風神エンリル
https://twitter.com/kaze_nif
https://www.instagram.com/kaze_nif/

工藤明男
@kudouakio
関東連合って半グレの代表みたいになったけど実際は
20人も居ない少数だった。内部抗争や色々あったけ
ど、その中でも暴力や知力でOBになっても関東連合率
いてたのが風神エンリル。自慢の後輩がTwitterやって
たの知らなかった。関東連合って総じて彼のことだよ。
フォローして本物の東京情勢教えて貰えば

風神エンリル @kaze_nif
所沢のタイソンとかいうモグリが関東連合とモメたとか言ってんの?
俺は関東連合の代表で成人してからの喧嘩は全部把握してるけど、そんなヤツとモメた事ないよ笑
注目浴びてYouTubeなり本とか売って儲けたいんだろうけどウソつきの虚構の自伝なんでしょ笑
買う価値無し笑ファンタジーとして読めば?笑
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  1. 工藤とZ李がノリでやってる架空の人物だろ
  2. 所沢のタイソンとかいうモグリが関東連合とモメたとか言ってんの?

    風神エンリルよ、お前が一番の潜りじゃねぇのかwww
    表に顔出して正面切って言ってみろ!
    なぁ柴田、お前もそう思うだろwww
  3. 関東連合ってなんだかんだで見立と柴田だけだろすごかったの
  4. おい君!こんな逸材一体どこでっ!?
  5. 柴田は表に出てきたくても出てこれないからな。ほんとは出たくて出たくてしょうがないんだろ。
    アウトサイダーにも出たかったけど、出るべきではないと判断してやめた
    とあるが、それは当たり前。出たらどうなるか…

    現役時代あれだけ名を売ったのに表に出られない。今のアウトローYouTubeブームにも乗れない。

    同情するところもあるけど、まぁすべて自業自得なんだよ
  6. >>20
    にわかですまんがどうして表に出れないの?
    出たらヤバい事なるん?
  7. >ファンタジー

    柴田バレバレ
  8. >>15
    見立、吉村だな
    この2人は成人後も最後までビックネーム
  9. もうちょっと土台を作ってからZ李を使えよ
  10. Z李は下手打ったな
    キングボンビーと関わっちゃった
  11. >>34
    逆らえるわけないだろ
  12. 石元さんに聞いてみるか
  13. 身元知られてるのに宣伝しろって言われて断れるか?
  14. >>1
    あれれ?
    嘘ついてんじゃねえって抗議はしないの?
    訂正&謝罪もなしで?
    Twitterで文句いうだけ?

    ええええ
    アウトローがそれでいいのかよw
  15. 工藤さんは正業で財を成した神
  16. 工藤さんは高額納税してえらい
  17. >>52
    は?エロアフィリエイトしかやれんかったわ、その名簿詐欺に売って片棒かついでた
  18. 柴田おまえまさか自分で複垢やってんじゃねーだろな?
    せめて舎弟に触らしとけよw
    チシオの足元にも及ばぬランドセルみたいなリュック背負ってまたケツに乗せてもらえや
  19. そもそもネーミングセンスが…
  20. 昔S氏がやってた会社のブログにも黒人の人が腹心みたいな感じで取り上げられてたよな
  21. 社会的地位や権力があるならツイッターなんかでチマチマ中学生みたいに煽らないよ。側近の部下がサクッと動きます。
  22. 関東連合に3つの派閥があって、それを全部まとめてる奴はいないって2013年頃の書籍で工藤さん自体が言ってるからなぁ。関東連合のケンカを全部知ってるなんて言わないほうがリアリティがあった
  23. タイソンのインスタライブ凸と小山に電話凸はいつの予定ですか?
  24. >>78
    なぜここでチシオ?大阪か?
  25. >>58
    >>59
    >>60
    >>100

    おまえこのクソサイト運営してる管理人だろ?
    宣伝してんじゃねーよ
    内容が本当ならまだしも、ほとんど間違いじゃねーか
    しかも文章は超絶下手くそだしww
  26. >>19
    客観視できないのかw
    もっと良い撮り方あるだろwww
  27. トコタイだけはガチ
  28. エンリル氏大丈夫か?

    ザワのタイソン全盛期 30歳

    身長 168cm
    体重 110kg

    ベンチプレス 190kg
    スクワット 230kg
    デッドリフト 280kg
  29. 猪木さんの全盛期ならここのタイソンなど即コブラツイストの餌食だ
  30. >>114
    オーラが出てるもんね

    https://i.imgur.com/0MFt8Ot.jpg
  31. >>111
    てかどうすればそんな安価になるん?
  32. だいわりゅうなのお前?
  33. 工藤あっくんだろこれ
  34. 動画を転載してるけど断り入れてるのか
  35. 動画サイトに上がってるやつはokだろ
    悪質な使い方しない限り
  36. この人がリオン君ですよとか知ったげにツイートしてるアホがいるが明らかに違うわな
  37. >>148
    クレーム入れたいんだけどアカウント作らなきゃなんないの?
  38. しばが本垢で呟いて怒られそうな事を風垢で呟いてんだろ?
  39. タイソンにマウント取ってるつもりなのか?
    とりあえず身長教えろよ
  40. エンリルはたぶん彼かな
    千歳台エンペラーの
  41. 虚構が虚構にお墨付きを与える関東連合
  42. ツイッターにああやって書いて今頃トコタイ震え上がってんだろうなーと妄想してるだけで満足なんだろ
    悲しくなってくるな
  43. チューペッツじゃねーのw
  44. えなりさんて極一さんの先輩風だけど実は極一さん?
  45. ということで、もうエンリルたんは終了でいいかな?語ることもネタも尽きたろ?
    ふなっしーの中身は出川哲郎でしたってオチだし。
  46. 次の副垢は雷神だろう
  47. 関東連合の風神エンリルさんにキャバ嬢の顔が無許可でアップされているとうちのNGOに相談がありました。風神エンリルさんも至急に動画を削除してください。
    https://daiwaryu1121.com/post-45869/
  48. 俺会社のアカウントも管理してるからさ、Twitterってアプリだといきなりアカウント切り替え忘れて返信しそうになるんだけどさ、いきなりエンリルのツイートに工藤が返信してるのあるよね。
    あれがまさにそう。
    間違いない。
    エンリルは工藤だわ。
  49. ケイさんは漫画ぐらいが似合ってるとかほざいてたよな柴田
    まともに喧嘩したことないから錯乱して刃物使ったら相手死んだっておち
  50. >>134
    ぐにゃら〜😵
  51. えなりってのも柴田だろ
    いくつキャラ使い分けてんだよ
  52. >>235
    煽ると垢切り替え忘れて自演がwww
  53. どんなに煽っても何も出ねえぞw
  54. 柴田派っているの?
  55. z李のツイから来たんだけどこれ柴田なの?Twitterみたら返しがイキリ小物感溢れててキツいな
  56. 木藤が関東連合最後の大物なんすかww
  57. >>251武田ナタで襲ったからな
    西にぶっ飛ばされてたが
  58. 宮園のわけないわな
  59. タイソンがネタで加工画像を出してるのは誰もが知っていると思ったが、この程度の知能の奴もいたんだな。さすが関東連
  60. >>257
    そうやってネタって事にするのは無理だよ
    加工指摘されて削除したし
  61. >>259
    このご時世にあれ見て鬼の首でも取ったかのようにツイートする方がダサいわw
    マネージャーなりも管理してるだろうしなw
    今時次元の歪みなんて故意につくるものw
  62. >>262
    マネージャーなんて呼べるほど管理能力もない素人でしょ
    次元の歪みを故意につくる今時のトレンドなんて苦し過ぎる揶揄はやめてシンプルに嫌いなだけだって書いたらいい
  63. 「何者かに車を降りたタイミングで襲われた。最初に金属バットのようなものでこめかみを殴られており、この一撃が致命傷となった。」

    犯行現場にいないとわからない情報も買ったのかね?
  64. みんな分かってるのにいつまでも工藤明男とか名乗って顔出しもせず姑息な野郎だな満員電車のすかしっぺみたい
    瓜田みたいに堂々とでかい音出してみろよ
  65. 工藤明生は実在するからモノマネだよね。
    藤井学をくさしてるが、本物の工藤と藤井は知り合いだ。
  66. 謎の上から目線で、当時の序列のまま生きてるんだろ黙ってりゃいいのに。挙句誰も構ってくれないしww真っ当な会社経営してるなら尚の事。サブ垢まで作って哀しい男よ
  67. 風速量w
  68. リオンじゃないの?
    同じ宮前だし
  69. 柴田って反見立で前はサックンからdisられてたけど最近仲良くなったのはどういうこと?
  70. 競馬好きの関東連って誰よ?
  71. 関東連もだせーな
    雑魚相手になんもできず
  72. 誰と揉めたか名前出せないタイソン
  73. あちこち空気入れるの大変だよねー
  74. N君決定
  75. 風神自演リルって垢作っていいすか?
  76. 40歳にもなって10代時代の序列を引きずり語り続ける
    ある意味、化け物だねw
  77. 地元も調布だし
  78. 柴田説うざい 柴田がいじってる無名の後輩が正解
  79. 柴田エンリルのターゲットはタイソンか

    詰めなきゃフカシ野郎になるね
  80. タイソンのことかー!
  81. >>134
    男は背中で語るものなのさ
  82. 誰の事かわかるように呟かないと
    世間に対して表現する意味がないっスよん
    仄めかし芸人は沢山いるのでお腹いっぱいですしー
  83. 柴田の文体とそっくりにして、これ松嶋クロスの策略だろうな。クロスがわざと柴田の文体に似せてツィッター風神エンリルを運営してるけど、中身は松嶋クロスなんだろ。。クロス策略家だからこういう工作、お手のものだからな。
  84. >>353
    耳赤くなってるぞ
  85. TOMMY けんじ、を忘れてたわ。健竜会破門になって東京戻ってきて東南アジアとかいってる関東連合OB、見立の代。このどれかだろ。
  86. 風神エンリル

    コイツの自伝やたら関東連合関東連合書かれてるんです。
    こんなヤツ関東連合と一才繋がりないですし当然関東連合とモメたりもしてません。ウソすぎて笑えます。こんなヤツにもファン居るのか笑
    SNSは先に言ったもん勝ちの所ありますがキッチリ教えてやりたいと思います。




    いよいよ最後の大物が動くのか
    わくわくするな
    5ちゃんねらーの多くがこっちを味方しそう
  87. さっさと教えたれよ
    ツイッターで吠えてるだけで本人の配信にすらいかないやん
  88. >>367
    ネラーは誰の味方もしないで全員バカにすることしか考えてない
    出てきたらすぐ匿名で柴田さんみたいにおちょくるくせに
  89. でも宮前や用賀は関東連じゃないってツイートしてたよね
  90. >>372
    厳密に違うもんね
    友好団体なだけで特攻服やステッカーに関東連合とは入れないし頭になることもない
  91. 柴田の後輩の世代で大物なんかいるわけない
    タイソンとかをおちょくる為に作り上げてるだけ
    柴田くだらん事やってんな、いつまで関東連合に拘ってんだよ40過ぎたおっさんが
  92. あの伝説の!?みたいな人達がSNSやるとみんな凡百のクソリプおじさんになるの悲しいな…
    瓜田がまだよっぽどマシだわ
  93. あのスキンヘッドの厳つい集団、誰だろ。
    いつもクラブのVIPで20〜30人ぐらいの格闘家とか外人とか連れて遊んでる集団。あのリーダー関東連のやつだろ。絶対。
  94. >>379
    アウトローなんて所詮自分の気に入らない人間を排除してきた人一倍心の狭い連中の集まりだからな
    言い換えればただの精神的に幼稚な集団
    勝手に幻想抱いてる人もいるけどSNS見て実態がわかったはず
  95. 自分が倒せなかった木村弟をタイソンがあっさり倒したもんだから
    タイソンに嫉妬してんだろ柴田
  96. えなり垢の中の奴の顔はスヌーピーとかいう拳銃所持でパクられた奴に少し似てたわ
    スヌーピーの方が男前だけどw
  97. 誰かのコンサルやプロデュースは上手くできるんだけど→→鼠先輩や石元太一、小向美奈子をプロデュースした松嶋クロス。

    最近、懲役から帰ってきて筋トレとキックボクシングの2部練にはまって、自分のしたトレーニング内容をメモするくせのある人で、関東連合の集合写真をよくアップロードする→ 田丸大。

    よくラボーノや関東連合OB成田との写真をアップするサックンツィッターの人→わっ君。

    半グレツィッターの奴、全員 関東連合OB、幸平一家堺組。
  98. 爪田は、平原。これは間違いない。平原は見立から色んな事情を聞いてるから瓜田の身の回りの事よく知ってる。見立がいなくなる、平原がなくなると同時に、爪田ブログはとまる。時期もタイミングも全て合う。爪田純土ブログは素人の瓜田ストーカーじゃなくて、見立のバックの平原。

    結局、全て関東連合関係者の自作自演だよ。
  99. >>395
    あの爪田の知的レベルの高い文章はアウトローじゃないだろー
    明治学院大学のレベルでもない
  100. トミーは今何してんの?
  101. 中越ってどんだけポパイ関根とかいうマッチョが好きなんだよ
  102. 見立君、柴田君は関東連じゃ1番怖くて恐れられてたんだとな
    今の関東連は柴田君がトップになればいいのに

    あの噛みつきまくりはイケイケ度合いが違うよなw
    やっぱすげーわ
  103. 柴田のツイートのやり取り見てるがこれじゃみんなから嫌われるわな
  104. 瓜田は2流で俺は凄かったみたいなことばかり言ってるがみんなから売名に利用される瓜田も大変だな
  105. >>434
    実際三流だった証明では…
  106. >>433
    誰に対しても上から話すから見てて不快だわ
  107. 柴田って誰々知ってますか?の問いに
    知ってた試しがないよね

    常套句「誰それ」「知らん」

    お前だれも知らねぇじゃん
    そしてお前の事も誰も知らないぞ笑笑
  108. >>433
    捨て垢のクソリプにしっかり対応してて真面目だなと思うよ
  109. >>437
    柴田って誰? 知らん
  110. 紫田と書かれたら怒るからな笑笑
  111. >>431
    これは面白い。ついに身内から言われちゃったな(笑)
  112. >>443
    hiphopに帰れ
  113. 頼られて「関わらない」と答えた事を「バックレ」って柴田さっき言ってたじゃん。柴田もバックレてたって事?

    https://twitter.com/kudouakio/status/1409001904193949696
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  114. アトサイダー出てほんとよかったな瓜田
    一番に申し込んだ意気込みが、今アウサイメンバーとの繋がりで生きてる
  115. なかなかエンリルの正体がわからないから皆気がたってきてるねWW
  116. 瓜田に信奉する人生の方が哀れだろ
  117. >>457
    瓜田は成功者といってもいいレベルまできてる
    国民の宝みたいなんとコラボするレベル
  118. >>460
    成功者だかなんだか知らねーが本当の成功者と付き合うようになったらそんなこと自然と言わなくなるからw
    そうなれるといいねw
  119. >>462
    おー柴田やんけ!お前はハゲでチビゴリラで家で1人でウホウホしてる場合じゃないぞ
    なにかチャレンジしないと
    行動しかないんやで
  120. 当てずっぽでかすりもしないニワカ雑魚のおまえらWW
  121. 柴田って結婚してるの?
  122. あの容貌笑
  123. カンジくんだよエンリル
  124. >>383
    まじかよ
  125. 六本木でよく遊んでるスキンヘッドのめちゃくちゃ厳つい軍団。格闘家と外人のガタイすごいやつ連れてクラブはしごして、派手に遊んでる人。
    コバ⚪シっていうの?何者?ヤクザ、怒羅権?
    正体不明だけど週末、クラブのVIPで派手に遊んで喧嘩してる。
  126. タイソンって奴、本のことでアヤつけられてるけど、M嶋とチャッピーに呼び出されて話して納得されて結局何もなかったらしいね。もともと締めるつもりはなくて単に瓜田の事情聞くレベルのことだったんだろうけど。なぜそれごときのことで大騒ぎしてるのやら
  127. >>490
    小林さんはヤバイよ関わらないほうがいい
  128. >>502
    仲間はずれの柴田が騒いでるだけだがなw
  129. 148cmしかないのに喧嘩強いの?
    そんな小さい男今まで見たことないぞ
  130. >>507
    小学生といい勝負じゃないか?笑
  131. 風神エンリルの謎解きに右往左往のネットオタクどもWW
  132. こばやしって誰なの?
  133. ぶっちゃけ、本当にヤバイのは大林さんだよ
  134. 大林さんはタブーだろ
  135. こ⚪やし、殺されるだろうな。楽しみだな拷問かけたらどんな泣き言はくか楽しみで。ペンチで金玉きりとってもいいし
  136. 本当の関東連合 S52〜

    千歳台 エンペラー
    永福町 エンペラー
    鬼面党
    小次郎
    メデューサ
    この5チームの現役卒業した人間のみ

    関東連合一派
    宮前
    用賀
  137. >>520
    通報しました
  138. >>522
    本当の関東連合はこんなコスプレ暴走族の世代じゃねーから!
  139. >>524 で?楽しんでるw
  140. スレタイの広域避難所の部分を黄色になってるけど
    これってどうやるん?
  141. リオンは工藤に会ったらボコボコにするって言ってたよ
  142. 三茶は一応友好団体
    けど、格下チーム
    単車のセンスはグッド
  143. >>531
    無理無理、表に出てこれないビビリだから(爆)
  144. 一派、連合と対等以上
    よってみんなおなじ関東連合

    功績はちび大が一番
    八代目 宮前 落書きうまし
  145. >>532
    剣桃太郎はヨシムラの集合付いたKH乗ってたとかわけわかんないこと言ってたけどな
  146. >>533
    どっちが?
  147. さすがリメさんやわ
  148. なんていうスカウト会社?新宿スワンのモデルって本当だったな。焼き肉屋、居酒屋経営してるって聞いたけど飲食もやってんだろ?めちゃくちゃ金持ってて集団リンチばっかしてるって聞いたけど。あんまり上等こいてるから、関東連の吉村さんにボコられて500万円とられたって話は聞いたことあるな。
  149. >>539
    かね取られた 中古の型落ちロールスにアフターダイヤの時計赤坂タワマンの小金持ちなブルドックばっか飲んでる
  150. 承認欲求というのは怖いな
  151. ロールスロイスのってんのか。だけど中古って。w アフターダイヤの時計って数百万ぐらい?一千万いく?ロレックスのデイトナかなんかにアフターダイヤだろ。あいつしかも首にプラチナにアフターダイヤの数百万円するネックレス3本巻いてんだろ。コロナ不況でも景気いいんだ?
  152. その承認欲求を狂おしいまでに回転させているのは強烈な劣等感
    本質的には劣等感

    井上勇も相当無茶苦茶な人間だったらしいけど、言ってることは本質突いてんだろうなと思う

    劣等感の塊。恩も義理も無いクズ
  153. 【女優】元5人組人気アイドルメンバーX、違法薬物摂取の疑いで事情聴取を受けていたことが判明! 本人は容疑を一部否認 ★2
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1624826514/l50
  154. だからつって格闘家は不良と全く違うんだから格闘技が強い喧嘩が強いか知らないが調子のるのも程々にな。怒羅権の佐々木さんもいってるだろ。
  155. チンコロって正当じゃん。
    でも暴露本ってチンコロよりタチ悪いと思いますよ。
    あと、ツイッターでカタカタ書いてるけど
    小山一人バンにも出来ず、詰められる事も無くwx
    ダサいす
  156. こんなの作りました。
    https://www.youtube.com/channel/UClbe9BQsq0OhlSvEv0ul8AQ
    ぜひ一度ご覧あれ。
  157. おまえも無名じゃんw
  158. こば⚪しって、まことって呼ばれてるハゲのチビで、がっちりした奴で大金持ちの奴だろ。仕事で関わったことあるけど威圧的で怒鳴り散らして脅かしてくるし最低のハゲです。ただ現時点では
    東京の繁華街で一番恐れられてます。地元じゃ無名なの?元暴走族とかヤクザの息子とかでもねーの?
  159. 柴田さんの著書だったか記事によると関東連合の残党は住吉会のある組員に
    他の組みに行ったら許さねえぞとボコられて
    仕方なくヤクザになったようだけど
  160. クロスさんもがっつりウエイトしてるだろ。
    あの人、今すごいがっちりしてるぞ。しかも手首から背中までがっつり和彫りいれて、ニグロパーマでチョビヒゲで。格好いいけどな。
  161. >>596
    Vシネヤクザのコスプレかよw
  162. クロスは喧嘩したことないよ
    弱そうな奴をしばくだけ
    劇的な変態やでウンコ食わしたり
  163. なに上の方の長文のつまんねーながれ
    こいつが一番とうしつだろ
  164. 20年以上前の話だろ。それも。今の関東連はマフィア化してるよ。関東連は幸平一家の中でも有名だし。日本で一番名前の売れてる暴走族OB、半グレは関東連。不良なら誰もが知ってる。よほどど田舎の九州や関西にいかない限り、関東連合の名前を知らない不良はいない。
  165. >>602関東連が有名になったのは90年代な。
    その前に、日本歴代暴走族で一番有名なのは
    80年代横浜連合。
  166. 在日コリアンを差別するなよ
  167. >>605
    連合ならCRSだと思う
    単独ならエンペラーでしょ
    純士の親父さんが映画にもなったし
  168. ドラッグストアじゃね?
  169. 住吉会の愚連隊上がりの連中が暴れるせいで神奈川や埼玉の連中がいらついてるよ
    住吉会は半端もんしかいねーから、そのうち周囲からボコられるだろうな
  170. >>630
    また自演アカですか?w
  171. >>632
    自演かどうかわからんけど、それにしても承認欲求強いね
    結局S54じゃ一番悪かったの俺だから、って言いたいのと
    成りあがって俺は学もあって人脈もあってやっぱり俺すげーって事
    いつも俺、俺
    まー確かに都内54はあらかたやられたのかもしれんけど
    歳とったんだから、過去の話なんてしてないでもっと謙虚であればいいのにね
  172. >>634
    現役時に同年代で一番すごかったのは自分
    劣化せずに(すごいまま)引退したのも自分
    今現役の奴と比べて自分の現役時の方がすごい
    今表に出てきてる奴らの現役時と比べてもすごいのは自分
    あでも今は上のステージにいるからお前らより上だから

    野球解説の張本みてーな野郎だな
  173. >>635
    それ張本に失礼w
    張本は役割わかっての老害役だけど、柴田の嫉妬と承認欲求は本気だからwwww
    wwww絶好調男柴田wwwwwさすが本物wwwwww
  174. 関東連合(宮前愚連隊)の知名度、気違い度を東京中に広めた一番なの功績者は間違いなく、ちび大でしょ!全狂連をサバイバルナイフでぶっ刺して殺してるし。
    そこは誰も何もいえないでしょ。
    本なんて出さないければよかったのに。
    最後も吉村?にぶっとばされて逃げたらしいからね。ひょろひょろ吉村とタイマン張ったら勝てるだろ!堺組だから面倒だからか!
    警察の保護対象になってる時点で不良の世界からフェードアウトしてるんだから、大人しくしてろよ!
  175. >>634
    柴田の性格に難ありなのはそうだけど
    事情も知らない実績もない瓜田あたりが事情通ぶって語るのもどうかと思うぞ
    今はアウトロー系じゃありません体で結局アウトローぶりたいんだろうけどさ
    過去の話ではあるけど今に続いてる話なんだから実際体張ってた人間は怒るだろ
  176. おまえら結局当時は何も言えなかったんだから、今さら何も言うなってw
    それが一番情けねえだろ
  177. 七代目 宮前愚連隊
    安清、 竹林、 柴田、小池、田向、横尾、もりや、こんな感じか?宮下?もか
  178. モリワキ?
  179. 昨日ニュースになってたドコモかけ放題系の詐欺の人
    足立区綾瀬の奥山達也ってスレにひんぱんに名前出てたけど見れない
    工藤さんとかの事も書いてあったけど知ってる人いるー??
  180. >>683
    5ちゃんにも結構書き込みあったよね
    足立区綾瀬ならドラゴンか?
    幸平だとおもうわ
  181. 398 名無番長
    2021/05/28(金) 23:11:33.26 0

    足立区の人間で元ヤクザのイッセイって奴と建築業やってるテツオって奴に会った事あるよ、イッセイは七分まで入れた入れ墨をバカみたいにちらつかせてたw、テツオはただのでくのぼーで誰にも相手にされてない感じ?、アツシとかゆうのも電話で話した事あるがこいつも常識しらずのバカでマヌケだったな、こいつら2軍のカス

    399 名無番長
    2021/06/02(水) 09:28:48.05 0

    397
    3人とも足立でたつやと同じ地元なの?

    400 名無番長
    2021/06/03(木) 02:59:59.57 0

    389
    中村創 S52
  182. ウェンリル
  183. 桃井の手だwww
  184. エンリルに捧ぐ

    https://streamable.com/8kdhz9
  185. 20人もいかないよ相互フォローで伸ばすのも面倒だし
  186. >>637
    ちげーよ
    全狂連は田丸が仲良かったから人違いで18歳の少年を殺したんだろ
  187. それトーヨーボールだしw
    七夕の話しだよ
    ばーかw
  188. タイソンびびりすぎてるぞエンリル
  189. >>716
    逆だろ
    匿名でネットで吠えるだけ
    目の前でなんも言えないだろうね
  190. 少年時代は残虐さで恐怖を示せたけど今やそうはいかないだろうな
  191. >>733
    エンリル代表が自分とこのやられたメンバーの話すら把握してないわけもなくwww
  192. 瓜田を蔑めば蔑むほどに周りは哀れに思い、自慢をすればするほど周りは金があっても人徳が無ければ幸せになれないんだと哀れに思っているのを理解できないんだろうな。
  193. YouTube長いこと見てるけど動画で横になって肩肘ついてタバコふかしながら偉そうにしてここまでふてぶてしいクズ初めてみたわ
  194. だらしないだけだぞ
  195. マイク・タイソンvs所沢のタイソン
    https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/boxing/1620980228/


    盲点だった
    格闘技板やボクシング板で布教してるとはな
  196. >>746
    ww
  197. 倭卑w
  198. そういや茨城県にも関東連合あるんだよな
    マッドスペシャルとか
  199. 昔は勢いも権力もあったんだろうけど今だに
    タイソン小山が何もされないってことは関東連は
    もう力ないんだろうな
    あんなに舐めたこと言われてるのに
  200. >>759
    関東連に何をして欲しいの?
  201. https://i.imgur.com/e4zdbg0.jpg
    柴田さんこういうの嫌いだもんな
    瓜田の事憎んでるわけじゃないし
    松嶋みたいな卑怯な奴が嫌いなんだな
  202. 拡散が主目的
  203. >>762
    タイソンが痛手を負うなら瓜田は恥を曝け出しても問題ないってこと?
    これを晒すのはデリカシーなさすぎ
  204. 自演でしか戦えないチビの警察犬wwwww
  205. そのうちエンリルがタイソンの土下座画像上げるのかな
  206. 懐かしいな
  207. 邑井祐介は早すぎたんだな。アウトロー系YouTuberブームが来た後に撮影者付きでデビューしてたらバズったと思う。
  208. >>790
    いっかい、ピグって人と部屋でだべってるときに
    事故で障害持ってしまって自虐するピグモンに「人間の限界なんてまだわからねえよ」みたいなことを言ったのが良かった
  209. >>795
    キチガイみたいな言動はあるけどピグ励ましたり虐待ペットショップ凸したりイジメ殺人のパズル凸ったり行動力あって応援しがいがあったのに本当に早すぎたのかも
  210. 邑井は金バエのパクリ
  211. 東邑一
  212. このセルジオ越後さんみたいな風貌の人、なかなか慎重やね
    インタビュアーの力量がちょっと残念

    山本太郎 安室奈美恵 強姦事件 ヤクザを使って事件を揉み消した。 山本太郎の本性‼
    https://youtu.be/TFkkRxurjzM

    山本太郎は安室奈美恵が17歳の時に強姦して、一時芸能界から身を隠していた。
    芸能界のドンバーニングの周防に芸能界から追放されるはずだったが、
    当時山口組宅見組大幹部中村又司さんにお願いし、周防と話をつけて強姦事件を揉み消した。
    芸能界のドンである周防も宅見組の中村に言われたら黙るしかなく
    山本太郎を追放せず、そのまま芸能界でそれなりの活躍をする事が出来たのです。
    山本太郎は己がした強姦事件不祥事をヤクザを使って揉み消す事をする人間です。
    そんな男が日本のリーダー総理大臣にならせてくれと一般庶民、国民から寄付金を何億も集めております。
    絶対に総理大臣になれる訳がないのに、いまれいわ新撰組党首として国民を騙しております。
    いま、何も知らない国民の皆さんにこの真実を知って頂き目覚めてもらい、山本太郎の支持を辞めるべきであります。
    これは事実であり真実をであります。日本や世界中の安室奈美恵ファンの皆さん!山本太郎を追放崩壊させるべきです。
  213. >>827
    なにこのセカンドレイプ
  214. >>828
    YouTuberの売名じゃね?
    功名心とか
  215. トコタイと同じ中学の格闘家現る
    https://twitter.com/the_elbow_Devil/status/1417572979920162817?s=20
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  216. ええ
  217. z李鍵垢にして逃亡してるじゃん
    タイソンが出し子やってたとか大嘘こいたのがまずかったんだろうな
  218. ワキガ芸能人多いな
  219. >>838
    あ?なめてんじゃねーよ雑魚が
    柴田もタイソンもぶちかましてやんぞコラ
  220. >>847
    滝くんこらえてつかーさい
  221. >>847
    嘘つきは成敗されんだよ雑魚!!
    お前久保に勝てんのか?
    勝てわけねーよなw
    だったら黙って下向いてろや。
  222. >>30
    田丸は?
  223. >>849
    あ?猫カフェこいよ
    これんのか貴様
  224. これが佐々木の前だと
    ぺこぺこ恐縮するのか?



    「馬場さんとは(付き合いは)どうですか?」
    A「付き合いあります」
    Q「今でも?」
    A「今はもう旅行ってます(馬場は受刑中です)」
    Q「馬場さんについての思い出とかありますか?」
    A「思い出?‥‥(かなり悩んだ後で)思い出という思い出はないな」
    Q「佐々木さんにとって馬場さんはどういう関係の方ですか?」
    A「(一人の)後輩だね」
    Q「あまりでも、濃くは付き合ってらっしゃらない感じですか?」
    A「『濃くない』っつったら嘘になるし、『濃い』というほど濃くはないし」
    Q「あまり仕事では絡んでないってことですか?」
    A「ない!」
    Q「人間的な交流は続いてらっしゃる?」

    A「そうです」

    Q「では後々、馬場さんが旅から戻ってこられたらチャンネルに出てもらうというのは?」

    A「本人が出てくれたらね
  225. 当たり前じゃん
    藤岡もペコペコなんだから
  226. 吉村さんが嫌いな柴田さん
  227. 柴田彼について何か言ってたの?
  228. >>871
    好きとか嫌いとかじゃないじゃん
    相手が一方的に誤解したまま疎遠してるだけっしょ
  229. >>30
    吉村はないでしょ。エンリルは吉村だけど
  230. >>881
    クロスの所の元女優曰く、用賀喧嘩会のヤカンって奴がエンリルだってさ
    吉村とタメのデブって言ってた
  231. 赤の他人の写真上げてまで正体を隠そうとする用心深さ
  232. >>886
    ヤカンって故人だぞ
  233. 神風とかZ季とか柴田とかの大物アウトローが
    今1番YouTubeで暴れてるやから先輩や
    注目浴びてる駒野会長の事を何にも言わないのが不思議
  234. 妄走w
    安定の特徴的な誤字ぬ
  235. 工藤も本で三茶愚連隊のとこ妄想族って間違えてたよな
    妄想×
    妄走○
  236. 基本的には10代の頃の延長線にある関係性だけ当時のプライドがあって突っ込んでるってだけなんじゃないの?
  237. >>895
    Z李な
    二度と字間違えるんじゃねーぞ
  238. >>877
    取り巻きの奴だろ
    本人だとしたらこんな画像あげて痛すぎる
  239. ツイッターやインスタ、インスタライブなどSNSで活発に活動する見立派関東連合、幸平一家組員。
    https://daiwaryu1121.com/post-47602/
  240. 全部自演アカウントだったら面白いなwww
  241. コメント欄必見!
    エンリルは蒔田だってよww
    https://youtu.be/o65IlQlP3Q8
  242. >>931
    コメント消されてるけど、身内が口滑らしたみたいな感じなんだな
    で削除してるけど、アンチの書き込みが残ってるから、情報として残ってしまった
  243. >>931
    蒔田って誰?
  244. >>932
    エンリルってやつ
    暗号資産の50億自分のじゃないって認めてたな
  245. 結局エンリルは雑魚でした〜
    柴田に騙されたね
  246. >>941
    録音しとけ
    なんかやから先輩に初回電凸したときは盛り上がったけど2回、3回と電凸されたときも酔っててなんかイメージ落ちたわ
    がっかりした
  247. ダイワリュウも不良じゃないから
    えらいたち悪いな
  248. >>943
    おまえw
    どんなゴミにレスしてるかわかってんの?w
  249. >>945
    分かってる
    至極真っ当なこと言ってるときは利用させてもらう
  250. うまいこと言ってんじゃねーコノヤロー!!
  251. おじさーん( ´• ɷ •` )
  252. 関東連合代表って完全木藤じゃんエンリル
  253. てか柴田て警察から関東連合から狙われてるから保護対象になるくらいだったのに

    なんでエンリルやえなりと仲良しなんだよ
  254. エンリル←まず名前がクソダサいw