誰ですか?
  1. 諏訪貴明
  2. 碑文谷の青山さんじゃねーの。
  3. >>2
    とっくに死んでるwww
  4. コロナ禍に見舞われた稲川会の名門組織について、
    暴力団関係者が明かす。

    「この組織のトップは豊富な資金力で、
    稲川会の執行部入りを果たしたと言われていますが、その原動力となったのが、今回感染した本部長です。関東連合出身の半グレの纏め役で、
    カネ儲けが上手く、中国やベトナムなどの投資ビジネスも手掛けているとされます」
    現在、この本部長と彼の運転手を含む組織の
    計6人が感染し、入院中だという。
    「事務所は消毒され、閉鎖状態ですが、
    濃厚接触者がすべて検査に臨んでいるかと
    言えば疑わしいです。
    彼らは組関係の実態を把握されることを
    よしとしないからです。
    感染情報は稲川会だけでなく、住吉会にもあります。都内のドラッグストアなどに作業員風の男らが
    次々と並び、必死にマスクを集めているとの
    情報があった。
    調べてみると、彼らは住吉会の有力組織のフロント
    企業とされる解体業者の関係者だと判明した。
    その理由を探るうちに、住吉会の2つの組織に
    感染の疑いがあることが分かったのです」
    (前出・警察関係者)
  5. 高村だろ
  6. 佃政の高村?
  7. ひょっとこ青山!
  8. やっぱり
    ひょっとこか。
    熊谷さん大丈夫かね。
  9. ヤクザなんて治療すんなよ
    刺青入った奴は全部呼吸器なんてつけるな
  10. 暴力団組長も感染 ヤクザはなぜコロナに弱いのか
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1586865418/l50
  11. 青山はタコ焼き屋じゃねーの!
    海外の投資ビジネスなんてやってるのか?
  12. 誰だか解った
  13. >>7
    正解
  14. >>7
    ビンゴ!
  15. 去年空手道場の件で
    パクられたオレオレ詐欺の奴?
  16. ざまぁw
  17. コイツ悪い顔してるよな笑
  18. お前ら辞めとけ!
    莫大な資金力で開示請求されるぞ!
    世の中金でなんでもなるんだぞ!
    アブねぇぞ!
    とにかく辞めとけ!
  19. お前ら辞めとけ!
    莫大な資金力で開示請求されるぞ!
    世の中金でなんでもなるんだぞ!
    アブねぇぞ!
    とにかく辞めとけ!
  20. >>20
    ふーん!で?
  21. 馬場さんは
    大丈夫かね?
  22. ぱーしー感染マジ?
  23. ぱーしー感染ざまあああwwwwww
  24. 西成の極道最強男
    橋本ぱーしー
  25. バットバ
  26. まだ入院中
  27. お前ら辞めとけ!
    莫大な資金力で開示請求されるぞ!
    世の中金でなんでもなるんだぞ!
    アブねぇぞ!
    とにかく辞めとけ!
  28. >>28
    ふーん!
    で?
  29. >>28
    お前
    何か言いたいんや?大丈夫か?
  30. ロリコンコロナ会
  31. 極道(笑)

    バカの極みか
  32. 坂本京町2
  33. 8
  34. Young Yakuza Documentaire 2016
    https://youtu.be/vZI0GzdcSnA
  35. 5
  36. >>36
    アムウェイ
  37. >>1
  38. >>1
    バイブ
  39. >>1
    包茎
  40. bb
  41. 04
  42. 高村さんもうコロナ治ったの?
  43. だいわりゅうはホラ吹き
  44. 稲川会総合スレのパート2立ててください
  45. 稲川会総合スレのパート2立ててください
  46. 自分でやれよ
  47. >>47
    人に言う前にあんたが立ててくださいよ
  48. 高村さんて石ころみたいな顔の人でしょ
  49. >>48
    人に言う前に??おまえが>>45か?バカなの?
    人に頼る前に自分で立てればいいだろ
  50. 絆会解散
    稲川会はどう動く?
  51. >>51
    解散しないことになったってよ
  52. 稲川会総合スレのパート2立ててください

    稲川会総合スレ
    https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1588296936/
  53. 稲川会館にガサ入れ?
  54. >>54
    日本一のコソ泥になるって
    動いた瞬間警察動いてんじゃねえか
  55. 稲川会 解散決まったね やっぱり内堀はダメだった
  56. >>54
    公安「必要があれば一生涯監視する」
  57. ftt
  58. >>57
    内堀会長率いる六代目稲川会は盤石です
  59. >>53
    お前が立てればいいだろ
  60. 誰もスレ立てしないんだから
    もうここが稲川会総合スレ(仮)ってことでよくね?
  61. >>62
    貞方理事長は埋地一家を復活させて総長になっていますが元々はどこの組の出身なんですか?
    やっぱり山川一家内堀組ですか?
  62. 杉浦
  63. もともとは生川
  64. えー、只今会長がご不在の模様です
    https://i.imgur.com/WxLIF1a.jpg
  65. >>65
    すみません
    生川ってどこの一家ですか?
  66. 井上喜人さんて存命ですか?
  67. 四天王のうちで一番長生き
  68. 生川は三代目が総長の時の関内の親分で
    早川の舎弟
  69. >>70
    横浜早川組ですか
    貞方理事長は若い頃から知られた存在だったんですか?
  70. 稲川一家?
  71. 生川さんは稲川一家生川組
    熱海の麻雀で訳あって破門
  72. 貞方さんは生川組のナンバー4
  73. >>73
    >>74
    ありがとうございます
    生川組が破門されて杉浦一家に移籍ですか?
    破門された組の出身でありながら名門一家の総長に登り詰めたのは凄いですね
  74. 生川破門で生川組は早川組
  75. 生川組→早川組→杉浦一家、杉浦一家貞方組→埋地一家継承
    で合ってますか?
  76. 多分正解
  77. 貞方さんて苦労人なんだな
  78. でも貞方理事長はちょっと地味じゃね?
    内堀会長が理事長時代はもっと目立っていたよな
    菱の高山さんなんか下手すりゃ司六代目より動向が注目されてるし
  79. 熊谷さんはオーラがあるね
  80. 最大勢力は山川一家かと思いますが二番目は碑文谷一家ですか?
  81. ほれ、総合スレのパート2立ったぞ

    稲川会総合スレ パート2
    https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1597297263/
  82. おまえらよかったな
  83. 神奈川水滸伝
  84. >>82
    アホたれ
    碑文谷一家より横浜勢の各一家のほうが人数も組織力も格段上や
  85. >>86
    具体的に横浜のどこの一家か言ってみろ
    碑文谷より人数も組織力も格段に上だってのはよ
  86. >>49
    若いころに直接会った事ないからそんな事言えるんだよ。
    怖くて目合わせられないぞ。
    随分顔つきが優しくなったけど、いつからコンタクトにしたんだろ?
  87. マンション拠点に覚醒剤を販売か 稲川会系組員を現行犯逮捕
    https://news.yahoo.co.jp/articles/2d15060c52360a72a3f4c36edc52b9de089b631c

    覚醒剤を販売目的で所持した現行犯で、指定暴力団・稲川会傘下組織の組員の男が大阪府警に逮捕されました。

    稲川会傘下組織の組員・五十嵐英治容疑者(44)は8月25日、横浜市南区のマンションの1室で、覚醒剤を販売目的で所持した現行犯で逮捕されました。
  88. oy
  89. k
  90. we
  91. 9
  92. if
  93. oi
  94. コロナ
  95. 稲川
  96. 気をつけて
  97. それではここらで
  98. 100もろとこ会
  99. ヤクザは後期高齢者のジジイばかりだしヤバそう
  100. yu
  101. se
  102. hui
  103. 5
  104. t7
  105. 稲川会本スレのパート5立ててください
  106. https://youtu.be/jJs8Urhz2uQ
    東京ドラゴンちゃんねる

    稲川会めちゃくちゃ馬鹿にされてる。
    熱海で関東連合大暴れ、面倒見てる店破壊されて
    一緒に飲もう??
    馬鹿か?ヘタレ稲川会!