ギャハハ!
  1. 1=N山君?
  2. ベビースターお疲れ〜w
  3. 捨て垢でインスタとかに拡散するか
  4. ベビースターってホンマに陰険やな。
    西山軍団に相応しいわ
  5. ギャハハ!
  6. >>5
    気持ち悪い奴だよなw
    多分前世、ナメクジだぞw
  7. ポッコンされておとなしく良い子にしてるな
  8. ギャハハwww
    ポッコンされて座れって怒られた図www
  9. 西やん噓はアカンで!
    1人で立ち回って暴れたって言ってたやろ
  10. 頭をポッコ〜ンされた後に口だけ達者やから顔もついでにバッコ〜ンされておとなしく座らされたらしいで
  11. >>8
    これ反省してるポッコンな
  12. ギャハハ!!
  13. 俺は豆ドロしかできねえからよ〜
    ギャハハ!
  14. >>9
    俺はとまらねえぞwwwwww
    西君うけるんですけど〜
  15. 豆コン痛かったでちゅか〜
  16. オナニー動画じゃなくてポッコンの動画じゃん
  17. おとなしく座る西山
  18. 暴れた後だから……
  19. >>12
    こぶしは無傷w
    暴れたのにw
  20. 1人で暴れて仲間を逃がしたと聞いてたんですが何で座ってるんですか?
    しかも完全にやられてますよね?
  21. 拡散するのはよくない。
  22. シコ海の逆襲だなw
  23. シコ海は自分のシコり動画より西山のパッコン画像の方が情けないという価値観なんだなw
  24. >>26
    凄い価値観だよなw
  25. 別にやられることくらい不良やってりゃいつでもあるからな
  26. >>26
    下にティッシュひいて射精するんだね
  27. >>28
    俺はこの時ヤクザ相手に1人で暴れまくって仲間を逃したんだからな
  28. 西やんフカシたらあかんで
    今の西やんは口だけで弱いんやからね
  29. シコリ動画が一番の武勇伝だろ
  30. >>26
    世話になった兄貴の土下座写真ばらまく外道だからな
  31. 新しい情報が入りましたに草w
    はよ行けやw
  32. フカシコw
  33. 45
  34. 😵
  35. シコシコ
  36. しゃぶりたい
  37. トコタイはいつも小せえ小競り合いしてるな
  38. 西山のタイソン暴露
    「あいつの時計は29800円」
  39. 西山のでかい爆弾
    �@久保が20年前泣かされた
    �A時計が安物
  40. >>42
    しょぼすぎ・・
  41. ギャハハ!
  42. 今の西山はショボいけど、シコ海はカッコだけ(クソダサいけど)の嘘吐き泥棒オナニスト、比較にならないくらいのド底辺だからな〜
  43. >>40
    アソコが小さいからしょうがないだろ!
  44. しここ
  45. シコシコ
  46. 冷静に考えたら小さいちんこグリグリしてティッシュに発射してる動画を自分で撮ってそれが流出したのによく平気な顔して今までと変わらないキャラで表に出てるよなw
    ある意味最強のメンタルだわw
  47. >>49
    たしかに
  48. 😵
  49. シコシコ
  50. 俺は床に敷いたティッシュのど真ん中しか見てないから

    シコ海
  51. 😵
  52. まぁ顔映ってないからタトーが一緒でも自分じゃないと言い聞かせてなんとか平静を保てる
  53. シコシコ
  54. タイソンもシコるんだなぁ
  55. 久々に見たタイソンは顔パンパンで悪いクリボーか極悪の焼けすぎアンパンマン
  56. >>58
    カビルンルンの間違いだろ
  57. >>58
    カビルンルンの間違いだろ
  58. 狭山だね
  59. 😵
  60. ギャハハ!
  61. 無銭飲食の話もあったよな?
    先輩の親が駆け付けて支払ってくれたらしいが
  62. ま?だせえw
  63. あ、瓜田の母さんが払ってくれたんだったかな
  64. >>49
    しかも墨のカバーアップして証拠隠滅しようとする小学生みたいな思考パターンw
  65. また逃げたフカシコ
  66. 😵
  67. ぐにゃあ~😵
  68. シコシコw
  69. フカシコw
  70. 45
  71. 4545
  72. フカシコくん
  73. フカシコくん
  74. 😍
  75. >
  76. お前らだってオナニー大好きなくせによ
  77. どこで見れんの?
  78. テレパシー
  79. オナニー
    オナニー
    うるせーな

    お前らの日課だろ
  80. ぐにゃあ
  81. 小山
  82. 自分と同じ時代に生まれていたら彼
    もオナニーを世に晒されることは無かっただろう。
    今の時代を生きるには不器用過ぎるほど心が綺麗で床に敷いたテッシュを真っ直ぐ見つめる男だ。
  83. しこ