田会がケツのスナックが事務所だったんだよな極姦会。
  127. 極姦會はビッとしてたよ。女版極悪だから。
    編サンなんか履かず鉄板入りの長靴履いて戦闘服着てたから。
    普段着もロンスカ履いて餃子履いてスケバン連合だよなw早く言えば。
    黒薔薇ってスナックで全員ホステスやってて、全員極●姦塗装の紫色のパッソル乗って。
    この写真は黒薔薇の隣にあった鉄板焼屋キヨシだろ?懐かしいな。
    板橋極悪が無くなった1980年頃にあったんかな。
    池袋のキャバレーで働きだして板極の頭の人と結婚して、今は赤坂にビル建ててセレブマダムだよw
  128. やっぱり荒武者はひと味違ったな
  129. 1322年間山根捏造スレ立て、捏造長文コピペ、アンチ山根一番犯人!2022/03/24(木) 09:44:29.970
    36名無番長2022/03/16(水) 19:00:19.630
    新盤

    世界一の、ホラ吹きダサ坊福岡のお前って、山根さんには、

    何も太刀打ち出来ないからって、22年間捏造や妄想の作り話でしか

    太刀打ち出来ない、実力もない証拠の、インチキホラ吹きで、ムナシクならねーのか???


    作り話でしか、太刀打ちできない、イジメられっ子ホラ吹き統合失調症の、
    不細工取り柄無しのモテない女日照り

    爆サイでは「福岡さんは、身長180センチ以上だ」と嘘書いてたから
    こっちで調べたら、180なんてなかった、
    チビのくせに、そのコンプレックスから
    22年間、山根中傷は嘘しか書かないと共に

    自己紹介も、トンだ嘘八百だったからなw

    で更に、爆サイでは「空手の有段者」とかも書いてたし
    これも調べたら、格闘技も喧嘩もやったことないくせに
    トンだ虚言癖が、ホラ吹き判明したからなw

    世界一いじめられっ子の、アチコチでやられて逃げてる最弱小物無名雑魚w
  130. 371 名無番長 2022/03/15(火) 23:59:42.22 0
    芹が谷と上永谷限定の、小物無名雑魚で、ヘナチョコ野郎福岡で、

    世界一いじめられっ子の
    アチコチで
    やられて逃げてる最弱小物無名雑魚が

    執念深い嫉妬狂いから、21年間ネット掲示板やり過ぎ精神崩壊の、

    山根メルアドバトル平沼ファミマタイマンビビッてバックれや

    伊勢佐木町ドンキが、トドメとなり、

    世界最強VS恐怖の死の渋谷ジム合法タイマンや

    真実暴露コピペ通り、アチコチでやられて、その度に逃亡の、

    世界一ブログ指名手配からも、何事もなかったかのようにスルーして逃げ回りながら、
  131. >>286
    すいません
    左下の女性は今は何やってるのですか?
  132. >>298
    相変わらず常盤台で居酒屋をやってるよ。この前もユーチューブで某芸能人行きつけの店で孫と出てたな
  133. 本木連合だけんどもよぉ
  134. ネタ切れかな?小出しに写真出す手法か?(笑)
  135. それやねw
    身内ネタしかないから写真貼ってなんとか繋ごうという戦法やねw
  136. >>305
    >>306

    おい、カスの分際で偉そうに講釈垂れてんなや。
    何かあんなら新河岸に直接来ればいいじゃねえか?
    電柱の影からボソボソ言ってたって響かねえんだよ。
    来れねえしダサいんだから他所行けや
  137. ほらなアイラブユーとかいう雑魚が吠えるだけだからみんな総スカンなんだよ
  138. >>307
    上っ面の愛国、国士は要らないよ(笑)
  139. 東京◯王子
    悪女
  140. 板橋郡龍会
  141. 80年代
    東京連合>>>>なんぱハメ連横浜
    90年代
    関東連合>>>ツーリングハメ連横浜

    横浜連合なんてツーリングチームやった
  142. 先日の、世界一山根ブログで東京連合持ち上げてるのに
    手のひら返して、裏切って、調子に乗るな

    衝撃画像!80年代、超硬派暴走族写真集烈士伝の、この写真集での、すでに公開してる、政治さん御大兄貴画像とは、また別の、拾い画像から、渋過ぎて、マブ過ぎて、痺れちゃう、これは本邦初公開の、暴走族の神様でもあった、政治さん御大兄貴画像発見!

    ✳ここには烈伝士の一人ずつの画像特集

    上段一番左が、我が命の、ネット守護神の神様である、幼馴染の、大先輩の、各分野有名人日本一多数輩出中学永田中の、 心の兄貴分の、 運命共同体の、運動神経抜群、スポーツ万能で、器用で、喧嘩も強い、イケイケの、モテモテの、 暴走族の神様の、横浜大物親分(日本トップクラス任侠組織稲〇会直参名門六代目林一家次期総長確定)の、 伝説のカリスマアウトローの、会社社長実業家 (旭区日本一中学硬式野球チームオーナー、旭区の大きな敷地の自動車屋、福富町キャバクラ等、)の、人間総合力抜群の、 性格も最高の、長身、精悍、男前の、山根健一親衛隊様こと林(旧姓:榎本)政治さん御大兄貴!
  143. 後は、自分より年上の、地元が東京板橋の元、不良で、アウトローのビデオ映像や、写真集などを、全般的に
    プロデュースして手がけていた、アウトロー映像業界のお偉いさんだった、S氏にもお世話になっていた。
    S氏がどんな人物か紹介すると、もう年齢は自分より二十歳くらい上だと思われるが、
    伝説の東京連合金鹿や極悪などを雑誌やビデオメディアなどで仕切ってた人間である!
    そして日本トップクラス東京任侠組織S会総裁の西口茂男会長の側近だった大物!
    右翼の会長でもあった!昔日本一Y組と抗争になり、S氏の頭部を実弾で
    打ち抜かれたのにも関わらず、奇跡的に一命をとりとめて、現在も元気に生きてる不死身の
    武勇伝を持つ超人!現在は堅気でアウトローメディア世界を牛耳ってるその世界のドンである!お酒が入ると、昔のやんちゃに戻ってしまう
    人であるが(笑)こんな修羅場をくぐってる、東京で凄く強いS氏である。
    S氏からは、自分のルックスをホメて頂いてたり、生き方の感銘を受けて頂き、有名雑誌プレイ
    ボーイから特集のオファーを頂いた時に、プレイボーイに推薦して押してくれたり、S氏製作ビデオには、
    私の人生の特集の企画もしてくれた事もあり(訳あって中止)私の恩人の一人である。
    【修羅の青春記抜粋】

    この人物が、監修や作成した、見事な、80年代、超硬派暴走族写真集「烈士伝」!
  144. 偽ヤンキーのヤマネ
  145. 悪霊www
  146. そう悪霊
  147. 栃木辺りにありそうな田舎臭い名前だよな
  148. なんで昔の不良は長靴履いてるの?水虫になるよ
  149. このあと田植えが控えとる
  150. >>340
    当初は戦闘力のある鉄芯入りの半長靴(はんちょうか)や安全靴だったのだが
    1980年代にジコミッキャク世代のバカが勘違いして
    フニャフニャのながぐつ履くようになった。
  151. グラントハイツは囲われてて入れなかったな
  152. >>343

    ちがうちがうww
    昔は魚河岸の人達が履く鉄板入りのロング長靴があったんだよ。
    普通に作業服屋に置いてあったんだよ。築地極悪が発祥な。
    「それ良いじゃねえかよ」って事でシカン生が履き始めた。
    編み上げ安全靴もミナゴロが履いてたけど、いちいちヒモが面倒くせえって事で長靴が主流になって。
    米軍払い下げの長靴なんて聞いた事ねえぞw
  153. 昔の不良の写真みるとアスファルトではなく砂利道だったので長靴かと思ってました
    まさかファッションで履いているとは思わなかったです
  154. >>350
    な、自己ミッきゃく世代のバカって
    長靴(ちょうか)と編み上げの安全靴と魚屋のゴム長靴の違いがわからないだろ
    だから写真集で恥ずかしいゴム長履いてたんだよ。
    レッドウイングとかタクティカルブーツとか知らないんだろな
  155. バレねえと思って偽物が混じってんなw
    ゴム長靴を履いたのは60年代国士舘援団が元祖。
    黒の乗馬ブーツ(最近の旧車會の定番ブーツ)をイギリスカフェレーサーが履いていたのを、
    日本では売られてない&革ブーツが高価だったのもあり、
    長靴をブーツに見立て履いてたのが由来。
    それを喧嘩屋極悪の築地一派が魚河岸の荒くれ者御用達の鉄板入り作業用ゴム長靴とマグロ包丁持って極悪を活動はじめた。
    ミナゴロシは右翼が履いてた編み上げ安全靴を履いてた。

    以上
  156. ↑バカ丸出しだなw
    そんなんだから自己ミッキャクの精神なんだぞ
    半長靴で画像検索してみろよミスターフナゴロシ
  157. 三代目町屋極悪も暴走族のインタビュウで言ってんじゃん、
    「特攻服に敬神愛國って刺繍入れてるけど意味なんか知らねえ。タダのスタイルに過ぎなくて俺達は喧嘩屋だ」って。
    そうゆうことだヨ。自己ミッキャクだろうが関係ないんだよ。
    意味なんかどうでも良い。そんなのは暴走族引退してから右翼に入って勉強すれば良いと思ってた。
  158. 当島はインターネットがあるわけもなし
    だいたい商品名がわからなきゃ買えないだろフカシ野郎
  159. > 当島はインターネットがあるわけもなし


    当島ってドコにある島だよ(笑)
    本当に笑わせてくれるオッサンやな(笑)
  160. 長靴飽きた
  161. 悪霊の各代の頭を教えてください
  162. 一度土支田悪霊のガキが、
    成増でいちびってて成増の先輩に絡んで大騒動になったよな。
    見た目普通でカタギの成増OBだったからわからなかったとは言え、
    押忍の一言も言えず悪霊の先輩がギッチリ成増に呼ばれて焚き入れられたことがあった。
    当事者のガキは悪霊の先輩に呼び出されたのをバックレたまま二度と練馬には戻らなかった。
  163. >>8
    単車はかっこいい
    単車はね
  164. 貫井中は真船。マジ強かった。練スペの勧誘を断って一匹狼だったな。
  165. >>376
    48年生まれ都内最強だぞこの人。
    今は某大学の柔道部監督だぞw
  166. 3段長いのは城南とか神奈川に憧れたからかな?
  167. >>378
    貫井だと富士見台悪霊の斎●氏だろ。
  168. マフネは1973だよ
    このスレじゃ若手
    菊乱山崎は中坊の時には中村、豊玉、石東から相手にされてなかった
    チビで貫井卒業して鳶職やってから背が伸びたな
    安田でどうなったか迄は知らんがな
  169. お前ら目ができてねえよ
    その辺の暴走族には勝てるかも知んねえけどよ
  170. とりあえずヤキだな
    まず挨拶の前にスクワット1000回
  171. まーた新河岸か
  172. お母ちゃんの言う事より先輩の言う事守るの?ゲイ?
  173. 富士見台悪霊の44年世代総長。
    この人は練馬の暴走族関係全部知ってる方だよ。
    キャス配信とかもやってるから、東京連合の事で知りたいことあるなら聞いてみると良いよ。
    @kiichi_n
  174. >>394
    自分でスクワット20回もできないくせに
    それは酷い(笑)
  175. ガキにアイホン買ってやったら3日で壊しやがったクンロクいれといた
  176. 今日ヤキだな
  177. ハンサムラーメン好き?
  178. 三ノ輪 金鹿
  179. 龍神の最後はいくつだっけ?
  180. 悪霊最高
  181. 90年代中期の悪霊モッコは赤塚ミナゴロシやりたいってやれなかった連中だから、
    赤塚ミナゴロシの先輩にヤキもらって気合い入れてたよ。
    だからメチャクチャ気合い入ってた。
  182. >>403
    この人が悪霊時代はエンペラーや鬼面党の小○なんかはビビっちゃて、かなり悪霊に押されてた。
  183. まだ悪霊ネタかよw
    誰も興味ねえだろ
  184. 龍神會の最後はs55位じゃねーの?obは認めてねえのが多数だと思うがな
  185. 肥溜めクセー地区
  186. >>422
    55年の龍神会ってモグリって扱いだよ。
    ●平にいた44年世代の頭O氏に看板貰いに行って活動してたわけじゃなくて勝手に旗揚げしただけだから。
    板橋スラム連合とかいうの言うのを立ち上げて活動してて、みんな大爆笑してたお笑いチームに成り下がってた。
    真顔でチーム龍神とか名乗っていた程。
    板橋の黒歴史だから触らないであげて。
  187. 悪霊は東京連合だったの?
  188. 東京連合ヅラする悪霊w
  189. >>387
    s48最古OBがケツ持ってた関町 櫻擾會って
    同期のs55菊乱會に対抗して結成したんですかね?チーム名かなり意識してますけど。

    s57以降の対関東連で練馬がまとまるまで
    当初は最古と菊乱は仲良くなかったはず

    >>424
    s55龍神OBがやってた上板 須羅武
    地元OBからモグリ扱いだったんですか?
    下町の山谷と川越街道で当たった時も櫻神とか青龍、魚嵐、平和台と一緒にOBが面倒見て走ってた様な…
  190. >>427
    地元の龍神OBで認めてる人1人もいないよ。スラムなんてチームをw
    歳が離れすぎてるのと、ダサすぎて相手にしなかっただけだよ。
    本当にビッと龍神會を昔の流儀で活動してたら、悪霊なんかの練馬の喧嘩にビビって参加しないなんて言わねえよ。
  191. >>424
    センスゼロだね(笑)モグリ扱いされるのも納得(笑)
  192. >>428
    そうなんですね。
    最終就職先が族時代に面倒見していたOBの組織じゃない事も関係してそうですね。
    あの界隈の世代で練馬の組織に就職した人間少ないですよね?
  193. 板橋スラム連合チームRYUJINなんてやったから総スカン喰らったんだと思う。
  194. ቻンቻンがቺቻቺቻ
  195. 練馬スペクターからテキヤになった人なぜか多い。
  196. 練スペって練馬駅の土○田事務所がケツモチって記憶してるんだけど違った?
  197. 俺ら極悪はびっとしてっからよ
  198. 練馬の森と世田谷の盛はどっちが強いの?
  199. 年代にもよるけど世田谷のエンペラーは下北沢、千歳台、三軒茶屋、玉川、他にどっかあったっけ?
  200. >>445
    森のが一枚上じゃないか?
  201. >>449
    下赤塚の森は185センチ100キロケンカ空手初段。粗暴なことを嫌う穏健派だが、
    喧嘩最終兵器タイマンじゃ恐らく都内一。
    桜上水で鬼面党46年とのタイマンは秒殺。47年鬼面党総長は絶対にタイマン張りたくないと漏らしていた。
    世田谷若林エンペラーのモリとタイマン張りたがっていたが実現ならず。
    ケンカのレベルが一般人と違いすぎて本人もケガさせたくないとやりたがらないほどだった。
  202. とにかくケンカやらせたら1番面倒な奴が台湾郭。
    台湾マフィアの長男として生まれ自身も愛羅武勇引退後本国台湾でマフィア入り。
    現在は日本在住。冷静沈着、全く顔色変えず冷酷に実行する見るからにヤバい奴。
  203. レンガパンチのカクマン
  204. 後輩の宮◯にやられて逃亡した核w
    あちこちで自演も程々にしとけよ
  205. >>455
    はぁ?○崎なんかとうの昔に地元から飛んでんじゃねえかよ。
    いつやられたんだよ。
  206. 郭さんだけは目も合わせられなかったな
    とにかく何しでかすか分からない怖さがあった
    しかもブチ切れてるような感じでもなく、淡々と相手を破壊するような狂気じみた怖さがあっ
  207. >>466
    じゃ誰のことだよ。
    てめえが意味不明な書き方してんだろ?
    堂々と書けよ伝わんねえぞ
  208. >>464
    すげえバカwww
  209. ペンキ屋たぐりんはまだありますか?
  210. >>465
    ミヤ○なんて暴走族引退後に事務所当番バックレてそのまま地元から飛んだ
  211. 地元から飛んだと言えば、成増ミナゴロシの48年の松○って今何してるの?
    幸○一家ゲソ付けて辞めて地元から飛んだよな。
    それまでは調子クレてイジメられたミナゴロの先輩を下剋上だの何だのって息巻いてて辞めたら逆に詰められて、
    子犬のように弱気になってスグ飛んだよなww
    ああゆう奴を狼の皮を被った羊っていうんだろうなww
    ラブユウのタメの宮○もメチャクチャ笑ってたww
  212. >>469
    マツ○ってアレだろ?47年に1人48年で混ざってた奴。
    先輩の威厳でノウノウとミナゴロシやってた奴な。
    ゲソ付けた途端態度が豹変した奴な。
    ミナゴロシに話しあるなら俺を通せぐらいの事を成増のキャバクラで豪語してた奴な。w
    結局893辞めて調子に乗ってた先輩達のカエシがヤバいからって秒速で地元から消えて、
    北海道で運送業やってるって聞いたな。
  213. >>466
    そう言えば思い出したけど、
    実家の外壁全部に関東連合の落書きで埋め尽くされた奴ねww
    コイツがイカれてたのは、家の真ん前のコンビニの横の壁に「九代目下赤塚鏖 ○○○○(氏名)喧嘩上等、関東連合いつでも来いよ!」って書いちゃうヤツだった。
    親も相当苦労しただろうなw
  214. >>472
    オヤジさんは昔気質の良い職人だった
  215. 息子がアホとか
    たまったもんじゃないな
  216. 48年生まれじゃ暴走族終わってた世代だな。
    ズンドウなんて履いてる奴いなかった世代だろ
  217. カクカク踊るやつ
  218. チューチュートレイン
  219. 【全国総本部】新宿SPECTER【関東CRS連合會】
    https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1649917218/l50
  220. スレがピタッと止まりましたね

    OBか圧が掛ったとか?
  221. 少年時代の先輩後輩関係って一生続くの?
  222. >>689
    続きますね。
    タメ年でもそうだけどケンカの強い弱いとかで上下関係が
    出来ちゃうと中々崩れることは無いですねw
  223. ごめん

    >>489
  224. >>490
    ガキの頃から尊敬してた先輩とは、今でも関係もそのままで先輩をたてるだけど、他の先輩は別にだよ。
    タメ年の奴は仲が良かった奴とは、今でも家族付き合いしているよ。
  225. >>495
    また赤塚の手○がネットで語ってるww
  226. >>487 ただのネタ切れだよ。
  227. >>495
    ホモくせぇなお前
  228. ○塚は喧嘩弱くてハラハラした
  229. とあるOBの人が手○はいい男だって言ってたけど・・・。
  230. あれは劇団みなごろしだからな
    わざわざカメラが回ってる前でタイミングよくヤキいれるかよw
  231. >>505
    劇団みなごろし 笑 うまい表現だねw
  232. 本木はそうでもないけど北千住駅と千住大橋駅は変わったな
    千住の悪はどこにいったんだ
  233. 堀切はその頃とそんな変わってないな
  234. あれだけ暴れたんだから北千住にいればよかったのにな
  235. 直接イヤミ言われてもその場では下手に出て遜り逃げ切る
  236. 情けないヘタレ
    直で言い合いして外野も楽しませる事ができないピエロ
  237. >>448
    烏山
  238. >>505
    制作会社がミナゴロシ初代の会社で某組織の企業舎弟。
    何がタイミングだバカ
  239. ほらやっぱり劇団員じゃねーかw
  240. >>519
    そうだね。518はわかっていないw
  241. ヤクザも劇団なんだよ
  242. >>496
    伏字でガクブルか!w? お前自身の人生と一緒だなw
  243. 千駄木 極悪 国士
  244. >>241
    単車の改造はこのぐらいが渋い
  245. 板極新宿二丁目劇団
  246. >>530
    スゲ—貴重な写真だね。70年代かな。硬派で渋くてカッコいい。
  247. 当時は高校に通う足だからみんなそんなもんだよ
    いっぽう族車は、車検もナンバーも消音器もついて無い
  248. 東京連合って行動半径10km以内だったもんな
    落書きぐらいしか当時の目撃情報がない
  249. >>537
    こうゆう奴って当時東京連合に容赦なく○○された奴が今になって言ってんだろうね。
  250. バラチョンとかで超低速で走るのは東京連合が走りだよな。
    レーシングチームじゃねえんだよって低速で走るスタイル(笑)
    東京連合が集会やってっと超大渋滞しちゃって、
    追い抜こうとしたらいきなり襲ってくるしよ(笑)ケンメリミラーブチ折られたよ環状6で(笑)
  251. ↑パン買ってこいw
  252. 埼玉県和光市板橋
  253. どう足掻いても場所を変えてももう無理だよ絶対に無駄
  254. 昭和の暴走族復活目指し… 4.5キロ暴走、16~18歳の5人摘発

    オートバイなどで暴走行為をしたとして、千葉県警は13日、東京、千葉、茨城の1都2県に住む16~18歳の少年5人を
    道路交通法違反(共同危険行為)の疑いで摘発したと発表した。
    車両を運転したり、停止灯のようなもので警察官を挑発したりした3人は悪質と判断して逮捕し、残る2人は書類送検にとどめた。
    4人は容疑を認めているが、1人は「走った覚えはない」と否認している。

    逮捕・送検容疑は2022年4月5日午後6時10分ごろから約8分間、銚子市内の国道126号などを約4・5キロにわたって
    オートバイと原付きバイク計3台で走り、蛇行運転や信号無視などを繰り返したとしている。

    県警によると、5人は中学時代からの友人同士。集団暴走で警察をあおる行為を「マッポゲーム」と称し、日常的に行っていたという。
    1970~80年代に名をはせた暴走族「?(みなごろし)」を復活させようとしていたとも供述しており、
    チーム復活を目指して暴走行為を繰り返していたとみている。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/b7fafe82b7c8c7930187738785ec5739e06a9b02
  255. 韓国暴走族/大邱暴走族

    https://www.youtube.com/watch?v=1-XadBbQbH8