久慈暁子(くじ・あきこ)アナを応援しよう

岩手県内 出身
1994年7月13日 生まれ
2013年 青山学院大学に入学
大学生時代にモデルとして活動
2017年 青山学院大学を卒業してフジテレビの局アナに
2022年 フジテレビを退社してフリーアナに

プロフィール
https://incent.jp/incent/talent/kuji/
インスタグラム
https://www.instagram.com/kuji_akiko/
https://instagrammernews.com/user/2089345465

前スレ
久慈暁子 Vol.49(アナ板Vol.22)
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/ana/1653633079/
  1. いつもかわいい😊
  2. 黒人はデカくてもバランスよくて豹のような動きだがアジア系のデカい選手は怪我故障が多い
  3. 親友だったたらばちゃんはまともな人と結婚して幸せになってそうなイメージある
  4. CM-久慈暁子 花王 ケープ ナチュラル&キープ
    https://youtube.com/watch?v=1RD3RnUXKF8
  5. 年齢(41歳)について
    肩の故障について
    松坂大輔さんのそういうお話の流れで
    「夫はどうや?」と
    さんまさんは久慈暁子さんに聞くと
    「まだ27歳なので無い」と
    久慈さんは松坂さんを見ながら答えており
    不躾に思ってしまいました
    年齢の問題でなく
    アスリートに故障はつきものですからね
  6. >>11
    こういうCMってギャラ幾らもらえるのかしら?
    フジに入る前から大金持ち?
  7. どんなに安くても会社員の年収以上だしな
    不祥事起こせば違約金はその倍になることもあるハイリスクハイリターン
  8. >>12

    失言は直らない
    コイツの場合、教養の無さと判断力の甘さからきてるから救いようがない
  9. kuji_akiko *
    ずっと普通のスーパーに行っていたのですが
    初めて日系スーパーへ🥬
    久しぶりに薄切りのお肉とマロニーを発見!
    アメリカに来て薄切りのお肉が
    なかなか売っていないことに最初はびっくりしました🫢
    お家にあるアメリカならではの細長い人参を使って
    チャプチェにしてみました🥕🍽
    レジの近くでカプリコも発見!
    やっぱり美味しかった🍦😋
    *
    #日系スーパー
    https://www.instagram.com/p/ChbewjmO_pO/
    https://tadaup.jp/loda/0819174543142127.jpg
    https://tadaup.jp/loda/0819174545409360.jpg
    https://tadaup.jp/loda/0819174547664461.jpg
    8月19日
  10. お気楽生活
  11. セントにも恋愛するのが面倒くさいと23歳で結婚してホリプロに行った
    わがまま女がいたが結局離婚でホリプロも退所
  12. >>32
    え、松本有紗って離婚したの?
  13. 佐山晃子&渡辺暁子
    美貌を保つ事に精一杯のアキコさん達です
  14. 久慈が退社して社長交代で秋改編から堤と竹俣が推されるらしいよ
  15. >>43

    竹俣はしらんけど、つつみんは写真集出すらしいとか
    久慈は水着ださんの?
  16. >>43

    竹俣はしらんけど、つつみんは写真集出すらしいとか
    久慈は水着ださんの?
  17. 結婚特需のあるうちに
    頑張って爪痕を残してくださいね
    クズ暁子さん
  18. 暁子の首と体ってホクロだらけだね
    雄太からお金をもらってホクロ除去しなよ
  19. 玉の輿だね
    なんだかんだで成功者
    キー局アナの肩書きは強い
  20. 久慈暁子「美しすぎる新妻エプロン姿」にファン歓喜…!
    https://news.yahoo.co.jp/articles/7d2c23c95bcc29976c79ad117adc71371bdd2223
  21. いつの間にか原樹理復活しとる
  22. 保証なしだから9月末から始まるキャンプで出場枠ロスターに入れなかったらクビだろ?
    2か月ぐらいクビがつながった感じ?
  23. キャンプ契約かぁ

    Bリーグでも冨樫で年俸1億だからな
    Bリーグに帰れば渡邊も確実に同じくらいは貰えるだろうけどねえ
  24. 挑戦するのは良い事だけど
    ガチの試合に出ないとどんどん感覚は鈍っていくからね
  25. ブルックリンってヤバいとこじゃなかったっけ
  26. 超短足だから事故になる
  27. NBA10月開幕なのに日本で仕事すんのか
  28. NBAは野獣がプレーする異常な世界
    他のリーグがおまま事に見える
  29. 元カレの原樹里投手が怪我で低迷したら、支えもせずあっさりポイ捨てしたんでしょ?
    渡邊雄太もずっと活躍しなきゃ、だね。
  30. 9月下旬 NBAキャンプに参加
    10月下旬 本契約に至らずNBA2軍のGリーグ
    12月下旬 日本に帰国して日本のチームに加入

    俺の勝手な予想だけどこんな感じかな
    実力的に本契約は厳しそうだしNBA選手の妻は10月下旬まで
  31. 橋本ありなも166だ

    ぜひ並べて公開処刑にしたい
  32. アーイエ
    オーイエ
    フロム
    エル エーーー!
  33. ヨーロッパってどうなんだ?
  34. 旦那がNBAでないとアナザースカイに出にくい
  35. LAの女(ひと)
    フロム エル エー!
  36. さすがにMLBよりはNBAの方がはるかに残るのむずいよ
  37. 乙です
  38. LA NY
  39. 今、JPに帰ってきています。
    明日はJPさんとお仕事です。
  40. 「オススメの場所など教えて」
    https://n.picsv.net/2209110947311988.jpg
  41. kuji_akiko *
    数日前にNYにやってきました🗽
    気候が日本に似ている気がします🌳
    全くわからないのでよく散策していますが
    オススメの場所など教えていただけたら
    嬉しいです🌱
    最近のスタバのメニューでハマっているのは
    チャイティーラテに氷なしミルク多めです🥛🍒
    *
    #NY
    #チャイティーラテ 
    #まぶしそう
    https://www.instagram.com/p/CiU-87YL0ER/
    https://tadaup.jp/loda/0911160737698739.jpg
    https://tadaup.jp/loda/0911160739889595.jpg
    9月10日
  42. 治安考えると住むのはマンハッタン島側かな
  43. 家賃もメッチャ高いだろう
  44. フラフラしてるのは写真を撮ってるつかの間だけで
    普段Zoom打ち合わせや取材で忙殺されてそう
  45. 井上に虐げられたからだろうけど
    どんなやり方でも人の上に立ちたがってるなこの女
    見るだけ気分悪くなる
    もうファンはやめた
  46. ブルックリンも昼間なら日本人でも歩けるそうだ
  47. いかにも日本人って感じするから
    アメリカ行っても無理してそう
  48. フジ女子アナのときはかわいかったけど結婚してからはグレて反社みたいになっちまったな
    4年ファンやったけど今はやめてる女子アナ時代の画像は見てるが
    女子アナ時代が返ってこないから心に穴が開いてるわ
  49. 小山内ちゃんを応援しようぜ
  50. ああ…なんだか久慈みたいなマジで才のない人を
    元フジアナだからと起用する芸能界も腐ってるかもね
  51. ワタナベがNBA所属できず2軍のGリーグ所属になったら年収は500万円
    年収500万じゃアメリカで生活できないからyoutubeみたいな副業が必要になってくる
  52. 天然クジパンだからいろいろあった方が面白い
  53. スポンサー契約もNBA本契約で最大額とかあるんじゃないの
    本契約はまだ1年間あっただけだろう
  54. 久慈と渡邊雄太の間に愛があるのか見物じゃね?wwww
    まあ今のところはあるとは全く思えないから渡邊雄太は転落するだけだがwwwww
    久慈も渡邊雄太も覚悟はしてるはずだからなw頑張れ!渡邊雄太!www
  55. >>296
    thx
  56. >>295
  57. 大川はナルシだわ
    堀池はコネだしな
    こいつらに囲まれたのも久慈には誤算なんだよ
    久慈はあまり同僚と仲良くやっていくタイプではなかったし
  58. イメージの問題だからね
    イメージが崩れるとこの先ファンはできない
    過去の久慈の思い出に浸ろうか…
  59. 女子アナ時代
    https://i.imgur.com/JQ1RWPV.jpg
    https://i.imgur.com/IQt8YMe.jpg
    結婚後
    https://i.imgur.com/r8dzfh8.jpg
    https://i.imgur.com/VjqQ7iU.jpg

    こういう風に変わってしまうのを見ると
    久慈本人の思考とか方向性もあるんだろうけど

    フジテレビも人間関係劣悪なんだろうなと勘ぐってしまうわ
    辞めた途端解放されて別人のように劣化する

    フジテレビは女子アナは美しく映るけど
    環境はブラック過ぎるんだろうね
    労働環境も人間関係も
  60. >>309
    それに比べて井上は同期が安宅で恵まれてんのかもな
  61. 子供がいないから勝ちかどうかは不明
    高島彩や秋田ローカルからセントで二宮嫁の伊藤綾子とか子供がいる方が勝ち組だろう
  62. >>323
    そのあたりよりは柴田や深津の方が上だろ。
  63. >>324
    深津って岡山のローカル局いた深津瑠美か
  64. 嫁は影になって支えるタイプでないと上手くいかないだろうな
  65. バスケットはNBAだけが異次元でそれ以外との落差がひどすぎるからな
  66. アメリカにいるのにテレビに呼ばれないとか
    そんな基本的な情報も知らない奴がなんでファンスレにいるんだ?
  67. ここってファンスレなんか?w
  68. 鬼越スレ
  69. 可愛くなくなったら、
    最早それは久慈暁子ではないw
  70. kuji_akiko *
    マンハッタンの夜景を楽しめるレストラン🌉🌙
    *
    #dumbo
    #brooklyn
    #manhattanbridge
    #brooklynbridge
    https://www.instagram.com/p/Ci2XNbZr-eM/
    https://tadaup.jp/loda/0925191637064394.jpg
    https://tadaup.jp/loda/0925191640674847.jpg
    https://xxup.org/GASwp.mp4
    9月23日
  71. >>363
    一枚目が切り貼り合成写真に見える。
  72. アスリートも女も20代がピーク
  73. ネッツはまた一人契約して倍率は15/19
  74. 久慈が絡んでなければ無条件でロスター入り応援するが久慈のしたり顔は見たくない
  75. こいつ田舎者だから今どきスポーツ選手との結婚をステータスって思ってたり、お上り丸出しでニューヨーク滞在でドヤってたりで20年ぐらい時代遅れな女だね
  76. 中野美奈子のシンガポールのようにニューヨークネタで稼ぐつもりだな
  77. >>374
    中野美奈子は広島さらに香川に帰って来て好感度上がったが久慈は下げる一方だろうな
  78. 久慈は5年しか居なかったしな。
    アナウンス力に長けてたわけでもなく、
    むしろタレントに近かったからな。
    唯一と言っていい長所、
    抜群のルックスも衰えが見える今、、、、。
  79. “* 毎日晴れ 街中にたくさん咲いている紫色のお花の木 散った花びらも綺麗 * #なんの木だろう”
    https://i.imgur.com/V7jRR3X.jpg
  80. “* 毎日晴れ 街中にたくさん咲いている紫色のお花の木 散った花びらも綺麗 * #なんの木だろう”
    https://i.imgur.com/ouNFvoU.jpg
  81. やっぱり可愛くねーな
    辞める前のインスタはほぼ全て可愛かったのに
  82. ●ランボオが詩作をやめた事は質しかった。 
    愛はこの世には存在しない。ただ無常があるだけだ。 
    https://i.imgur.com/Bfq2D7m.jpg
  83. ●ランボオが詩作をやめた事は質しかった。 
    愛はこの世には存在しない。ただ無常があるだけだ。 
    https://i.imgur.com/7cpfi84.jpg
  84. ●ランボオが詩作をやめた事は質しかった。 
    愛はこの世には存在しない。ただ無常があるだけだ。 
    https://i.imgur.com/s5Gqf6S.jpg
  85. ●ランボオが詩作をやめた事は質しかった。 
    愛はこの世には存在しない。ただ無常があるだけだ。 
    https://i.imgur.com/npuC2XX.jpg
  86. ●ランボオが詩作をやめた事は質しかった。 
    愛はこの世には存在しない。ただ無常があるだけだ。 
    https://i.imgur.com/l9Il9pg.jpg
  87. ●ランボオが詩作をやめた事は質しかった。 
    愛はこの世には存在しない。ただ無常があるだけだ。 
    https://i.imgur.com/lXRRh9E.jpg
  88. ●ランボオが詩作をやめた事は質しかった。 
    愛はこの世には存在しない。ただ無常があるだけだ。 
    https://i.imgur.com/rvEyfCU.jpg
  89. ●ランボオが詩作をやめた事は質しかった。 
    愛はこの世には存在しない。ただ無常があるだけだ。 
    https://i.imgur.com/w4mRy2X.jpg
  90. ●ランボオが詩作をやめた事は質しかった。 
    愛はこの世には存在しない。ただ無常があるだけだ。
    https://i.imgur.com/eEBImUg.jpg
  91. この基○外はきっと、
    久慈のことが好きで好きでたまらない糞なんだろうな
  92. あちこちで荒らしているただの基地外
  93. ●ランボオが詩作をやめた事は質しかった。 
    愛はこの世には存在しない。ただ無常があるだけだ。
    https://i.imgur.com/L7yvgaB.jpg
  94. ●ランボオが詩作をやめた事は質しかった。 
    愛はこの世には存在しない。ただ無常があるだけだ。
    https://i.imgur.com/rF2ewH3.jpg
  95. ●ランボオが詩作をやめた事は質しかった。 
    愛はこの世には存在しない。ただ無常があるだけだ。
    https://i.imgur.com/T9TxmbK.jpg
  96. ●ランボオが詩作をやめた事は質しかった。 
    愛はこの世には存在しない。ただ無常があるだけだ。
    https://i.imgur.com/NFbLs8k.jpg
  97. ●ランボオが詩作をやめた事は質しかった。 
    愛はこの世には存在しない。ただ無常があるだけだ。
    https://i.imgur.com/uKy4vJk.jpg
  98. ●ランボオが詩作をやめた事は質しかった。 
    愛はこの世には存在しない。ただ無常があるだけだ。
    https://i.imgur.com/oiB0gzE.jpg
  99. ●ランボオが詩作をやめた事は質しかった。 
    愛はこの世には存在しない。ただ無常があるだけだ。
    https://i.imgur.com/1atuKxB.jpg
  100. ●ランボオが詩作をやめた事は質しかった。 
    愛はこの世には存在しない。ただ無常があるだけだ。
    https://i.imgur.com/x009SdO.jpg
  101. ●ランボオが詩作をやめた事は質しかった。 
    愛はこの世には存在しない。ただ無常があるだけだ。
    https://i.imgur.com/uJHQyj0.jpg
  102. ●ランボオが詩作をやめた事は質しかった。 
    愛はこの世には存在しない。ただ無常があるだけだ。
    https://i.imgur.com/tfXVI3p.jpg
  103. ●ランボオが詩作をやめた事は質しかった。 
    愛はこの世には存在しない。ただ無常があるだけだ。
    https://i.imgur.com/0KYM4Zv.jpg
  104. 野球でいえばオープン戦のホームラン王みたいな感じか
    でもまだ仮選手なとこが野球とは違うな
  105. アナザースカイwww
  106. さんま御殿は久代も出るな
    さてどっちが爪痕残すか
  107. キー局アナになれた時点で勝ち組だしこの肩書きはでかい。
    東京ではだめでも岩手帰れば女王みたいなもの
  108. 女優でもモデルでもタレントでも売れるのは無理だから女子アナ目指したわけで
  109. >>509
    香川のテレビ局に遊びに行くのもいいな。
  110. 自宅のジムでトレーニング、の写真、
    インスタからしれっと削除した模様。
  111. 美人姉妹みたい
  112. 宮司アナは何してたんだNYで
  113. >>508
    同じブロックに出るんかね
  114. 鷲見が別で久慈と久代はさんまに一言言いたいグループ
  115. JPに帰ってきてるのか
  116. グーリー・ナーザー互換やな
  117. ガールズの時は可愛いな
  118. ふうぇーん………ふにゅにゅーん………
    私……できなーい………
    何故って…こんな可愛い久慈暁子だから………
  119. kuji_akiko *
    #タグホイヤー さんのイベントにご招待いただき、
    新商品をつけてみました⌚🖤✨
    なんとマリオカートとコラボ🏎
    ちっちゃいマリオがかわいい♡
    @tagheuer
    *
    #TAGHeuer
    #TAGHeuerFormula1
    #mariokart
    https://www.instagram.com/p/Cjp4Zvxrpru/
    https://tadaup.jp/loda/1014234707176905.jpg
    https://tadaup.jp/loda/1014234708907194.jpg
    https://tadaup.jp/loda/1014234709868011.jpg
    https://tadaup.jp/loda/1014234710894658.jpg
    https://tadaup.jp/loda/1014234711809795.jpg
    https://tadaup.jp/loda/1014234745814542.jpg
    10月13日
  120. 老け顔 短足 愚鈍
  121. やっぱり可愛いな。
    この顔とチュー出来る渡邊は羨ましいな。
    身体は・・・・
  122. >>557
    吉岡里帆のガッシリした下半身と短足ぶりがw
    久慈は井上より高いんだな
    同じ位かと思ってたわ
  123. 内助の功
  124. そうなの🥰
    インスタに私の顔が載ると雄太が喜ぶ……
    つまり雄太を支えてるって事😋
    ずっとずっと支え続けたい🤩
    雄太😉これからよろしくお願いします❤✨
  125. 暁子ちゃんの膣ん中にたんまり中出ししたいね(;´Д`)ハァハァ
  126. いいですねえ、ニューヨークに住んでるのよ羨ましいでしょ感が
  127. NBAだけがとびぬけているから他は何処へいっても同じ
  128. 逆に内陸部とかの田舎球団は嫌がりそう
  129. >>579
    Bで十分だろな。

    >>582
    オクラホマシティなんか行ったらカルチャーショックすごいことになるかと。
  130. ユタなんかだとモルモン教の街だし、南部は中絶禁止だからな
    日本と同じノリで街をボーッとフラついてたら、メキシコ人とか黒人のちょいワル系アニキに突然襲われて、堕ろせないとか言う地獄に陥る可能性もある
  131. 久慈はグランドセイコーが似合う気がするわ
  132. グランドセイコーに失礼やろ
  133. 雄太……なんで活躍できないの……
    …もう嫌……がっかり……………
    私は雄太をこんなに愛してるのに………
    https://i.imgur.com/Y5LBREH.jpg
  134. 海外からのインスタもそろそろ終焉。
    実家のある田舎風景が多くなるに5000点。
  135. >>596
    いや、元々愛しとらんやろw
  136. 今回もダメだったな
    来年1月まで無保証のようだから成果出せないとクビもありうる
  137. こんなに愛しているのに救えないのは何故?
    もういい!!instaに生きるだけ!!
  138. 岩手出身の大物アナNHK阿部渉が局内不倫
  139. この頃はずば抜けて可愛かったなー
  140. それをわざわざチェックしに来て叩き続けるんだろうね、田舎モン^^
  141. 暁子ちゃん最高!暁子ちゃん女神!
  142. ┌─────────┐
     │          │
     │IDコロコロ連投スレ│
     │          │
     └————──—————┘
          ヽ(´ー`)ノ
             (  へ)
              く
  143. クリスマスはNYで過ごすのかJPで過ごすのか
  144. kuji_akiko *
    スポーツ栄養プランナーの
    資格を取得しました📚
    夫のために何かひとつでも活かせたら
    と思って挑戦しましたが、
    私自身も、
    知識をつけると今まであまり食べていなかったものも
    意識的に食べようと思うようになりました。
    知識って大事ですね🥦🥕
    *
    #スポーツ栄養プランナー
    #ユーキャン
    https://www.instagram.com/p/CkkHi-Urbpr/
    https://tadaup.jp/loda/1105201818890716.jpg
    https://tadaup.jp/loda/1105201821083452.jpg
    11月5日
  145. インスタが生きがいだから料理ネタを使わないはずがない
  146. >>631
    これ野菜ソムリエよりは凄いのか?
    ユーキャンのステマ臭がw
  147. 夫のために頑張ってる感を演出する自分のため
  148. >>637 の言う通り♪
  149. 明日またいつものように戻れる気がして
    空を見上げてた
    サヨナラは言わないでいて
    今夜も夢の中へ落ちて行く
  150. 心の奥深く潜む声が私に告げた真実
    心の奥深く潜む声がある日聞こえた
    "無理だ暁子キミ才能ないよ"
  151. kuji_akiko *
    同じ事務所でNYに住んでいる
    大出千尋さんとランチ🍽
    とっても楽しい時間でした🤍
    コロンバスサークルの木々も
    色づいています🍁
    *
    #Columbuscircle
    #逆光
    https://www.instagram.com/p/Ckze6mjryUJ
    https://tadaup.jp/loda/1111183904617353.jpg
    https://tadaup.jp/loda/1111183908315904.jpg
    https://tadaup.jp/loda/1111183910399815.jpg
    11月11日
  152. この世代はフジの人気女子アナとしては井上清華と久慈暁子の二人が可愛すぎたな
  153. ミス青学福田成美は?
    https://m.youtube.com/watch?v=f93xdMyfHEc
  154. >>668
    くそ可愛い
  155. 久慈ちゃんの青学時代は、大学ミスコンのレベルを遥かに超えていた。
    入学式の日に校門でスカウトが行列を作った逸話もあるほど。
  156. 福田も自分からミスコンに出るようなタイプじゃないから評価も高かった
    新井恵理那もミス青学だが周りが推して出て新井も素人ぽさが受けた
    https://n.picvr.net/2211142259241301.jpg
  157. >>668
    やはり動画はハッキリ実際の顔がわかるから可愛いな(^。^)
  158. 傷つかないよう忘れるの…この思い…
    「めざましテレビのキャスターに就任」
    いつも思っていた…憧れてもいた…
    叶わない夢ならば捨ててしまおう……
    自信に溢れた清華……
    あの子……全てが綺麗……
    忘れよう……私には無理だわ……
  159. 雄太好調のようだが怪我故障が怖いな
  160. 久慈暁子さん
    あなたは何もできない子ね
    可哀想に
  161. テレビにはもう出ないかもな。
    可愛いだけで他は何も出来ないからな。
    芸人で絡めるのはさんまだけだし、
    可愛さも劣化が加速してるしな。
    残念だけど、
    つまんない写真でしかもう見られないか。
    この先、テレビで見られるのは離婚会見かw
  162. ホンネはもっとNYでのキラキラライフをインスタで上げまくりたいんだろうな
  163. だから、
    似たようなのばっかりで秋田ってば。
    顔もそんなには可愛く写ってねーしw
  164. 飽きたのに、可愛くないと思うのに
    わざわざスレ覗きに来て文句言いに来るって頭おかしいのか
  165. 女優兼モデルのグーリーナーザーに似てるよね(;´Д`)ハァハァ
    https://i.imgur.com/xzZvgeP.jpg
    https://i.imgur.com/7K3Et5d.jpg
  166. こんな成績いいのに何故本契約しないかって
    黒人のような柔軟性がなく怪我や故障があるから
  167. 何言われたってピンピンしてる久慈暁子
  168. 田舎のチームには行けなくなってしまったな
  169. 渡邊雄太の語彙力…久慈暁子の語彙力…
    前者に軍配は上がる
  170. ライバル出現か?
  171. kuji_akiko *
    日本から持ってきた 
    お気に入りの真っ白なかばん⛄🤍
    *
    #vasic
    https://www.instagram.com/p/CluyetWrvVF
    https://tadaup.jp/loda/1204231448329424.jpg
    https://tadaup.jp/loda/1204231451856067.jpg
    12月4日
  172. 暁子に膣ドンッッッ中出しして孕ませたいね(;´Д`)ハァハァ
  173. 暁子ちゃんは小顔で小柄で可愛いよね(;´Д`)ハァハァ
  174. 渡邊雄太クラスのアスリートは数少ないが無名の金持ち資産家は大勢いる
  175. 「戦」
  176. インスタのコメント欄みんな優しいな
  177. うわあああああん
    わああああああ
  178. コバンザメ系インスタグラマー暁子姫
  179. 今期だって本契約は出来るが故障怪我を警戒してるんだろう
    本契約したとたんに故障もあるからな
  180. 久慈暁子さんに悩みはない
  181. 幸せそうwww
  182. 美しいイルミネーションにも♡
    NBAプレイヤー夫にも♡
    包まれる私♡♡……確かに自慢できるねwww
  183. (笹川友里インスタ)

    sasagawayuri ハーフタイムで
    久慈アナウンサーにもお会い出来ました♡
    NYで渡邊選手を支えつつ
    ご自身も頑張っている久慈ちゃん。
    お会いする時はいつも突然で
    中々ゆっくりお話できないので、
    次回楽しみにしてます!!
    https://www.instagram.com/p/CmdUuk8LZwz/
    https://tadaup.jp/loda/1222220054983834.jpg
    https://tadaup.jp/loda/1222220100131210.jpg
    12月22日
  184. おまいら見下されてるよ
  185. 来月から無保証じゃなくなるよ。今の成績なら来年も契約は出来ると思う
  186. 久慈暁子さんって成功者だな
  187. kuji_akiko *
    横浜DeNAベイスターズの濱口選手夫妻が
    NYに遊びに来てくれました🍊
    実は奥さんはフジテレビ時代の同期🐕
    一緒に試合観戦したり、ご飯食べたり、
    ショッピングしたり、楽しすぎました🥺🤍
    クリスマス当日は閉店している店がほとんどだったので
    お家にいましたが、今日はハドソンヤードに🎄
    ハドソンヤードも5th aveも
    人が多すぎてもみくちゃになりましたが
    まあそれもまたいい思い出です☺笑
    日本でもまた沢山あそぼう💕
    *
    #濱口遥大 選手
    #hudsonyards
    https://www.instagram.com/p/CmqC776Okc2
    https://tadaup.jp/loda/1231202136671477.jpg
    https://tadaup.jp/loda/1231202141040499.jpg
    https://tadaup.jp/loda/1231202145855820.jpg
    https://tadaup.jp/loda/1231202149429014.jpg
    https://tadaup.jp/loda/1231202153021375.jpg
    https://xxup.org/4Afp8.mp4
    https://tadaup.jp/loda/1231202315053828.jpg
    https://tadaup.jp/loda/1231202318447681.jpg
    12月27日
  188. 去年は鬼越に泣かされて辛いことがあったな
  189. kuji_akiko *
    あけましておめでとうございます🌅
    こちらNYも先ほどあけました🗽
    今年の干支は卯年🐇
    子供の頃ウサギを飼っていました。
    名前はミニ。穏やかだけど
    ピョンピョン跳び跳ねるミニの姿のように
    飛躍できる年になりますように🌞
    皆様にとっても良い年になりますよう
    お祈りいたします。
    今年もよろしくお願いいたします。
    *
    #20230101
    #happynewyear
    #香川
    #newyork
    https://www.instagram.com/p/Cm3F4vhrYi6
    https://tadaup.jp/loda/0101205005897418.jpg
    https://tadaup.jp/loda/0101205007904476.jpg
    https://tadaup.jp/loda/0101205009118319.jpg
    https://tadaup.jp/loda/0101205009957560.jpg
    https://tadaup.jp/loda/0101205105660428.jpg
    https://tadaup.jp/loda/0101205107676585.jpg
    https://tadaup.jp/loda/0101205108971072.jpg
    https://tadaup.jp/loda/0101205110181443.jpg
    https://xxup.org/KCGo0.mp4
    1月1日
  190. 和装が似合ってるな
  191. kuji_akiko *
    Atlanta🍑
    cnn本社と100周年オリンピック公園⛲
    ずっと前から食べてみたかったチックフィレを
    やっと食べることができました🌞笑 
    *
    #atlanta
    #アトランタ
    #cnn
    #centennialolympicpark
    https://www.instagram.com/p/CnBXNS_uFXO
    https://tadaup.jp/loda/0105180907978194.jpg
    https://tadaup.jp/loda/0105180910028075.jpg
    https://tadaup.jp/loda/0105180911331832.jpg
    https://tadaup.jp/loda/0105180912191524.jpg
    1月5日
  192. 暇そうだな
  193. 久慈さん
  194. kuji_akiko *
    Harry potter exhibition🪄🔮
    全作見るほど好きなハリーポッター。
    ブラック家の家系図の壁紙
    階段の下のハリーの部屋
    ホグワーツの動く肖像画
    見たことある人ならわかるかな🐍
    *
    #Atlanta
    #harrypotter
    https://www.instagram.com/p/CnEy0XQvX5Q
    https://tadaup.jp/loda/0107002432574517.jpg
    https://tadaup.jp/loda/0107002434654516.jpg
    https://tadaup.jp/loda/0107002435696238.jpg
    1月6日
  195. >>789
    GJ!!!
  196. >>784
    乙です
  197. >>779
    ありがとうございます
  198. 渡邊雄太 1日10日までチームに残ってたら今期の契約が全保証になって年俸2億5000万円になるんだってよ
  199. >>795
    お尻を付き出しているように見える1枚目
  200. NBAは怪物ばかりだからな
  201. 旦那が稼ぎまくってるんだからあとは子供を産めばいいだけ
  202. 「今シーズン無保証でも残る
     それに対する原動力は彼女の存在です」
    と渡邊雄太は言う
    実際に今シーズンの渡邊雄太は大活躍だ
    ファンである我々は彼女に感謝すべきだろう
    …しかし…苦手だ…彼女の事は…
  203. どういう経緯でヤクルトからNBAに行ったんだろう
    時系列含めて気になる
  204. 何か、胸がデカくなってるみたいだが。
    何処にいようが呼ばれればテレビに出るだろうけど、呼ばれねーんだろうな。
    あの顔はもう写真でしか見られないのか、残念だ。
  205. メジャーリーガーの妻は夫の年俸上がるたびに豊胸豊尻手術に勤しむらしい
  206. 美しいのは壊れかけだと知ってるから?
  207. カレンダー作らなかったな。
    絶対買おうと思ってたのにな。
    まだまだアップはイケるから、見せてくれ
  208. ネッツのメンバー白人1人、日本人1人 ほぼ黒人のパーティーだからこえーよ
  209. 納豆巻き大好き
  210. 久慈暁子ちゃん
  211. ヤフーニュース
    毎回思うが誰が記事にしてるの?
    久慈さん側がお金をあげてるの?
  212. 固い肉が主食でパンと野菜は副食
  213. 旦那も大活躍で一気に久慈も格が上がったか
    フリーになっても需要ないといわれてたのに
  214. “* 毎日晴れ 街中にたくさん咲いている紫色のお花の木 散った花びらも綺麗 * #なんの木だろう”
    https://i.imgur.com/d7KBpId.jpg