清水港の名物親分
  1. 2500人?
  2. 石松さんは暴れん坊
  3. ◼必見◼

    ◎衝撃・驚愕そして★感動★の嵐!!
    https://www.youtube.com/watch?v=2iF_e2mYQLA
  4. 何が?神戸山口組なら900人だけど
  5. 大政
  6. 清水
  7. 清水
  8. 儲かりますか?
  9. ええがや
  10. 一力の青野やめたがっとる
    中村と薄葉兄弟分かやー
    やっとかめだがや
  11. はよ
  12. 青野はカネもない
    高木は使えるカネ持っていた
    これだけの差
  13. 次郎長
  14. >「静岡県警刑事部長」自殺、理由は不倫だった

    >今では警察官による不祥事もさほど珍しくはないが、今回のような失踪騒動は前代未聞と言うほかあるまい。
    >事件を捜査する刑事たちの指揮官たる、刑事部長自らが行方不明となり、大がかりな捜索のすえに遺体で発見。
    >自殺と見られているが、なぜ、死を選択したのか。そこには、ドラマ顔負けの隠された理由があった。

    >「実は、刑事部長の不倫が理由だからです。失踪翌日、奥さんが警察に連絡をして幹部が自宅を訪ねた際に、奥さんから伝えられています。
    >失踪当日は、そのことで口論になり、刑事部長が“死んでやる”と言い残し、紐を持って家を飛び出した」

    >「奥さんは以前から、旦那が不倫をしていることを知っていて、愛人とやりあったこともあったそうです。ところが、相手がなかなか別れてくれず、
    >仕舞いには“関係を外にバラす”とまで言われていたのです」気になる不倫の相手とは、いったい誰なのか。

    >「1人でスナックなどに行く人ではなかったので、当初から、マスコミか県警内部の人間と言われていました。
    >ただ、マスコミでしたらすぐにわかりそうなものなのに、未だに判明しない。そのことからも、県警の人間だと警察官たちも口にしています」
    > そうであるならば、県警の動きが慌しかったワケも、より一層、合点がいくのである。

    https://www.dailyshincho.jp/article/2017/05020558/
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170502-00520605-shincho-soci
  15. 裏密会なんかあったの?
  16. >>32
    親父さんが北海道の炭坑夫で
    本人も15才まで炭坑町で揉まれてきたのに
    不倫がばれて嫁さんと喧嘩して失踪とか
    高卒叩き上げの強面がウリ文句だったのに
    豆腐メンタル過ぎて嗤えるな
  17. 知らない
  18. 元気ないね〜親分!
  19. だって、新神戸駅長だもん
  20. 超名門
  21. 移籍はねぇのか?
  22. ねぇ—————————ヨ
  23. 44だけもろとこかい
  24. 伝統
  25. 何が佐野だよ気持ち悪い野郎だな
  26. 関東連合・元最高幹部・柴田大輔・暴露本続々発売!
    http://i.imgur.com/SaQHSdF.jpg
    ★柴田大輔ブログ
    http://ameblo.jp/kudouakio/
    ★柴田大輔(元関東連合/最高幹部)twitter
    https://twitter.com/kudouakio
    ★惡問」のすゝめ
    猫組長/著 沖田臥竜/著 柴田大輔/著
    https://twitter.com/nekokumicho
    「猫組」有名講師陣による禁断のドリル
    〜ヤクザ・暴走族の知られざる実態〜
    https://4.bp.blogspot.com/-0n9bKZVWUPs/WGEPtsXUVxI/AAAAAAAAWZM/Ki20IEYWysEfp1_0Gos2Ielxks0_b4MhACLcB/s1600/2016-12-26_213954.png
    http://mnote-src.mmm.me/imgs/2/c/h/m/2chmatome/1/510967f8d09b7.jpg
    http://blog4.mmm.me/imgs/2/2choutlawmatome/20131130135312_420_1.jpg
    http://blog4.mmm.me/imgs/2/2choutlawmatome/20140923114658_198_1.jpg
    ★惡問」のすゝめ 発売日:2017年07月21日
    https://www.amazon.co.jp/dp/4198643288
    ttp://www.tokuma.jp/bookinfo/9784198643287

    ★Black Flower「〜関東連合のいびつな絆〜」
    柴田大輔完全監修により、「渋谷、新宿、六本木」 夜の街のリアルな裏事情にメスを入れた問題作
    ttp://konomanga.jp/manga/blackflower
    https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/81jIggnxkVL.jpg

    著/柴田大輔
    ★『聖域』 関東連合の金脈とVIPコネクション
    https://www.amazon.co.jp/%E8%81%96%E5%9F%9F-%E9%96%A2%E6%9D%B1%E9%80%A3%E5%90%88%E3%81%AE%E9%87%91%E8%84%88%E3%81%A8VIP%E3%82%B3%E3%83%8D%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-%E6%9F%B4%E7%94%B0-%E5%A4%A7%E8%BC%94/dp/4800233097

    著/関東連合元最高幹部 柴田大輔
    ★酒鬼薔薇聖斗と関東連合~『絶歌』をサイコパスと性的サディズムから読み解く
    http://mb-7net.omni7.jp/omnifp/mcp-7net.omni7.jp/detail/1106698325
    ★R—ZONE(アールゾーン)http://r-zone.me/
  27. 豊田、松本、田嶋
    どいつが強くてどいつが金ある?
  28. >>55
    タジマだな
  29. ※関東連合・元最高幹部・柴田大輔・暴露本・≪全国書店にて好評発売中!!≫
    http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/014/287/53/N000/000/004/135012162044713200967_sukima067451.jpg
    http://i.imgur.com/cRqgLDT.jpg
    http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/014/287/53/N000/000/007/135838121135013107561_0f984980_20130117090651.jpg
    http://i.imgur.com/eakdj.jpg
    http://i.imgur.com/F83wrcI.jpg
    http://i.imgur.com/SaQHSdF.jpg
    http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/014/287/53/N000/000/007/137537524906513103864_kantou.jpg
    http://mnote-src.mmm.me/imgs/2/c/h/m/2chmatome/1/510967f8d09b7.jpg
    http://blog4.mmm.me/imgs/2/2choutlawmatome/20131130135312_420_1.jpg
    http://blog4.mmm.me/imgs/2/2choutlawmatome/20140923114658_198_1.jpg

    ★Black Flower
    累計27万部超の『いびつな絆 関東連合の真実』著者・暴走族当時は、都内最凶と恐れられた柴田大輔氏が、史上最凶のアウトロー集団『関東連合』という組織の実態、
    そして噂となっていた事件の真相などを包み隠さず記した衝撃の手記を元に漫画化した、リアルバイオレンスコミック『Black Flower』がついに刊行! !
    https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/480026586X/ref=aw_d_iv_books?in=2
    ★Black Flower 漫画コミックス、全国書店で絶賛発売中!
    「このマンガがすごい! WEB」にて好評連載中!!!
    ★ブラックフラワー第12話更新!!⇒ttp://konomanga.jp/manga/blackflower
    ★「惡問」のすゝめ
    《全国書店にて好評発売中!!》
    「猫組」有名講師陣による禁断のドリル〜ヤクザ・暴走族の知られざる実態〜
    山口組分裂の模様を内部から伝えた元山口組系組長「ツイッター組長」こと猫組長氏、
    そして関東連合元最高幹部として著作物を大ヒットさせた柴田大輔氏、
    さらに新進気鋭の元極道作家・沖田臥竜氏——
    アウトローを語らせたら当代一の3人が大集合!
    表社会では知ることのできないアウトローの基礎知識を「ギャクセン」満点、「深イイ話」満点でお届けする。
    この一冊で、「暴走族・ヤクザ資格国家試験」は合格間違いなしだっ!!
    ★「惡問」のすゝめ 発売日:2017年07月21日
    https://www.amazon.co.jp/dp/4198643288
    ttp://www.tokuma.jp/bookinfo/9784198643287
    http://m.rakuten.co.jp/book/n/14599278/
  30. 5代目田辺にカネ払って六代目。
  31. 知らん
  32. こんな嘘ばかりのスレ取り消せ。
    クソボケが 、アホクソボケカスが。
    根性無しのカスの集まりが。
    どうせ何もできんのやろが?
    カスはカスらしく黙っとらんかい!クソボケ!
    何なんじゃアホが。この根性無しのクズが。
    クソボケクズ。クズの集まりじゃねえか。
    ポンコツのクソドアホが。ボンクラだろがてめえら。
    はっきり言っといてやるよ。 てめえらなんか、何一つ怖くないわ、
    このクズ以下のポンコツボンクラが。
  33. 沖田 臥竜/おきた がりょう @pinlkiai
    https://twitter.com/pinlkiai?lang=ja

    沖田臥竜(崎田俊昭)氏が自身のTwitterやサイトで、山口組新報の画像等を無断掲載している事が話題になっています。
    本人は「篠原はワシの動向に物言いつけんでな」
    六代目山口組司忍組長・高山若頭・執行部の方々・幹部の方々・本家直参の方々はどうお考えですか?
    総本部へ呼ぶべきではないでしょうか。
  34. アウトローにもおすすめの儲かるHP
    グーグル検索⇒『立木のボボトイテテレ』

    NPEU1
  35. 【静岡】山口組最高幹部、風俗情報誌の権利めぐり男性脅す…静岡県警、強要容疑で男女10人逮捕 http://itest.5ch.net/asahi/test/read.cgi/newsplus/1516539124
  36. 中目黒ワンルーム詐欺グループ
  37. ★『惡問』のすゝめ 「猫組」有名講師陣による禁断のドリル ~ヤクザ・暴走族の知られざる実態~
    http://blog4.mmm.me/imgs/2/2choutlawmatome/20131130135312_420_1.jpg
    http://blog-imgs-53.fc2.com/o/n/a/onakinpower/up183894.jpg
    〓著者について〓
    【沖田臥竜氏】76年生まれ、兵庫県尼崎市出身。元山口組二次団体最高幹部。
    所属組織の組長引退に合わせて、ヤクザ社会から足を洗う。以来、ネット媒体、新聞、書籍などで作家として執筆活動を始める。
    ★沖田臥竜氏 Twitter⇒https://twitter.com/garyookita
    ※著書
    ★『生野が生んだスーパースター文政』⇒https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4866250704/ref=mw_dp_sim_ps4
    ★『尼崎の一番星たち』⇒https://www.amazon.co.jp/gp/aw/ol/4866250968/ref=mw_dp_olp?qid=1516180083&;sr=1-1
    ★『2年目の再分裂』“「任侠団体山口組」の野望”⇒https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4866250917/ref=mw_dp_sim_ps4
    ≪絶賛発売中≫

    【猫組長氏】15年の六代目山口組分裂時に「ツイッター組長」として内部情報を発信し続けた元山口組系組長。
    ★猫組長氏 Twitter⇒https://twitter.com/nekokumicho
    ※著書
    ★『山口組分裂と国際金融』“インサイダーが明かすヤクザとカネと世界経済の関係”⇒https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4198642974/ref=mw_dp_sim_ps4
    ★『ヤクザとオイルマネー』“石油で250億円稼いだ元経済ヤクザが手口を明かす”⇒https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4198644896/ref=mw_dp_sim_ps1
    ≪絶賛発売中≫

    【柴田大輔氏】関東連合元最高幹部。処女作『いびつな絆』は17万部のベストセラー。
    『破戒の連鎖』、『聖域』で関東連合三部作を完結、文筆業のほかスマホアプリの開発・運営をしている。

    ★『惡問』のすゝめ 猫組長(著), 沖田 臥竜(著), 柴田 大輔(著)
    アウトローを語らせたら当代一の3人が大集合!
    暴走族OBによる半グレの跋扈、巨大ヤクザ組織の相次ぐ分裂、組織トップの逮捕…
    「暴走族の人気車種」や「ヒットマンの育て方」など、
    表社会では知ることのできない裏社会の基礎を稀代の元悪党3人が激動する「悪」の正体を徹底解説!
    ★「惡問」のすゝめ≪全国書店にて好評発売中!≫
    https://www.amazon.co.jp/dp/4198643288
    http://www.tokuma.jp/bookinfo/9784198643287
    http://m.rakuten.co.jp/book/n/14599278/
  38. 1月22日六代目山口組若頭補佐清水一家総長高木康男が強要容疑で静岡県警に逮捕される事件があった。
     事件の詳しい内容を知るにつれて、おぞましい事実が見えて来た。
    静岡市内で発行されている風俗雑誌の会社に対する強要との事。この会社は同じ六代目山口組二代目小西組落合総長が関係していたもので、俗に言う守り料を得ていた。
     落合総長は平成20年、住吉会との抗争事件で殺人罪に問われ、昨年末に最高裁で無期懲役が確定し、近く服役する。
     この会社の守り料は落合総長が逮捕されて以来、姐さんが主体となって得ていたのだが、無期懲役が確定した途端留守を守る姐さんから取り上げようと画策し、その会社に対して多勢で威迫し、強要したとの事。
     組織の抗争事件で懲役に行く人間の留守家族の生活を脅かす行為に出たのだ。この事は六代目も承知の事だとも言われている。
     こんなおぞましい事は、これまでのヤクザ社会では考えられない出来事である。
    無期懲役で社会復帰は出来ない人間だからと留守家族を切り捨てたのである。こんな極悪非道が許されていいのだろうか。
    事件そのものは大した罪にならない事だが、ヤクザ社会では今後大きな波紋を巻き起こすことになるに違いない。
    六代目山口組は、西日本の独立組織から次々と縁切り宣言が成されている現状で、加えて神戸の総本部も3月か4月には使用禁止になる情報も飛び交っている中でのこんな非道な行為を他の直参集は黙認するのだろうか。
    六代目山口組は最早ヤクザ組織とは言えないのでは。この事件の顛末を追い掛けてみよう。
  39. こんな後始末にに落合(平岡益幸)の女房やら実兄
    竹下三郎さんに日高や稲穂まで、出てくるのか・・・
  40. 住吉会系の加藤、任侠の織田や弘道の藤田みたい八百屋出来ないしね。

    復興、中盤の顔じゃ、清水はんも男の挽歌、みんな府中やんか、
  41. ナベと佐藤はん、府中や宮城拘置所?

    寒いのう
  42. これって絶縁ものなんじゃないの?
  43. 任侠山口組定例会の日に大物幹部を再逮捕した大阪府警の執念…六代目山口組系からは独立組織の誕生か?
    2018.03.06

     今回定例会の開催が夕刻からとなったのは、ある理由があったと関係者らは話している。
    それは任侠山口組で本部長の重役を務める四代目真鍋組・池田幸治組長が、この日に釈放されると見られていたからだ。
     任侠山口組サイドしては、組織の要である本部長の釈放後に定例会を開催させたかったと思われる。
    だが、それを見越したかのように、大阪府警は池田組長を釈放することなく、前回の容疑と同じ柔道整復師の施術報酬詐欺で再逮捕したのだ。
    「前回同様、整骨院で虚偽の書類を偽造して医療費を騙しとったとする容疑ですが、
    被害額も16万円と少額だったことを見ても、あえて再逮捕する必要があったのかと疑問に思います。
    罪状も同じですから、一度目の逮捕でひとつの事件として取り調べることも可能だったのではないかと考えられるからです。
    それだけ、池田組長を長く拘束しておきたいとする警察当局の意思の表れではないでしょうか」(法律に詳しい専門家)

    六代目山口組六代目清水一家に異変が起きた。
     高木康男総長が率いる六代目清水一家は、五代目山口組時代には故渡辺芳則組長が命名した「五菱会」と名乗っていた時期があった。
    巨大な闇金融システムを構築し、莫大な利益を上げて、「闇金の帝王」といわれた人物が、
    その五菱会で実質的なナンバー2だったといわれたことから、かつて五菱会の名もメディアに大々的に報じられたことがある。
    この巨大闇金事業は2003年に摘発され、高木総長や実質的なナンバー2も逮捕されるに至った。
     その五菱会時代に若頭を務めて、六代目清水一家で顧問の要職にあった豊田組豊田邦治組長が、六代目清水一家から処分され、組を離れることになったのである。
    処分の理由については関係者らが重く口を閉ざし、詳細は明らかにされていない。
  44. 五菱会の方がいいね!
  45. >>80
    結局沖田が書いた豊田組の一件はなんやったんや?
    何処から仕入れたネタか知らんがガセならちゃんと認め
    訂正文出さなアカンややろ
    まともにヤクザ歴16年の肩書きもたった4年で12年は私事で懲役やがなぁ
    メッキは直ぐ捲れるでぇww
  46. 神戸五菱会をご了承ください。
  47. 茶の香り
  48. 山口組系事務所の壁に液体まかれる
    4/17(火) 18:28配信

     静岡県警組織犯罪対策局は17日、12〜16日に県内の暴力団事務所3カ所で壁などに液体がまかれる建造物損壊事件が発生したと発表した。

     被害に遭ったのは指定暴力団山口組系二代目小西一家事務所(静岡市駿河区)▽同組系六代目清水一家事務所(同市清水区)▽同組系藤友会事務所(静岡県富士市)。
    いずれも深夜から未明にかけての犯行で、事務所の外壁や窓ガラスなどに墨汁や赤色のペンキ様の液体がまかれていた。

     警ら中の警察官や近隣住民が発見した。
  49. 大政小政
  50. 焼津の本家、凄いカメラの数。ネズミ一匹入れません。
  51. >>89
    ゴキブリのお前なら出入り自由やわな
  52. 絶縁状

    謹啓、時下御尊家御一統様には益々御清祥の段大慶至極に存じ上げます。

    負けてたまる会 こと
    とられてたまる会 ◆p2hzlD9XWI

    上記の者、平成三十年五月一日付を以て難波安スレ「絶縁」致しました。
    上、念のためご通知申し上げます。

    敬具
  53. 本家の門の左手にある建物(3階)は組員の住居?
  54. >>94
    それウザイ
  55. >>96←とられてたまる会
  56. 絶縁状

    謹啓、時下御尊家御一統様には益々御清祥の段大慶至極に存じ上げます。

    負けてたまる会 こと
    とられてたまる会 ◆p2hzlD9XWI

    上記の者、平成三十年五月一日付を以て難波安スレ「絶縁」致しました。
    上、念のためご通知申し上げます。

    敬具
  57. 100
  58. まいく
  59. 薔薇が
  60. 親父さんが北海道の炭坑夫で
    本人も15才まで炭坑町で揉まれてきたのに
    不倫がばれて嫁さんと喧嘩して失踪とか
    高卒叩き上げの強面がウリ文句だったのに
    豆腐メンタル過ぎて嗤えるな
  61. 元気ないね〜親分!
  62. だって、新神戸駅長だもん
  63. 超名門
  64. 111
  65. .
  66. 六代目山口組で東海ブロック長の重責を担う若頭補佐、高木 清水一家。五代目山口組時代に闇金融で100億を渡辺親分に上納して五菱会の看板で東京進出したものの、関東ヤクザにけちょんけちょんにやられてた中唯一、
    山健 太田 極心と五分に対抗してその件でジギリを賭けて名を馳せた元若頭・顧問を務める豊田を含む豊田組総勢26名を全員破門にした高木は豊田を恐れ、豊田組員はその件ロングを務めてる最中にも関わらず、その若い衆すらも破門し、組内でも問題化。
    豊田組から本部に乗り込まれるも下克上乗り込みに裏口から逃げて居留守をかまし逃亡する高木が補佐でブロック長という六代目の体制に関東ヤクザからは失笑を買っている。
    豊田組は今一本独鈷で組員は増える一方、40名以上を抱える。また高木は問題となった組ごとの住吉会系組織との抗争で無期懲役となった、小西一家総長の持つ風俗利権を火事場泥棒する横取りトラブルで、
    裏切り行為が発覚し結果、堀政連合に乗り込まれたまま蓋も出来ず、また当時合併の織田との話し合いも下手を打ち美秀連合会松本に愛想をつかされ四面楚歌。
    良知、藤友の旧後藤から一力などをまとめる力など到底ない。以上
  67. 良知、藤友、一力なんてまとめれん


    伊堂組頭やってた青野にゃかなわん
  68. 誰でもできる自宅で稼げる方法
    暇な人は見てみるといいかもしれません
    検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』

    QU1
  69. 渡辺功吉飛んだな
    広島に帰るかもな
  70. 清水一家も、じり貧だよなぁ
  71. 引退じゃないの、頭。
  72. ここは最近人も増えて勢いありますな。
  73. ホームページ詐欺で○○億
  74. コーキチは飛んでたけど逮捕されたwww
    堀政の件はコーキチ関係ない。
    高木が豊田に文句なんか言えるわきゃねーだろ!!
    豊田に脅され堀政に脅されそうになって裏口から逃げたのは高木www
  75. お金積んで五菱会と言う名でデビューした高木も
    渡辺が弘道に引導渡されたあの時点で終わった…
    外様だけど豊田が代取った方が正解遣ったな
    結局高木には器量が無かったて事やろ
  76. たかぎなんて商売人だしな
  77. <清水l一家>
  78. 今ホームページ詐欺
  79. このスレの大半は、
    高木さんからコジキ扱いされて追い払われた織田君率いる任侠山口組関係者による自作自演書き込みです
    返しはネット書き込みの任侠山口組W
  80. 代金踏み倒したり
    保険金詐欺したり
    どうしようもない、こうきち
  81. 岸壁からベントレー落とした保険金詐欺ww
  82. 清水一家若頭渡辺功吉、幹部植野訓裕離脱
  83. >>148
    任侠へ移籍ですね。
  84. 情けない六代目山口組若頭補佐
    子飼いの子分に見限られる人望皆無の三馬鹿

    (1)安東美樹
     二代目安東会(初代安東美樹)朝見芳樹と大喧嘩。
     朝見芳樹は「親でも子でもない」といって出て行った。

    (2)高木康男
     二代目陣内組(初代高木康男)松本能昌に面と向かって居直られる。
     松本能昌は離脱。

    (3)江口健冶
     三代目江口組(初代江口健冶)坂本正次は健心連合会に移籍。
     その後坂本正次は任侠山口組若頭補佐三代目健心会を襲名する。
     坂本正次は二代目健心会は江口健冶ではなく、健心連合会伊藤寿邦としている。江口健冶はどんだけ嫌われてるんだ。
  85. 高木康男は勝手に清水一家名乗ってるけど、清水次郎長はあの世でカンカンに怒ってるだろうな。
    恥だわ。。。
  86. おれおれ→ホームページ詐欺
  87. >>139
    韓国の本質の典型が織田ですw

    「約束は無効と覚悟せよ」 福沢諭吉が見抜いた韓国の本質

    韓国の不実はいまに始まったことではない。明治の傑出した知識人、福澤諭吉は当時すでにそのことを看破していた。
    「脱亜論」で彼はなぜ朝鮮を見限ったのか。いまこそその背景にある思想に学ぶべきだ。
    文芸評論家の富岡幸一郎氏が解説する。
     《左れば斯る国人に対して如何なる約束を結ぶも、背信違約は彼等の持前にして毫も意に介することなし。
    既に従来の国交際上にも屡ば実験したる所なれば、朝鮮人を相手の約束ならば最初より無効のものと覚悟して、事実上に自ら実を収むるの外なきのみ》
    (『時事新報』明治三十年十月七日)

     これは福澤諭吉の言葉であるが、
    まさに現在の日韓関係の本質を言い当てているではないか。
    ただし福澤は決して「嫌韓」論者なのではなかった。後で引く有名な「脱亜論」もそうである。
    https://www.news-postseven.com/archives/20180416_657811.html
  88. 積水63憶円詐欺事件に新事実
    2018年9月24日記事
    西五反田「なりすまし」に関連して、
    積水ハウスからだまし取った資金の一部である5憶円が、
    詐欺の主犯格である生田ホールディングスから一般財団法人ロハスサポート財団(東京都中央区八丁堀・代表理事:寺尾慶演)へ振り込まれていたことが発覚した。
    ロハスサポート財団は一連の詐欺事件に使用された偽造書類等作成の頭と見られる
  89. >>153

    五代目の田辺、死にかけのじいさんを
    カネでつって、「六代目」だよ。
  90. >>132
    ここでは詐欺師の事を商売人というのかw
  91. 龍神連合二代目代総長・宇野壽倫(葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸202号室)の挑発
    宇野壽倫「糞関東連合文句があったらいつでも俺様を金属バットで殴り殺しに来やがれっ!! 糞関東連合の見立・石元・伊藤リオンの糞野郎どもは
    龍神連合二代目代総長の俺様がぶちのめしてやるぜっ!! 賞金をやるからいつでもかかって来いっ!! 糞バエ関東連合どもっ!! 待ってるぜっ!!」(挑戦状)
  92. 龍神連合二代目代総長・宇野壽倫(葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸202号室)の挑発
    宇野壽倫「糞関東連合文句があったらいつでも俺様を金属バットで殴り殺しに来やがれっ!! 糞関東連合の見立・石元・伊藤リオンの糞野郎どもは
    龍神連合二代目代総長の俺様がぶちのめしてやるぜっ!! 賞金をやるからいつでもかかって来いっ!! 糞バエ関東連合どもっ!! 待ってるぜっ!!」(挑戦状)
  93. 龍神連合二代目代総長・宇野壽倫(葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸202号室)の挑発
    宇野壽倫「糞関東連合文句があったらいつでも俺様を金属バットで殴り殺しに来やがれっ!! 糞関東連合の見立・石元・伊藤リオンの糞野郎どもは
    龍神連合二代目代総長の俺様がぶちのめしてやるぜっ!! 賞金をやるからいつでもかかって来いっ!! 糞バエ関東連合どもっ!! 待ってるぜっ!!」(挑戦状)
  94. 龍神連合二代目代総長・宇野壽倫(葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸202号室)の挑発
    宇野壽倫「糞関東連合文句があったらいつでも俺様を金属バットで殴り殺しに来やがれっ!! 糞関東連合の見立・石元・伊藤リオンの糞野郎どもは
    龍神連合二代目代総長の俺様がぶちのめしてやるぜっ!! 賞金をやるからいつでもかかって来いっ!! 糞バエ関東連合どもっ!! 待ってるぜっ!!」(挑戦状)
  95. 元組幹部ら詐欺認める 静岡地裁、実行役に懲役1年6月求刑
    10/16(火) 8:52配信

     高級外車を故意に海へ転落させて保険金をだまし取ったとして、詐欺の罪に問われた元指定暴力団山口組清水一家幹部、
    無職の男(49)=静岡市駿河区見瀬=、土木作業員の男(48)=広島県府中市=の両被告の初公判が15日、静岡地裁(肥田薫裁判官)で開かれた。
    両被告は起訴内容を認め、土木作業員の男(48)の公判では検察側が懲役1年6月を求刑した。

     無職の男(49)の冒頭陳述で検察側は、「維持費が高く付くなどの理由で多くの保険金をだまし取ろうと考え、自分の運転手をしていた土木作業員の男(48)に偽装事故を指示した」と経緯を指摘した。
    弁護側は「逮捕後に暴力団脱退の意志を伝え破門状を受け取った」として、元事務所を売却し被害弁償をする見込みがあることなどを説明した。

     車の転落を実行した土木作業員の男(48)の公判では、検察側が論告で「被害金額が高額で、被告は極めて重要な役割を果たした」と主張。弁護側は執行猶予付き判決を求め結審した。

     起訴状などによると、両被告は東京都の損害保険会社から車両保険をだまし取ろうと企て、土木作業員の男(48)が2012年9月23日夜、
    静岡市清水区の清水港で無職の男(49)名義の乗用車を故意に岸壁から転落させる事故を起こし、無職の男(49)が保険会社に保険金約506万円と車のローン返済代金約388万円を支払わせたとされる。
    静岡新聞社
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181016-00000027-at_s-l22

    >逮捕後に暴力団脱退の意志を伝え破門状を受け取った

    清水一家若頭渡辺功吉wwwww
  96. 奥野の弟また捕まったなw
  97. 詐欺師の集団だな、ここは。
    保険金詐欺の頭の渡辺も。
  98. おっくん
  99. 渡辺さんは次の代を取るために金策に走り周ってたみたいやな 結局は金で詰まって転けた
  100. 梶山進って何してる?
  101. >>176
    それにしても、ローン中のクルマを海に落とすとは・・・

    かっこ悪いよなぁ
  102. 西新宿の賃貸マンションで何とか生きてる〜(笑)
  103. 渡辺組、事務所の片付けしてるけど・・・
  104. 若頭渡邉は高木やろうとしたが裏口から逃げ出した高木wwwwwwww
  105. ガチのキチガイ一匹が取り憑かれたみたいにこのスレを回しているw
  106. でっ❓
  107. 数寄屋門リフォーム踏み倒し

    ベントレー港へ沈める(笑えるよ
  108. そうです。
    次郎長とは何の関係もございません。
    カネで買ったんです。年老いた田辺氏から。
  109. 高木は1000億持ってるって話だけど警察と国税仕事しないの?
  110. 豊田組って何で破門なったの?
  111. 会津小鉄が三代目を名乗った時は中島連合の先代だか
    組の親分衆のなかに系譜に繋がる人が何人かいてと聞い
    たことがあったけど、ここって名跡復活とかいっても
    何の繋がりもないんでしょ。売名だけで継がれてもなあ

    地元の土産物屋さんやら迷惑してるって話だったな
    まだあるんだ
  112. 豊田も金あるやつ多いよね
    若い子ベントレーとか乗ってるし
  113. >>203
    豊田組は健在だっか
    なんか安心したわ
  114. >>204
    清水出ても一本でちゃんとやってるわww
  115. >>205
    やっぱ豊田組だな
    高木が豊田から逃げ隠れするだけあるよ
  116. >>203
    それ実子なぁ
    詐欺で他組織から追い込み掛かってるけどな〜(笑)
  117. 竹下のサブちゃんが逝っちゃった(つД`)ノ
  118. あなたゆるして
    ってまだやってるの?
  119. 豊田組は河村一家の総長筆頭舎弟になったぞ
    弘道ならなんでもありかよ
  120. >>210
    三郎さんは、もともと
    どこかの組織にいたの??
  121. 営業してない
  122. せやで

    も?
    どういう意味?
  123. せやな
  124. さよか
  125. 222をもろとこかい
  126. 何弁??
  127. >>223駅弁
  128. 【PENIS】関東連合★総合148【ガチホモアウトロー】

    https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1562919235/l50
  129. >>198
    高木康男は器の小さい男。
    自分よりはるかに優れた豊田に嫉妬した。
    豊田が愛想つかして離脱したら破門にした。
  130. 六代目清水一家になってから若頭が4人も消えてる。異常ですね。
    高木康男人望なさすぎ。

    豊田邦治
    村田真一
    田邊 仁
    渡辺功吉
  131. 清水一家を名乗るのを止めろ
    次郎長の名前を汚しやがって
  132. >>231
    大政、小政、石松みんな離脱したようなもの。
    高木康男は次郎長の名前汚してます。
  133. 次の若頭は順当にいけば松本秀博か高木明良だけど、二人ともいつ離脱するかわからんので怖くて頭にできない。
    情けない高木康男。
  134. >>231
    結局一番金を集めた人間が周りを金で抑えたという事。
    自分は地元離れて35年経ちますが…情けない。
  135. 次期統括候補
  136. >>235
    七代目山口組       高清志(通名 高山清司)
    七代目山口組 若頭    竹内照明 
    七代目山口組 統括委員長 高木康男
    七代目山口組 舎弟頭   姜弘文(通名 橋本弘文)
    七代目山口組 本部長   安巳季(通名 安東美樹)
  137. >>236
    名古屋山口組ご臨終ですね
  138. >>236
    名古屋ヤマグチ組はクーデターで六代目を盗った贋ヤマグチです。
    朝鮮人でも当代に なれます。
  139. >>238
    そうなるな
    偽物が本物に勝つ事もあると言う事だよな
  140. 数年前焼津署で一緒だった清水一家の
    前田さんは今どうしてますか?連絡取りたいんですが・・・。
  141. >>234
    ボケた田辺(五代目)に贈り物して
    六代目を買ったようなもんです。
  142. 邪道さんここにいたんだったら 竹内さんのエピソードを頼みます
  143. 邪道さんここにいたんだったら 竹内さんのエピソードを頼みます
  144. >>245
    >>246
    気持ち悪いわお前
  145. ガラケーババアは高木の愛人か
  146. >>250
    良くご存知で
  147. おい高木 お前の愛人が暴れてるぞ
  148. おい高木 お前の愛人が暴れてるぞ
  149. 高木よ、高山出て来たら
    お前は終わるよ
  150. ここどうなってんの?
  151. ee
  152. 97
  153. yu
  154. 5
  155. pl
  156. うむ
  157. 🙃
  158. 高木総長も落ちぶれたもんだな。
    テメェよりぜんぜん後に直参に上がった弘道会の竹内の
    使い走りで、あっちこっちに飛び回り、六代目側に非がある、掛け合いにも
    竹内から言われて、恥をかきに行く。
    元 極心の橋本さんみたいに、怒鳴りちらしたほうがいい。
  159. 新幹線のホームで写真撮られるのが趣味だから。
  160. >>267
    竹内を橋本さんが怒鳴る?
    そんな勇気橋本さんにあるの?
  161. この組織も人おらんけど 国領親に比べたらまだマシなほうか 現役の土方が本部長やってるんやもんな
  162. >>269
    丸山の件
  163. 渡辺は元av 男優
  164. >>272
    証拠は?
  165. >>273
    破門された渡辺功吉が元av 男優ってことは結構有名やろ
  166. 高木なんて商売人だから。
    名古屋の金魚のフン。
  167. 原野は死んだのか
  168. 高木総長は優しいすぎる。
    ヤクザには向いていない。
  169. fd
  170. s
  171. 034
  172. >>274
    田嶋組長もヤミ金で儲ける前はトラックの運ちゃん
  173. >>287
    どっかでゲーム屋の店長もやってなかったっけん
  174. (o ̄・ω・ ̄o) 一本集中主義
    一本独鈷ロコちゃまでし
  175. 23
  176. 7h
  177. 8
  178. 竹下さんは生きてる?
  179. 荒木いる?
  180. cr
  181. 9
  182. nui
  183. 豊田組て破門なったあとなんだかんだ人数増えたって聞いたよ元極真直参引っ張ったり頭がずいらしい
  184. 関東ブロック長を降ろされたのも
    住吉との関係が緊密過ぎるんやろな
  185. ft
  186. >>311
    高木さん住吉会と関係深いのか?
  187. >>315
    稲穂のほうだと思ってたわ
  188. 清水一家の中に島田サンって人います?
    いたら横浜飛んで千葉にいる大塚浩司の
    電話番号教えます
  189. 大政が代貸
  190. 晩年、組織改革とやらであれ程名を馳せた大政、小政も
    居場所がなくてくさっていた、と聞いたことがある
    その頃はもう博打や喧嘩ではなく事業だったのかねえ
  191. 質問
    何故次郎長親分は侠客であり殺人の前歴もありながら未だに偉人と讃えられ、銅像まで建つに至った稀有な例ですが幕末に良いお仕事をなさったとお聞きしました。
    ご存知の方いらっしゃいましたらどうぞご教授願います。何故でしょうか?
  192. >>322
    詳しくはないけど本人たちのプロデュース能力と運と縁と
    いったところか、昔は組同士の喧嘩でもいまのゲリラ戦で
    はなく街中ではなくひと気がない広い野原のようなを選ぶ
    だから巻き添えをくらう人はいない 実際喧嘩は強かったとか

    清水一家はお抱えの講釈師がいて決戦のときは木に登って
    戦況を見てまとめて講談を市民に伝えていたとか
    当然、清水系の話になるので伝聞されるときは話を盛って
    いたと思う

    実際、次郎長はひどい痔持ちで戦の後などどうにも行かず
    子分に背負われて山を下りていたという話も聞いた

    次郎長は喧嘩で名をあげるより仲裁で世に名前を売ることを
    狙っていたようだ 仲裁のほうが困難だし世間の評価も高い
  193. >>322
    事業に関しては山岡鉄舟との出会いが大きい 力を持った人を
    手伝うことで信用が生まれてくる 昔の自分の知名度と偉い人の
    名を使うだけで普通なら許可が取れないことでもスムースに行く
    結果の成否はともかく

    次郎長といえば富士山開墾が出てくるが結局失敗している
    人件費削減のため囚人を使うまではよかったが、ノルマを達成したら
    減刑などの話はなかったのだろうか やれ、がんばれ、だけでは
    人など動かない

    博徒時代を浪曲、映画、ドラマの題材に取り上げられて後年は
    事業家に転身 人のために尽くした人生 これぞ侠道というわけである
    名物の一つにもなって土産物も売られてるのだから大成功ではないか
    この時代になって六代目と言いだしてから地元でも反感買うように
    なったが

    やくざ=ロクなもんじゃない奴ら、は昔から変わっていないものの
    今のように組織的に薬、詐欺のようなこともなかったしね
    時代が悪かったね
  194. 陣内だっけ?
    もともと美尾は柳川の系譜
  195. パッと見の写真?らしき肖像を見ると確かに閻魔なお顔ではあり、ちょっと目を伏し目にしたくなる出で立ちではありますが。
    さぞや脅威的な威力は感じました。
  196. 咸臨丸の件なら次郎長の考えは「さすが親分」と同意し
    た者もいるだろうが「よしやるぞ」と言った途端、え 
    それ俺もやんの、と水面に浮く死体に躊躇した子分も
    絶対いたはず
  197. 土産物屋さん含め観光業のひとたちは代目継承を
    大反対しただろうな
  198. そんなの店に置こうもんなら地元どころか
    世論と県警を敵にまわす
  199. 本家も代紋入りの湯飲みを作って登録組員全員に買わせりゃ
    よかったのに 雑貨より継続する利益は薄いが顰蹙度は低い
  200. 漫画の通り関西のヤクザは終わってるがな。wwww。東京に笑われてる。wwww。
  201. 清水一家は二十八人衆
  202. 途絶えた組織にはその理由があり、無理して
    もう当時の面子がいない中で随分と間をおいて
    名乗られる組織に何の意味があるのか、ということ
  203. あぼーん
  204. >>340
    五代目が昭和40年頃の頂上作戦の時に看板を下ろしたんだよな
    もう伝統的な博徒が生きていける時代じゃなくなったと言ってな
  205. 爆サイ.com > 山陽版 > 岡山市雑談 > 犯罪者の子供は犯罪者?親が犯罪者だと子供も犯罪者扱い!
    NO.7012051 2018/10/19 22:35
    #5 2020/05/03 13:30

    学校で給食費が無くなった場合は絶対に、ヤー公のクソ餓鬼が盗んでるはずだ
    クソヤー公 この書き込み見てるか?あ?
    税金も払わない人間のクズ以下が
    クソ餓鬼に学校で給食費を盗ませてその金で生活してんのか?
    生きてて恥ずかしくないの?
    極道ってコジキ以下なんだろ?
    何を極める道なの?バカの道でも極めるの? バカなの?
    クソヤー公は人間のクズ以下なんだろ?
    そんなクソ野郎以下のDNAを遺伝させた糞餓鬼を学校に通わせんじゃねーよ!
    アハハハ
    面白いね、ヤー公と、ヤー公のクソ餓鬼って

    岡山市環境局 ふなかげ
  206. ゴホゴホッ(||´ロ`)o~~・-v(▼、▼メ)フゥー