忘狂 太郎 チャンネル登録者数 1870人
https://www.youtube.com/channel/UCTJpVDR3ZdnplPeFAmEQQNA

くまこの気持ち チャンネル登録者数 780人
https://www.youtube.com/channel/UC6FAPHRjM9WoJ2n8w9nCHVQ

ビブ神えいた承認欲求チャンネル チャンネル登録者数 323人
https://www.youtube.com/channel/UCXq0-9PzvlchKGqr-Y5dTZg

生駒のメリケンサック チャンネル登録者数 322人
https://www.youtube.com/channel/UC20NAvYv-WqJ888Kj8xilKA

【生駒・くまこ】5軍ch総合①【えいた・忘狂】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1661439354/
  1. チャットだけなのに1000とか回ってる時あるもんな
    それってすげーよ🧸
  2. >>19
    だよな🧸ある意味すごい
  3. いやあ、今朝方のいこたんVS41は凄かった!
    いこたん本領発揮!!
  4. >>23
    どこのチャンネルで?
  5. にゃんにゃんて奴気持ち悪いなー
    いい歳した男が何やってんだよバカ!
  6. それを言うなら「ハガネのメンタル」だよ!ww
  7. にゃんにゃんはハッキリ喋れ!!
  8. いこたんが知らない人の話を何故いこたんチャンネルで話すの?
    訳わかんねー
  9. いこたん、もっとゆっくり話せないものか?!
    音が籠ってるし聞き取りにくいんだよ
  10. 何をまだぐだぐだ言ってんの?井子
  11. みんないつかは禿げるてwww
  12. いつまでもこんばんみ~
  13. しつこいなーもうわかったよいこたん
  14. まったく頓珍漢な人だなあいこたん
  15. イコたん🧸から🦍乗り換えて執着…キモっ!!
    私の兄貴ですから〜って、だいぶお前が年上ババアだからw寒気w
  16. 本人曰く
    さっぱりしている性格www
    他人の文句ばっかりしている配信でwww
    どこが性格がさっぱりしているんだwww
    執念深さだけは凄い叔母さんと言う事は良く判ったwwwww
  17. >>69
    ほんとそれなー!
  18. いこたん、今度はミポリン批判かよ
  19. こんな過疎った所でもややこしい事が起きてるんだな。怖すぎ
  20. 俺様の話をしろーーーー!


    https://i.imgur.com/Dik5IvW.jpg
  21. お茶はウラウラ派なんだな。ikomaたん用心用心
  22. >>94
    実は本人だったりしてなw
  23. 竜リーの偽者やったり色んなアカウント使ってなにしたいんだ?
    犬犬
    西山に媚び入りまくってんなw承認欲求のかたまりさん!
  24. バカ湾、言いたいことがあるならハッキリ言えよ!!
    いこたんの方がよっぽど男らしいわ!
  25. 女帝、てめえほんとデブだなドッスンドッスンうるっせえよ
  26. 性格悪いの捲れて…草
  27. イコマ、嘘吐くのも大概にしなきゃ。
    パキシルを15歳で服用して言葉を話せる様になった?
    子供や思春期の青年にはパキシルは禁忌だし、
    日本でパキシルが精神薬として認容されたのは2001年からだよ?
    確かこの人40代後半って言ってたはず。
    そして、言語障害にパキシルは使用されない。
    15でパキシル飲んだとか、30でパキシル飲んだとかめちゃくちゃ過ぎる。
    今2022年だから、認可されて直ぐに飲んだというなら年齢詐称はしていないだろうけど
    くまこも精神医療系強いって言ってたなら、この部分のおかしさに疑問を持たないの?

    一医療従事者より
  28. »110
    動画前半と中半聴いててめちゃくちゃだと思いました。
    こういう事書くとポンパーとか言われるんだろうけど、15からパキシル常用は年代的にも有り得ない。
    治験どうこう言ってたけど、その年代にパキシルは存在しない。
    何なら色んな医学書文献見て下さい。
    30でパキシル…これはまあ、鬱病なら使います。
    しかし、言語障害、ストレスによる失声症には基本的には使いません。
  29. >>125
    ヤードで話す
  30. >>126
    嘘つけww
  31. >>127
    また来年
  32. 一Q🐻とペロペロ中wきしょ
  33. あのレベルで美人はキツイ(笑) 45歳は過ぎたババアだろ一○さん
  34. >>137
    見るからにババアw
  35. バビロンと一休なら、断然一休がいいに決まってる
    バビロンはババアでも、ババア過ぎる
    四国にいて関東アウトローが気になって仕方ないババア
  36. 今月で配信やめるって言ってたけど又嘘つきばばぁかな?
  37. よほどのバカじゃなけりゃ声ですぐ分かるよ。
    自分が1番じゃないと気が済まない女帝気取り…
    結局どこでも1番になれないから自分のチャンネル開いたんとちがう?
    裏で『アイツを弄れ』とか『こいつに凸しろ』とか酷くて最初は一緒にやってた人も嫌気がさして離れたのが事実
  38. >>145
    >>146
    楽○の所でトラブったって時点で察しがつくだろ?
    楽○はガチのれいわ信者ぞ
  39. 1級ヤ○マンから話しそらしてw 嫉妬して電がチャットしだすと逃げていくw 私は🧸オ○パコシましたって
    言えば良いのにw
  40. >>147
    てことは、同じ四国の静区さんとかとも交流あったん?
  41. 虹子もイコマか?
  42. クマたんchehon好きかな?
  43. >>144
    確かに声は似ている
    でもさ、チャットの書き込み内容とか振る舞いとか見てると同一人物とは思えないんだけど・・・
  44. >>153
    それは違う
  45. >>161
    まだ数人は覚えてるから安心して仕事と家族サービスに専念してろ
  46. >>161
    よういちさんとの久し振りの絡み良かっよ
    えいたはよういちさんが本当に好きなのが伝わってきた
    兄貴みたいに思ってるの?
    またよういちさんと会って楽しく飲めればいいよね

    また餃子さんのヤードに上がってね
  47. >>163
    えいたと41のボケツッコミは癖になるよな
    41とくまこのボケツッコミも面白いし息合ってるけどくまこの制止多くて広がらないからえいたと41のほうが聞いてて楽しいよな
  48. 41が嫌で離れたリスナーもいるからな!
  49. ほぼ絡んでないんだがなw
  50. >>166
    陰キャオタクの言い訳🤗
  51. 一球は、餃子🥟にドはまり中ワロタw
    朝からチャットに張り付き、イケメンイケメン😍大好きアピールw確かに一球好みだよなアウトローイケメンw🐻残念!次は🥟とオフ○コw
  52. こんばんみ-
  53. トロ板を荒らす小山信者2大ガイジ 😇
    勝新太郎 (方々でのポンプムーブで四面楚歌)
    横浜ブルテリア(サクライセイイチ、不可思の太郎、ペス、パグ田、大悟、クレヨンなどなど複垢野郎でネトウヨ連呼のパヨチン屁理屈アスペ長文オナニスト)
  54. いくらなんでも🐻気づいてねーの?あれだけ嫌われてるビー(藁) 電、ru-cに声掛けてもガン無視され(藁)
    裏ヤードメンバーだけに、キモいやんやん呼び痛おばさん達(藁)
    あのクール対応DQN!電もru-ばーさんも、イッQも裏ヤードメンバー以外は陰湿に追い出してるよな(藁)

    早くストレスで四季はやめろと伝えたれや🐻ビーなんて来るんじゃねーよ速知念よ。
    電様はビー大嫌い裏で騒いでた(爆)

    キモいビーがゴちゃん書かれても、慰めもしてないだろーが電様は大切で、ビーは知念とつたえてやれ🐻
  55. >>179
    消えろ目障りB
  56. >>179
    Bもひとつもふたつも全部トラコの同一ってわかってますよ!
    何役やるんだよ大根役者w
    トラコはバレそうになったらアカウント消すのは得意技だな!
    もう全員気付いてんだよ!
    早くアカウント全部消せよ
    もう二度と現れんな!!
  57. >>182
    だよな!筋トレババー!筋トレオカマ!メンヘラ電!ヤリ○ン1級!達に嫌われてるんだから来るなよw
    まさに『くまこの気持ち』
  58. 今←イッQきもちわりー🐻チャット
  59. 生駒さんが一番悪
  60. 広美に注意!裏で悪口すげーぞ
  61. >>203
    知れてる!
  62. 個人で繋がり信頼を勝ち取る!究極のポンパーは🧸w
  63. 注意喚起は自分にしろオバハン !
  64. >>208
    必死な🧸たん
  65. アナルピース乙〜
  66. 🍎🍒🎹のイジメ方ゲスいな。
  67. >>202
    そうなん?面倒くさくて関わりたくなくなったか?
  68. 🍵酔うと口調が🐯そっくしでバレバレ 迷惑こうむってたB
  69. >>222
    🍵毎日どーした?
  70. 久々にYouTubeみたんだけどさっぱりわからない。誰か親切な人くまこチャンネルの主な出演者図を教えてください
  71. 犯罪おかした奴ほど人の事文句言いやがる
    自分の過去を振り返れボケナス!
  72. Hey!11月やぞ?
    生駒配信は10月末迄言うたよな?
    これで配信したら笑うぞ
  73. 詐欺師は.なんぼでも詐欺師しよるからw
  74. >>236
    絶対やるね!
  75. 配信始めてから偉そうだよな
  76. 既に録音流して犯罪行為
  77. 自分のチャンネルだからなに?
    チャンネル主だからタヒねとか言っていいの?
    YouTubeじゃなくてインスタライブでもやるつもりか?
  78. 何々ーー 🐻配信!筋トレ終わったなら配信切れよ 生活音聞かせたいとかオワコン 気持ち悪
  79. >>246
    筋トレすら配信いらねー
  80. 気持ちワリー糞🐻ライブやりだしたよ辞めちまえ
  81. >>248
    跡形もなく消えろブス🐻
  82. >>247
    要らないよね
    あんなつまらんの
  83. 性格の悪さが滲み出ててクソくたばれ良いのに🐻
  84. じゃ〜見るな〜的な発言w うぜーよな〜辞めちまえブス変態クソ野郎🧸
  85. メンヘラLIVE始めました〜
  86. 感謝感激雨あられガイジ歌会開始しまーす 🍎🍒🌰🍿🦑 気持ちが悪すぎ
  87. >>265
    何それ?
  88. このあとライブやるから俺に文句あるやつは全員かかってこいよ!!!!
  89. ???
    どうやって?
  90. 41カラオケ荒らしw最高
  91. くまLIVEおわこん
  92. バカしかいないのか?勘ぐりあえよw
  93. 性格悪い🧸おまけにブス リスナー馬鹿 やめちまえ
  94. イコたんアタオカ炸裂www
    顎シャクレはダイソンの財布www
  95. チャット虐め陰湿を望観 悪いのはいつも新参者 性格ブス🐻
  96. 皮肉ったつもり?
  97. アウアウアー元気なんか?
  98. みんな好きに楽しめばいーじゃん悪いことしてないなら!
  99. >>305
    古くから知ってる人間なら言わないだけで分かってる
    小山圭吾をみたのも楽チンが小山と絡み始めたからが本当のきっかけ。
    マジで息を吐くように嘘をつく生駒、話せば話すほどめくれるのはお前だよ
  100. あの嫌われ者はー 砲火後で○逆さんにーバクヤで謝って逃げちゃったって
  101. >>312
    10分無いくらいだから始めから見た方がいい
    特に生駒リスナーは
    彼女があそこまで言うのが少し理解できる
  102. >>313
    あいつ本物?声が違う気がする話し方も 裏○もボイチェン? 使ってる
  103. >>314
    何かそんな感じあるね
  104. >>314
    シロワニ枠に出てるの見たときあるけど声も話し方も本物だよ
  105. 生駒は小山に騙されたんだろ
  106. 51 名無番長 2022/11/17(木) 11:34:27.93 0
    ビブ神にも餃子にも粘着してスレまで立ててストーカーしてたのに結局他人に取られちゃって、取られた相手にも粘着するようになってる糞ダサい本物のストーカーおりゅ?
  107. >>327
    くまこ、セクハラ、シロワニ、イコライザー、5J、拳も追加でwww
  108. 5ちゃんみまくりで…草
  109. 反ウラウラとか共闘とか
    マジ気持ち悪いな
    関係ないチャット民からしたら
    ただの迷惑
    どっちもどっち
    迷惑かけてる分表でやってる方がウザい
    ジジババの喧嘩なんか誰も興味ない
    迷惑行為なの自覚しろ
  110. イコさん配信辞めたの?
  111. 上野なう!なう!なうい!

    狂おじなうってます!

    来たい人集合!


    https://i.imgur.com/qw8RpDc.jpg
  112. 左の親方誰?
  113. >>345
    きめえ
  114. 揃いも揃って冴えないなw
  115. 480 名前:名無番長[] 投稿日:2022/11/21(月) 17:44:35.79 0
    >>475
    イケメンってチャットでも結構言われてたから
    これわんわん
    http://imepic.jp/20221121/637930
  116. >>345
    >>1
    くるおじさんに前澤スレ見るように言って
  117. くるおじさんへ

    ほていちゃん
    でん
    大山
    カドクラ
    たきおか
    味の笛
    魚草
    のどれか行ってね

    場合によっては大統領や昇龍、ヤリキも
    遅い時間は安定の一軒目酒場や釧路

    他は行く価値無し

    〆はラーメンじゃなくデリーのカシミールかコルマホットで>>1
  118. えいたは晒し目的で出会ったのかw
  119. >>350
    削除されています
  120. >>357
    せや
  121. >>351
    なぜか前澤スレで誹謗中傷叩きすげえ出てるね
    誰だろね~?
    叩きしてるの誰だろうね~?
  122. >>364
    本物?
    これ>>356伝えといて
    天満京橋十三野田レベルのじゃなく上野堪能してって
  123. >>364
    本人の許可得て貼ってるのか?晒すなや
  124. >>368
    得てるわ
  125. >>367
    もう帰ったわ
  126. >>369
    5ちゃんに載せていいなんて言ったのか?
  127. >>372
    言ったわww見て笑ってたわ
  128. まだ辞めないのか🐻クズ
  129. この界隈のインターネットは疑り深い人が多いな!
  130. えいたは有名人になりたいの?
  131. >>407
    既に有名
    サインやろうか?
  132. >>407
    どちらかと言えばなりたいな
  133. >>409
    配信もっとしたらいいのに
  134. >>410
    しばらくやらなかったらやるのメンドクセw
    気が変わったらまた
  135. >>411
    みんな待ってるよ。きっと
  136. イコが譲渡したch主性格ブスじゃね?
  137. >>414
    いやサルオさん頑張ってるよ ただ楽珍ファミリーに巻き込まれ事故されてる感はあるwデビュー早々そこは気の毒
  138. 何者だよ猿男って
  139. >>415
    煽られたんだよ
  140. >>422
    誰に?
  141. >>423
    >>412
  142. お気に入りしか居なくならないとチャットはしませんからー あなた達が気を使いなさいよ 私のことだけ待ってるんだから🐻🌰は 心情
  143. イコマンどう考えても知能が高いとは思わんけだな
  144. 生駒チャンネル無いやんけ
  145. 生駒さんサルオくんと何かあったんですか?
    いきなりチャンネル消えて困惑してます...
  146. ダウンキャビンとお似合いポン中
  147. イコが楽チンFとサルオ繋げたん?だとしたら余計なことすんなやゴラ
  148. 人56したんだソル○ャー やばっ
  149. 毎日来る卑猥野郎
  150. ハイ!残念 ꉂꉂ(藁)
  151. >>450
    でん必死だな(笑) 敵を見誤るとまた痛い目あうぞ わいやつおりゅ
  152. 下品女
  153. >>453
    は〜い下品女で〜す🍎おちゅかれさま〜でんちゃ〜ん🍵👐どうぞ〜
  154. 👆流れ的に絶対にでん本人やん!!!!!
    ガッツリ5チャネラーやん!
    アンサーの速さからしてはりついとる!
  155. 5ちゃん書き込みが電だと捲れましたね🍎
    ここ見ればあきらか今までイイ人ぶり乙
  156. 必死な奴おりゅ♡
    しれたこと書くやしw
  157. もう一匹いたよねw
  158. 捲れたってw
  159. >>455
    🐻🌰以外は大体気付いてる
    嫌われて書かれる理由は、自分が書くから!
    気付け
  160. ワクワク🟢
  161. 粘着勘違い糞バッバり
  162. 🐻が大嫌いな🟢乙
  163. 無意味な争い結末はいかにw
  164. 新参者の🟢が悪い!でんの分からない分野の話をするから!ヤキモチ妬いて濡れ衣着せられて……で、あってますか?👆👆👆👆
  165. 🟢ドンスパw
  166. 🤤
  167. 迷惑おばさん
  168. 🎹🐻長電話乙
  169. 個人的には41とビブの飲み配信見たいけどな
    笑いあってまた仲良くしてるのをね
  170. >>507
    難しいやろなぁ
    わからんけど
  171. >>509
    そっか残念
    あと前澤に上がってネタにされるより人数少ない餃子やそるじゃあの所のほうがビブには合ってると思うよ
  172. お! えいた来てる
  173. えいた 忘年会や飲み会やるなら 勝さんとかの面白くて飲みが強い人呼んだほうが盛り上がるぞ
    次のに誘ってみな
  174. >>512
    誰も肌質褒めてくれへんのや
  175. >>513
    どうやってオマイを誘うんや。
    スカイホンくれや
    8394 3366
  176. >>515
    えいた 勝さんやコロちゃんとかの横浜組の面白くて飲みが強い人呼んで盛り上がってたら途中参加するから実況してくれ
    次のに誘ってみ
  177. >>516
    せやな、ええと思うで
  178. >>518
    41は参加させたり誘わないで
  179. >>520
    好き嫌い分かれとるなぁ
  180. くるおじさんなら、お尻合いになれるかも❤
  181. >>522
    締まり良かったで
  182. 5ちゃんねらーおばさん今夜も必死
  183. そらゃそうだ5ちゃんみまくりだからw
  184. ネコミミおばさんさぁ、キャビンのとこでもいい子ぶっちゃってんのぉ?
    アタオカのメンヘラのくせに迷惑かけんな
  185. 場所は大まかで日時くらいは?
    それすら無ければ集まらくね?
  186. それ初めて言われてるが掛けんよ
  187. >>536
    >>515
    喋ったこともない人間らに告知などせんわww
  188. たし🦀
  189. >>529
    言い過ぎ
  190. まだやってるの生きてるだけで害悪
  191. 🍎た〜ん正直お前か書いてるねか分かっちゃってるから 興味無いけどw
  192. すまない300 , 301逆だったか Wwww
    くだらない内容だし訂正要らんだろうが W
  193. >>543
    5チャネラー🍎は周知の事実
  194. >>549
    一人二役ご苦労さまですwww
  195. 必死な🍎乙
  196. こないだ言っただろ仕返しするってwおまえら
  197. こないだ言っただろ仕返しするってwおまえら
  198. 🍎41に感謝w
  199. 🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪦🪦🪦🪦🪦🪦🪦🪦🪦
  200. 生駒さん良かったですね♪キャビンさんと末永くお幸せに😊
  201. 一つは確実に違う
    なぜ分かるかって?
    だって自分の別垢だから
    別で同じく名前もいないだろうし
  202. 🍎おつ
  203. 🍎が悪い奴
    な印象操作乙w 悪いやつは一九
  204. 同一なのは41でもワカッテルw
  205. >>582
    印象操作ひっし ワロタ
  206. ◯休って何歳?40オーバー?
  207. ✌✌✌何で出禁なの?
  208. イコちゃん♡キャビンに会いに足繁く通う 不倫ですね♡
  209. >>595
    西山さんのインスタ見ました?満面の笑み浮かべながら総裁と腕組んでる写真アップされてるんですよ。もしやとは思ったんですがそーゆー事だったんですね。
  210. >>597
    不倫です
  211. >>598
    キャビンの女房は迷惑がってますな
  212. キメセク覚えちゃうと女の人は辞めるの難しいんだよねー
  213. >>595-604
    初見です
    彷徨っていたらこのスレに辿り着きました
    ここでアラフォーの俺が抱えてるリアルな悩みを吐き出してもいいですかね?
    俺は精神疾患持ちでコミ障なのでヤードには一度も上がれないのでここで相談したいです🙇
  214. >>601
    ほぼ俺じゃないか
  215. >>603
    えいたはヤードに上がれてるし顔出し出来てるから実際は本当の最底辺コミ障では無いだろうね
  216. >>604
    4年前くらいまでコミュ障、鬱酷かったぞ。
    今の薬飲みだしてから良くなった
  217. >>605
    今薬飲んでるんだ
    振る舞いとか見た目には飲んでる人には見えないな
    副作用とかないの?
  218. まだやってたの糞熊ライブ辞めちまえ 気持ちわる
  219. イコマwww
    正月までキャビンのとこ行っとんかいwww
  220. イコたん キャビンが迷惑そう気付いて
  221. >>611
    前から関西に引っ越すと言っていた
    四国にはいない
  222. >>612
    キャビン子供4人いる
  223. 大阪に居るの? 迷惑w
  224. ダウンチャンネルでイコたん顔丸出しで草
  225. いっぱい買うとこあるからねw
  226. スキあらば🍎参戦 バカ🌰必死に援護
  227. グロじゃねぇよ
    https://i.imgur.com/MDlym3G.jpg
  228. >>633
    顔巨大短足ナルキモスト
  229. >>637
    否めないな
  230. えいたファッションはお洒落じゃないか、俺と不倫してみないか?
  231. >>641
    >>592
    だけどいいの?
  232. えいた

    俺のえいた
    頭がすこしおおきくて
    らっきょみたいなえいた
    わるぶったえいた
    えいたが怒った
    うふふふふふふ
    えいたが笑ってる
    うふふふふふふ
    えいたのお尻の穴
    どんな香りがするのかな
    ねええいた
    おしえてよ
    えいた
    どんなにほひなの?
    えいた
  233. そういや前にハゲらっきょうって言われてたの忘れてた🤣
  234. 最近は毎晩現るシ○ワ○🐊軍団
    サワディー🥤 ク○邪○
  235. 🎹は性格悪い 顔悪い 最初からネタで好き設定
  236. Q美人て褒められない で〇美人と全員絶賛 ヤードでも話しかけられず拗ね
  237. 🍒いらっしゃーい
  238. 613 名無番長 2023/03/03(金) 08:23:02.70 0
    何回も捲られて結局逃げちゃったおもちゃが久し振りにここで発狂してくれるなら弄べるからワ>>1クワクしちゃう
  239. しっかり筋トレしろ
  240. チャット欄に🐻‍居ると邪魔
  241. 🐻の睡眠を妨害してるよね。
  242. 生駒チャンネル復活してほしい。
    楽しみにしてる
  243. 生駒自演すんなよwww
  244. >>689
    カブレたアホは要らんだろ
  245. 🍒嫌がらせされてる? 勘違いだわ仕返しだろ やるからやられる。
  246. 🍒は出会♪(´ε` )うなの?
  247. 🧸のところ、最近せっちゃん来てないの?