仲良く語ろ
  1. 前スレの食肉は
    ハンナン事件参照
  2. 国からの支援もでるしバンバン食肉加工工場が建設されてるな
  3. 待機児童問題のことなら板違いだよ。
  4. 仲良しくらぶだとー?
    聞いたことがねぇぞ
  5. 池沼スレ?
  6. 知る人ぞ知る
  7. 懐かしいぜ
  8. 黒軍団な
  9. 🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!ともや
  10. rr
  11. rr
  12. なかよしこよし
  13. i
  14. 赤羽大栄会
  15. 赤羽族&桐
  16. Z連合の前身がコチラの會でしょうか
  17. 詐欺師野蛮一族さんのトップはまだ出て来てないのか?
    子供が泣いてるわ、お父さんが詐欺しだなんて
  18. >>18
    舌斗連合な(笑)北中の連中が小豆沢公園拠点にしてた中坊番長連合な。
    秋○氏が創設者。
    仲良し小好しは桐のOB會。
    仲善會とも書く。今で言う半グレの愚連隊みたいな感じ。
    赤羽に戦闘服姿で練り歩いてたよ。78年頃大昔だよ。
  19. 三代目に一昔いや二昔前にかわいがられた在日の者です
    木村親分には返し切れない程の恩恵があります
    高倉健さんがお亡くなられ つい親分を思い出しました
     
    親分宅も今では赤羽岩淵駅になられてました
    もう 遥か前ですが
    親分が行儀の悪い林商事の若者を怒鳴りつけ若者達が震え上ったのを
    覚えてます あんな凄い親分赤羽にはもう出ないですよね 根本さんも当時は
    物凄い迫力あるお方でした
  20. 寅彦さんが赤羽で一番有名だと思います
  21. >>22 北区総番キタム●トラヒ●氏vs板橋区総番サト●ヒデア●氏で東京都の総番を争っていたと聞かされ育ちました
  22. 中○vs和○井 中○勝
    中○vs高○ 中○優勢勝
    中○vs新○ 対戦無し
    中○vs高○沢 先輩後輩に付き対戦無し
    高○沢s35生赤羽最強だった
    中○vs酒○ 酒○優勢勝
    中○vs木○ 中○優勢勝
    高○沢氏
    現住吉会大日本興業高○沢組長
    中○氏
    現住吉会武州前川○田会幹部
  23. 当時、浮間循環に乗っていると浮間橋近くでハカマみたいな極太ズボンに坊主頭で恐らく中学一年ぐらいの小柄な方が肩で風切り大ガニマタで歩いてるのをよく見かけました。
    また、荒川の堤防に石で削って書いたと思われる落書き「舌斗連合参上」が今でも記憶にありますね!
    そして、浮間の団地に住んでいた方で、
    婦人用チャリにリーゼントカゴ・ツリ目ライト・鬼ハン(あにはん)・ホタル・バイク用シャキ棒・自転車用拡声器・ハブステップ・ツッパリ君のヒラヒラ泥よけを大ガニマタで乗り、紺色のドカジャン(ファーは黄茶色)にハカマズボン・餃子靴の出で立ちで、
    団地周辺を流していた北○氏という方もZ連合の大幹部の方だと聞いたことがあります!
  24. >>25
    坊主頭の人は恐らく秋○氏。
    チャリで流してたのは○田氏。
  25. 今は二人とも板前だろ。
  26. 当時、
    ゼット連合のチャリの人が、
    真夏の夜中に浮間極悪に詰められて、
    エステートに「助けてー」走って逃げ込んだことがあったんだよ。
    団地内大声で騒いだもんだから、すごいパーカーか来た事を思い出したよ。
  27. 舌斗連合の有名な方を教えてください
  28. >>29
    雷電タカヒラ、トニー谷圭、ウツボのケイ、スカンク、野獣のタカちゃん、スペルマの太郎、
  29. >>29
    バロン西
    剛麿
    モック
    マチルダ
  30. >>29
    ターザン後藤
  31. >>29
    豚肉猪木坂邦彦
  32. s36の中○と益○の時代が最強だったな。
  33. 8
  34. za
  35. 78
  36. g
  37. >>38
    h
  38. >>39
  39. >>40
  40. >>40
  41. >>42
  42. >>43
    g
  43. >>1
    シャブ
  44. >>1
    パイパン
  45. >>1
    バイブ
  46. 6
  47. jjj
  48. d
  49. ミナゴロシ
    成増、下赤塚、北池袋、十条、滝野川、向島、三ノ輪、
  50. tg
  51. 駒中対志村4中
    竜中対吾妻2中
    蔵中対足立9中
    台中対荒川6中
  52. 876
  53. >>25
    浮間www
  54. og
  55. 7n
  56. gy
  57. 桐と赤族
  58. >>24
    酒場ってそんなに、強かったのかな
    酒場より強いの誰ですか
  59. >>24
    ただやってみない事にはね
    相性もあるし、その日のコンディション
    もあるからね。
  60. 東口の神谷のムロ⚫氏と西口の桐ヶ丘のトラヒ⚫氏だと赤羽最強はどっちですか
  61. u8
  62. fk
  63. io
  64. ik
  65. niu
  66. (ブラックエンペラー) 
    下北沢・永福町・千歳台・烏山・中野、新宿・赤坂・三軒茶屋 ・南千住
    (マッドスペシャル)
    阿佐ヶ谷・荻窪・高円寺・井草
    上北沢 鬼面党       
    久我山 狂乱恋命      
    十二社 メデューサ
  67. vhu
  68. 半グレを作った男、 汪楠。
    汪楠は偽物と一蹴する初代怒羅権佐々木秀夫
    https://www.youtube.com/channel/UCo5FE_xTUZ2DzAdNhqT44Uw
  69. 98
  70. b
  71. 赤羽二丁目の仲連合のスレ?
    すぐ近くのビルに山口組系黒龍会の事務所なかったか?
    2004年頃に発砲事件あったよな
    ホントはもっと起きてるだろうが
  72. ji
  73. 遊んで暮らしてる若者に声掛けて臓器売買仲介してたのここか?
    極東会といえば臓器売買有名だよな
  74. ホームレスと大差ない住民が区役所にホームレスがたむろして困るとクレームいれる
    北区役所がヤクザに匿名非通知電話して処理を押し付ける
    ヤクザがチンピラや不良少年を脅してホームレスを襲撃させる
    警察は裏取引しているヤクザを見過ごして、不良少年だけ逮捕する

    それが北区赤羽
  75. v
  76. 一之江オリーブ
    金町ピエロ
    立石轟
    篠崎・南無阿腕
    篠崎・恐死会
    小岩・荒武者
    松江・白龍
    堀切・影
    立石・帝釈
    亀有・貴族
    新小岩・流れ星
    金町・ピエロ
    奥戸・荒武者
    高砂・とどろ
    お花茶屋・裏
    小菅・陣羽織
    目白ピンクパンサー
    江戸川橋轟
  77. 水元恐荒練
  78. yk
  79. 赤羽二丁目に事務所あるな
    元キッチンりんりんの上階

    赤羽、十条、王子界隈は朝鮮部落だがケツ持ちしてんのが極東会か住吉会だろ

    商店主や地主達も極東会派か住吉会派に二分されてる
    例外除き、日本人は住吉会、在日コリアンは極東会だな

    覚醒剤取引ばっかり
  80. un
  81. 下らねえと呟いて
  82. 寅さんもさることながら金田君は元気なのかね
  83. チョ・ギュファ死んだな
    https://www.asahi.com/sp/articles/ASQ5940ZWQ59UTIL019.html
    元々は興信所だよな
    在日コリアンに個人情報が駄々漏れな時はこの関係者絡んでるだろ

    ↓こういう肩書きで報復代行請け負ってきたよな
    東京街商協同組合最高顧問
    松山商事会長
    東京豊島日韓親善協会顧問
    慶北義城郷友会会長
    東京慶北道民会顧問
    在日本大韓民国民団・東京豊島支部顧問
  84. 人ん家に上がり込んでシンナー撒いて廃人狙いはここの手口だろーが

    二丁目の悪多菊地とか常習犯だろーが